« 愛情感じる 100日目のお食い初め | トップページ | みんなでワイワイ過ごせたバレンタインデー »

2015年2月12日 (木)

可愛いお姉ちゃんと いっぱい遊んだよ

昨日は 御友達が 遊びに来てくれました

小学生のお姉ちゃん が 沢山 ジン君ティアラさんを

可愛がって遊んでくれたので ジン君大興奮でした

ティアラさんも 抱っこいっぱいしてもらってマッサージして

貰ったり 至福の時過ごせたね~

A

実は 明後日 子犬ちゃんが この子のお家に

やってくるので 前練習もも兼ねて 犬に触れ合い

実践兼ねてました

ワンちゃん大好きな お姉ちゃん しっかり

面倒見れるね

B

ジン君も お姉ちゃんの 御傍に待機

C


仲良し ポーズ

D

まだ 三か月の子犬ちゃん 

今度は 一緒に 遊ぼうね

やんちゃさかりな子犬ちゃん ジン君上手く遊べるかな~

E

    お姉ちゃんと一緒に 御散歩にも行けた

     ジン君 たのしい日過ごせました

        一杯遊んでくれたお姉ちゃんに

           ぽちっと お願いします

                ↓

            にほんブログ村 犬ブログ 狆(ちん)へ

 

« 愛情感じる 100日目のお食い初め | トップページ | みんなでワイワイ過ごせたバレンタインデー »

ペット」カテゴリの記事

コメント

賑やかで楽しかったんですねnote
可愛がってもらって、ティアラさんとってもご満悦の笑顔happy01
ジン君はもっと可愛がってほしいなぁ~
って感じにも見えちゃいます(^0^)/ウフフ
テーブルには美味しいお料理とお側には
ティアラさんとジン君、和やかですね~

わぁ楽しみですね~ヽ(^。^)ノ
3ヶ月なんて、ふあふあもふもふ♡やんちゃ盛りの一番可愛いい時期ですよね(*^。^*)
このお姉ちゃんなら、いっぱい可愛がってあげそうですね)^o^(
ティアラちゃんもジンくんも優しいお姉ちゃんに、可愛がってもらえて幸せそうですね♡

こんにちは。
いつも思うのですが料理がおいしそうですね。
ジンママさんは料理がうまいんですね。
家族も幸せだ。

子犬ちゃんが新しい家族と一緒に幸せになれれば良いですね。

ティアラさんもジン君も
誰とでも仲良くできて
良い子ですね〜(^ー^)ノ
ぽろは子供が怖いので、
羨ましいです

3か月の子犬ちゃん
可愛いでしょうね〜
そのご家庭も
楽しい生活が始まりですね♪

素敵な来客さんだったのですね~

これからワンコとの生活が始まる家族には、きっと貴重な体験になったはずです。

良かったですねlovely

今度は子犬さんを連れての訪問になるのでしょうか?

ジンくん、テイアラちゃんの新しいお友達が誕生ですねhappy01

テーブルの上のご馳走を前に
お利口さんなティアラさんとジン君に驚きです。
可愛いお嬢ちゃまにも ぎゅ~っと抱っこしてもらって
嬉しかったね。
これからワンコ生活が始まるご家庭、
最初は戸惑うこともあろうかと思いますが
ジンママさんが側にみえますから心強いですね。
ジン君 ティアラさん お友達が増えますね~

ご無沙汰しておりました。

ジン君、
可愛いお姉さんに抱っこしてもらえて
嬉しかったね♡
子犬ちゃんと仲良くなれるかな~(*´з`)

子犬がやってくるんですね。
それで練習、いいね、こういう優しい子のワンちゃんになれて。
わからないことは、ジン君の所で教えてもらえるね。

笹コマさん
たけちんさん
智子さん
ぽろちゃんははさん
玉緒パパさん
ポッキーままさん
オリーブさん
マルタさん

無事に羽田空港から三沢空港まで 可愛いプーちゃん
やって来ましたよ~
里親募集で 頂いた子です
飼い主さんの 入院でドタバタ日程が少し遅れて
14日に やって来ました
可愛い子です
里子に来て 人懐っこい良い子だそうです
今度 遊びに来てくれたら 可愛い様子お伝えしますね
ちょっと 大きめな感じの子らしく もう ジン君位あるそうで
ジン君 大きさでは負けちゃいますが 頑張りますね~

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1685057/58905402

この記事へのトラックバック一覧です: 可愛いお姉ちゃんと いっぱい遊んだよ:

« 愛情感じる 100日目のお食い初め | トップページ | みんなでワイワイ過ごせたバレンタインデー »

フォト
2015年6月
  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30        

狆ブログ村

無料ブログはココログ