« それぞれの 節分  | トップページ | 世界でたった一つの お洋服 »

2015年2月 5日 (木)

簡単お手軽 パン 今夜は 食べようね

けいちゃんは 千葉に帰ってまだ 一週間経たないのに

写真見てると ちょっと 大きくなった感じですよ

1423038725772

お手手で 掴んで お口に持っていけるのね

けいちゃん 三か月です

1423038703944

御友達に 笑って 話しかけてるみたいな

表情に 見えます

1423038842825

寝起きは 二重になっちゃうのね

1423038848551

こっくん兄さんは 相変わらず 元気で

走り回ってるのね

煩くても 元気な証拠 たのしそー

1423038786488a


ちょっと 恥じらいピース

1423038776291

おもちゃコーナー 大好きなのね

1423038799605

シリコンスチーマーで ジン君たちの

パン焼いてみました

オーブンで 20分で 出来あがり~

簡単パンチーズでとろーり 美味しそー

B

こっちのパンは ママ達のね

こちらも オーブンで 30分で 出来あがり

発酵要らず パンミックス生地使用で

時間短縮です

A


    直ぐできるパンで 満足なジン君に

      ぽちっと お願いします 

             ↓

        にほんブログ村 犬ブログ 狆(ちん)へ

« それぞれの 節分  | トップページ | 世界でたった一つの お洋服 »

手作り料理」カテゴリの記事

コメント

こんばんは。
ジンくん手作りのパン良いですねぇ。
とってもおいしそうです。
でもママたちのパンの向こうで「そっちが良いな」って声が聞こえて来そうです。

シリコンスチーマーって流行りましたよね♪
本屋さんでも見かけましたから、便利なんでしょうね~confident
パスタも茹でられるとか聞きましたスゴイです。
お忙しい主婦の味方みたいな感じですかねheart04
ジン君向こうの方からガンミしてるんじゃないでしょうか・・・
美味しい香りがしてるんでしょうねhappy01

美味しそうなパンで、じんくんのでもいいので少し分けて欲しいくらいですo(^▽^)o
じんくん達も美味しい匂いに誘われますよね(((o(*゚▽゚*)o)))
こっくん元気〜( ^ω^ )お友達との追いかけっこ楽しそうですヾ(@⌒ー⌒@)ノ

こんにちは~。モモパパです。
お子さんの成長は早いんですね。
手作りパン。
遠くからジン君が見つめてますね~。
かわいい姿だな~。

おはようございます(*'▽'*)
こっくんやけいちゃんの成長
とても楽しみですね♡
こうしてお写真送って
くれると嬉しいですね~~
赤ちゃんからこの頃の成長は
めまぐるしいですよね(*^^)
ゴールデンウィークに逢うときは
また一回り大きくなってますね♪
アヤプーさんが里帰りされるのかな?
私はゴールデンウィーク
横浜、東京に遠征します(笑)

レンジで20分…チーズがボリューム
たっぷり、、、美味しそうo(^▽^)o
ジン君の若さと元気は
いつもママさんの手作りの
ご飯やパンのおかげですね(〃'▽'〃)

ジンママさん

我が家はパンが大好きで、美味しいパン屋さんがあれば

必ず買いに行きます。(外房地域には少ないですが)

パン食に合うシチューも好きで、シチューに必ず入れる

セロリの栽培もしちゃいます。

でも自家製のパンが最高に美味しいですよね。ジンくん

ティアラさん、幸せですね。

智子さんへ
ジン君 は ママのが いいなーって きっと
思ってますよね
人用のパンのほうが 味がついてますからね
ジン君たちのは 味なしですからね


笹コマさんへ
シリコンスチーマー 色々使えますよね
いつも 水入れて 白菜など レンジでチン
役立ってます
ジン君も 香りには敏感で パン焼いてる最中 ずっと
オーブンが 気になったみたいで そわそわでした

たけちんさんへ
時簡短縮パン お手軽なんですよ
ホットケーキ ミックスでも 作れますよ
ジン君も 焼き立てパン 大好きで
ずっと そわそわしながら 焼きあがり 待ってました

モモちゃんパパさんへ
ジン君 パン 大好きなので そわそわ 落ち着きなかったです
焼きたては 美味しいですからね
こっくん達も 日に日に大きくなってるようで バアバも嬉しいです

ルルままさんへ
娘も 結構 ラインで写真送ってくれるので
成長過程 見れて 嬉しいです
子供の 一か月って ほんと 変わる時期ですからね
連休は 関東遠征 お会いできるように 頑張りますね
ルルちゃん タケルちゃん 会えればいいな~


tahepatsuraさんへ
毎朝 パン食 ですもんね
美味しいパンとの出会いは 幸せですよね~
本格的に パン焼きするには 時間かかるので
お手軽パン粉で 直ぐできるパンでしたが
ジン君たちは あったか パンに ガッツ食いしてくれたので
嬉しいです

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1685057/58829312

この記事へのトラックバック一覧です: 簡単お手軽 パン 今夜は 食べようね:

« それぞれの 節分  | トップページ | 世界でたった一つの お洋服 »

フォト
2015年6月
  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30        

狆ブログ村

無料ブログはココログ