« 焼き肉で 元気付けますね | トップページ | 簡単お手軽 パン 今夜は 食べようね »

2015年2月 4日 (水)

それぞれの 節分 


こっくん 三回目の 節分迎えました

けいちゃんは 初めての節分だね

ママの手作り 節分ご飯 美味しそうに出来ました

大好きな 赤い ミニトマトも あるね

鬼さんをイメージした 焼きそばご飯だね

1423038813345

ママ 頑張ったね~

いっぱい 食べて 鬼退治だね

1423038818863

パパ鬼さんと 記念写真

1423038832874a_2

けいちゃんは 鬼さんに びっくりで

え~ん しちゃったのかな

1423038792690

こっくんは 赤帽子で 赤鬼さん

1423038826753

二人で すやすや 良い夢見てね

1423038718887

ジン君 ティアラさんは ジャガイモ卵巻きの恵方巻きで

ガブリ~今年も 良い年でありますように~って

一気食いです

B

A

うまうま

C

うまーい

E

後ろで待機の ティアラさんも

この後 恵方の西南西 向いて 食べましたよ~

   ワンコ恵方巻き 食べて 今年も元気に

    頑張る ジン君に ぽちっと お願いします

               ↓

                           

           にほんブログ村 犬ブログ 狆(ちん)へ

« 焼き肉で 元気付けますね | トップページ | 簡単お手軽 パン 今夜は 食べようね »

家族」カテゴリの記事

コメント

こっくんママの節分ごはん
すっご~く可愛い
こっくんも大喜びしたでしょうね。

ジン君、美味しいのは分かりますが そんなに食べると
ティアラさんの分がなくなりそう
後ろで ティアラさんが心配そうに見ていますhappy01
ジャガイモを卵で巻いたワンコ恵方巻き
アイデアいっぱいですね。

節分&恵方巻き・・・

すっかり忘れてましたcoldsweats01

自分は宿直で家にいなかったので仕方ないですがthink

みなさん楽しまれたようですね?

焼きそばゴハン、自分がもっとも好きなメニューですlovely

こっくんママ、すご~い。
鬼の顔の焼きそばご飯、すご~い上手。
けい君は、鬼さん見て泣いちゃったんだね~
怖いっていうのが、わかるようになったってことだね。
ジン君の恵方巻き、玉子で美味しそうだ~
あ~、うちも作れば良かったなぁ。
ジン君、ゆっくり、ちょっとずつ食べて可愛いな。

なるほど〜!わんこの恵方巻き、こんな風に作ってあげたらいいんですね!
じんくん、ティアラちゃんもこれで元気に一年すごせますね(((o(*゚▽゚*)o)))
むすめさんすごいです〜!焼きそばを鬼の髪にするなんて( ^ω^ )
愛情いっぱい鬼さんご飯、美味しく楽しく食べれましたよね☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆

ポッキーままさん
玉緒パパさん
マルタさん
たけちんさん       へ


節分~ こっくんちも 楽しんだようです
ジン君ティアラさんも 巻き巻き恵方巻き
食べれて 今年も 無病息災 祈願しました
ワンコも 無口で ガッツ食い 同じですよね~
娘も 母になって 手作り料理 頑張ってるようで
ほっとした バアバです

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1685057/58816557

この記事へのトラックバック一覧です: それぞれの 節分 :

« 焼き肉で 元気付けますね | トップページ | 簡単お手軽 パン 今夜は 食べようね »

フォト
2015年6月
  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30        

狆ブログ村

無料ブログはココログ