« 簡単お手軽 パン 今夜は 食べようね | トップページ | おにいちゃん ~ ばっか 優遇だよ~ »

2015年2月 7日 (土)

世界でたった一つの お洋服

いつも 優しい 暖かな コメント頂いてお世話になっている

チクチクとカタタン の トイプーちゃん5姉妹のブログの

笹コマさんから 嬉しいプレゼント 頂きました

いつも 可愛いレディーさん達は 笹コマさんの

お作りになる 可愛い お洋服を 着てらっしゃるんですよ

とっても 素敵な御上手なお洋服 我が家のティアラさんにも

作って下さいました

とっても 嬉しい 贈り物 に 感謝のジンママ&ティアラさん

大喜びです

おやつまで入れて下さり ジン君も 感謝です

F

さっそく ティアラさん 着てみましょうね

ジンママの 好きなイメージ わかってくれてる

笹コマさん 素敵~

白い 素敵なニットシャツ 可愛いフリル付きが

なんとも キュート すっごいお上手です

A


ピッタリですよ~

B


ティアラさん 上機嫌

D

姉さん 可愛いよ~

E

お腹も すっぽり隠れて 暖かいね

G

似合ってて可愛いでしょう~

H


笹コマさん ありがとう~ございます

I

N


~お菓子 頂きましょうね~

K

~ティアラさん 気になりますね~

J


~ジン君 舌 舌 出てるよ~

L

~美味しそうだね~

M

~早く食べたいね~って 打ち合わせの御二人さん

Photo


~いただきまーす~

Photo_2


~とっても 素敵な御上手な可愛いお洋服に

美味しいおやつ ありがとうございました~

Photo_3


~おデブなティアラさん なかなか 市販のお洋服は

ぴったり フィット しない場合が多いんですが

笹コマさんの手作りのお洋服は ジャストフィットです

温かな素材で お腹 お尻 まで すっぽり

包みこんでくれる ニットシャツ 最高に嬉しい

贈り物でした

ティアラさんの 色に ピッタリですね

ありがとうございました

Photo_4

もう手放せないお洋服で ティアラさん上機嫌

OP

ブログが 繋いでくれた 御縁 ありがとうございました

こうして 温かな お気持ちに 感謝です

これからも どうぞよろしくお願い申し上げます

素敵なお洋服に 大興奮の ティアラさんに ぽちっと

         お願いします

             ↓

         にほんブログ村 犬ブログ 狆(ちん)へ

 

 

« 簡単お手軽 パン 今夜は 食べようね | トップページ | おにいちゃん ~ ばっか 優遇だよ~ »

ペット」カテゴリの記事

コメント

素敵なお洋服、良かったですねlovely

サイズもピッタリなんですね。

手作りですか?羨ましいですwink

オヤツもゲット、笑顔のお二人ですねhappy01

ティアラさんにも 届きましたか~
うちのポッキーにも ピッタリサイズの服が届きましたよ。
笹コマさん ほんとうにお上手でしょ。
デザインも素敵、 さすが5レディースのママさん。
暖かいヌクヌク素材で
清楚な白いお色
エレガントなティアラさんに よく似合いますね。

おやつだ! って
ふたりとも 舌舐めづり
美味しいものは分かるんですね。

たくさんのティアラさんのお写真を有難うございます。
チョット小っ恥ずかしいですが・・・(^^ゞ

おなかまわり大丈夫でしょうか?
着丈も少し短くても良かったような気もしますが・・・

なんとか、着用できたようで、ホッとしました(^.^)
こちらこそ、ティアラさんのお洋服のを作らせてもらって
楽しい時間を感謝ですheart04

玉緒パパさんへ
ほーんと 可愛い素敵なお洋服に 感謝です
ぴったりサイズで暖かくって ティアラさん 大喜びです
ブログが繋いでくれた縁 ありがたいです
ほーんと 嬉しい贈り物 感謝感激でした

ポッキーママさんへ
ポッキーちゃんも 素敵なお洋服でしたね~
ぴったりサイズ 笹コマさん プロですよね~
素敵なお洋服に 感謝です
おやつも ジン君いち早く察知して そわそわでした
ポッキーママさんこれからも宜しくお願い申し上げます

笹コマさんへ
ほーんと 素敵な お洋服 感謝感激です
ありがとうございました
ブログでいつも お世話になってるのに こんなに素敵な贈り物に
ほんと 優しさ 頂きました
サイズ ピッタリですよ~ 着丈もぴったり ジャストフィット お腹も暖か
ティアラさん 大興奮です
素晴らしい 出来栄え プロですね
笹コマさん 尊敬です
いつも素敵なお洋服のセンス 光ってますね
ティアラさん 毎日着用させて頂きます
可愛いデザイン ティアラさん&ジンママの趣味に ピッタンコな お洋服
本当にありがとうございました
大事に 一生着させていただきます

本当ティアラちゃんのイメージにぴったりですね!
色といい、デザインといい本当ティアラちゃん(o^^o)って感じがします。
可愛いいですね〜☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆

可愛いです( ´ ▽ ` )ノ
フリフリ過ぎず、上品な感じがティアラさんにピッタリですね。

こんばんは。

ティアラちゃん、ジンくん、可愛い洋服で自身の可愛さも倍増です。
「どうだっ!新しいお洋服はっ!」って目線も可愛いです。

たけちんさんへ
ティアラさんの イメージ ぴったりに 作ってくださり
ほんと 幸せです
ありがたい贈り物に 気持ちも 暖かくなれました
可愛いお洋服着て にんまり幸せなティアラさん 幸せ者ですね


市ママさんへ
ほんと ピッタンコな お洋服ですよね~
笹コマさんに 感謝です
嬉しい贈り物に 笑顔頂きました


智子さんへ
目線が 幸せって 言ってますよね
新しいお洋服 あったかいな~って 
ティアラさん 上機嫌ですよ~

Thank you for your refreshing statement. It had been a enjoyment taking a look at it. Appear forward to much more articles via you!
Clint http://marlabarndt.jimdo.com/2015/01/03/symptoms-of-ingrown-toenail

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1685057/58849264

この記事へのトラックバック一覧です: 世界でたった一つの お洋服:

« 簡単お手軽 パン 今夜は 食べようね | トップページ | おにいちゃん ~ ばっか 優遇だよ~ »

フォト
2015年6月
  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30        

狆ブログ村

無料ブログはココログ