« おにいちゃん ~ ばっか 優遇だよ~ | トップページ | 可愛いお姉ちゃんと いっぱい遊んだよ »

2015年2月11日 (水)

愛情感じる 100日目のお食い初め

孫の けいちゃん 生誕100目を 無事に迎える事が

出来 お家でママが一生懸命 手作りしてくれた

お食い初め膳で 家族でお祝いしたようで

写真送ってくれました

おめでとう けいちゃん 元気に大きく育ってね

御兄ちゃんとも 一緒だよ

アヤブーママさん

二人目の育児に奮闘最中 母業 一生懸命

頑張ったね

立派な御母さんに なったよね~

バアバも 安心しました

わが子の為に 手作り料理 感心したよ~

愛情込めて 作れたね

こっくん けいちゃんの 囲まれて

ファイト一杯 貰えてるね

1423618457250

いちご煮の 炊き込みご飯

紅白なます

煮物

あさり汁

めでたい鯛の御頭焼き

どれもこれも 美味しそうな出来栄え

御苦労さまでした

1423618471678

めでたしめでたし

1423618466968

けいちゃん おめでとう

みんなの 愛情に包まれて 幸せだね

食べ物に感謝して 大きくなるんだよ

1423618461956

パパと 御話してるね

1423618410641

スマイル上手なけいちゃん

1423618367818

1423618401721

だいぶ 頭も 上がるようになったね

1423618391231

こっくん兄さん 御兄ちゃんぽい御顔で

けいちゃんと 遊んでるね

1423618372291

冠  児童館で 作ってきたのね

1423618420986


 子供も成長 孫も成長してます

微笑ましい写真に 元気貰えるバアバでした

 

   一生懸命お料理奮闘したママさんに

         ぽちっと お願いします

             ↓

          にほんブログ村 犬ブログ 狆(ちん)へ

 

« おにいちゃん ~ ばっか 優遇だよ~ | トップページ | 可愛いお姉ちゃんと いっぱい遊んだよ »

家族」カテゴリの記事

コメント

このお料理、娘さんが作ったんですかΣ(゚д゚lll)
お料理上手はじんままさんゆずりですよね!
いちご煮が入っているところに、心ほっこりo(^▽^)o
けいちゃん、こっくんこれからもスクスク元気に大きくなってね*・゜゚・*:.。..。.:*・'(*゚▽゚*)'・*:.。. .。.:*・゜゚・*
おめでとうございますo(^▽^)o

ジンママさん

月日の流れが速いですね。もう100日ですか。

けいちゃんも笑顔がとても可愛くなってきました。

ハンサムパパ似の兄弟になりましたね。これか

らが楽しみです。それにしても料理はどれも美味

しそうです。ジンママさん仕込みの腕前ですね。

こっくん、けいちゃん栄養満点の美味しい料理で

成長してください。

ジンママさんのお料理を食べて育った娘さんですから
お料理の腕前も 上々ですね。
こんな立派なお料理を
可愛い息子 けいちゃんのために準備なさるんですもの
褒めてあげてくださいませね。

笑顔が可愛いけいちゃん
優しい子に育ってね。
 

お膳、とても美味しそうでお上手ですねhappy01
ジンママさん譲りのお料理上手なんですね。
こっくんの王冠も上手で手先の器用さはこれまた
遺伝ですねhappy02
けいちゃんの笑顔もとってもlovelyで、
こ~んなに愛らしいお二人さんのお顔を拝見すれば
元気を貰えるのは当然ですねwink

ママが料理上手だと子供たちも
何でも好き嫌いしないで食べられるように育つでしょうね。

惣菜売り場に行けば何でも揃う時代ですが
可愛い子供たちのために手作りを頑張ってほしいです。

どの、お料理も美味しそうヽ(´▽`)/

たけちんさんへ
お祝いありがとうございます
もう早いもので100日です
子供の成長に驚くバアバです
いちご煮の缶詰で 炊き込みご飯 美味しいですよね~
お食い初めの為に ガンバった 娘 褒めてあげました


tahepatsuraさんへ
ハンサムだなんて ありがとうございます
男の子同士 良い関係で育ってほしいものです
同姓だから 何でも一緒に出来て 楽しいでしょ~ね
すくすく成長が 親の願い
お食い初めに願いを込めて ガンバった娘も 成長したな~って 感心しました

ポッキーままさんへ
頑張ったむすめ 褒めてあげました
日頃 煮物など 作ったことが無いんでしょうが 切り方も
考え 良く 盛りつけしたな~って 嬉しく写真見ました
子供も成長してるので バアバも まだまだ 頑張らなきゃって
後押しされた感じで ファイト貰えました

笹コマさんへ
結婚前は 料理なんて全く興味なかった娘でしたが
今は 興味持って子供の料理すべて手作りしてるので
感心してます 親になるって 変わるんでしょうね~


ひめちゃんママさんへ
こっくんは野菜大好きなので今のところ何でも食べるので
助かってますね
昔から 惣菜等は 食べさせて育てなかったので 娘もそれを
受け継いでくれてます
惣菜売り場には美味しいもの並んでますが 味付けに添加物や保存料はいってるので
体の健康の為に 手作り頑張ってくれてます
自然の材料から作るものが 母の味ですからね~

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1685057/58896261

この記事へのトラックバック一覧です: 愛情感じる 100日目のお食い初め:

« おにいちゃん ~ ばっか 優遇だよ~ | トップページ | 可愛いお姉ちゃんと いっぱい遊んだよ »

フォト
2015年6月
  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30        

狆ブログ村

無料ブログはココログ