« 披露宴 最終幕 | トップページ | 御兄ちゃん帰っちゃうのね~寂しいよ~僕 »

2015年1月 7日 (水)

皆様方の 御祝福に 感謝申し上げます

 

昨年 4月12日に 新浦安 

アートグレース・ウエディングコーストでの

挙式披露宴の 模様の 写真や動画を

今回の披露宴の  余興祝宴の御席で

流させていただきました

_0003

_0075

_0153a
_0176a

_0285a

_0386a

前撮り写真編集編

当日の写真編集編

フラワーシャワー動画

 

ケーキカット動画

素敵な記念に残る一ページが また

増えた二人に 最高の記念日となりました

皆々様からの 御祝福を胸に刻み

これからも 素敵な家庭を築くために頑張っていく

二人です

ほんとうに ありがとうございました

1159

Photo_2

皆様の 温かさに包まれて 披露宴も

恙無く 終えれた事に 感謝の言葉を

述べさせていただきます

本当にありがとうございました

そして これからも 未熟な二人を

宜しくお願い申し上げます            敬具

             ぽちっと

         応援お願いします

               ↓                 

          にほんブログ村 犬ブログ 狆(ちん)へ

 

« 披露宴 最終幕 | トップページ | 御兄ちゃん帰っちゃうのね~寂しいよ~僕 »

家族」カテゴリの記事

コメント

ジンママさん

新年早々のビッグイベント。おめでとうございました。

そしてお疲れ様でした。

御家族の幸せあふれる笑顔を拝見させて頂き、私も

とても幸せな気分にさせていただきました。

家族が幸せになれば、これに勝るものはありません。

家族、親戚、職場の人たち等々、すべてに良い関係が

できていなければこのイベントは成り立たなかったと

思います。本当におめでとうございました。

新年早々の3日に
これほどの大きな披露宴を
滞りなく、執り行われたこと、
ジンママさん一家の団結力に驚くばかりです。

凛々しく精悍なお婿さんと
まばゆいばかりに美しい花嫁さん、
そして可愛いお二人のお子様方、
幸せがブログから溢れてますよ~(≧▽≦)♪

ジンママさん、
本当におめでとうございます。
そして、お疲れ様でした。

こんにちは~。モモパパです。
素敵な新郎新婦。
幸せな生活が絶対に続きますよ~^^。

おめでとうございます*・゜゚・*:.。..。.:*・'(*゚▽゚*)'・*:.。. .。.:*・゜゚・*
温かいみなさんに囲まれて、本当に幸せそうです(((o(*゚▽゚*)o)))
いつまでもお幸せに☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆

ジンママさん、あやちゃん綺麗です。
本当に素敵です!
旦那さんも優しそうです(^^)
こちらまで幸せな気分になりました。
末永くお幸せに♪

tahepatsuraさん
オリーブさん
モモちゃんパパさん
たけちんさん
さとぽんちゃん    へ


御祝福 大変ありがとうございました
皆々様からの 心からのお祝いに 胸が熱くなるジンママです
一人娘の 披露宴 無事に地元で 御披露目出来て 感無量でした
御友達のお顔見ながら 子供の頃の思い出が 蘇って懐かしくなったり
お仕事での 先輩さんたちに 励まされる様子見てると 時が 流れたんだな~って 実感でした
無事に 終わりほっとしてます
これから 二人の子供たちの 育児に 毎日大変な娘ですが このよき日を 思い出しながら
夫婦協力して 頑張ってくれる思います
応援ありがとうございました これからも 宜しくお願い申し上げます 

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1685057/58502313

この記事へのトラックバック一覧です: 皆様方の 御祝福に 感謝申し上げます:

« 披露宴 最終幕 | トップページ | 御兄ちゃん帰っちゃうのね~寂しいよ~僕 »

フォト
2015年6月
  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30        

狆ブログ村

無料ブログはココログ