« 皆様方の 御祝福に 感謝申し上げます | トップページ | こっくんけいちゃんバイバイね~ »

2015年1月 8日 (木)

御兄ちゃん帰っちゃうのね~寂しいよ~僕

披露宴も無事に終わり 御兄ちゃんたちも

東京に 戻る日が やって来ました

ジン君ティアラさん さびしそうな表情です

最後に一杯 ナデナデして貰ってね

001

003

004

006

007

008


悲しい表情の 御二人さんです

いつも元気なジン君も 神妙な御顔だね

姉さんに寄り添って 寂しさ紛らわしてるのね

バイバイ また 会えるからね 我慢ね

010

御祖父さん 御祖母さん の お墓参りを済ませましょうね

012

Kちゃんも 二度目のお墓参りかな?

ありがとう

014

ジンパパも 娘の披露宴無事終了の報告ですね

016_2

御みやげ物を 買いに 八食センターで

少しショッピングしました

御昼になったので

近くの 中華屋さんで ランチタイムです

御正月なので 御店は すごく混んでました

018


このお店の 海老塩あんかけラーメン

美味しいんですよ~ジンママはいつもこれです

019
ジンパパも このお店ではいつも

この 細切豚肉あんかけラーメンですね

021


みんなで 一杯づつ炒飯頂きましょうね

027

Kちゃんは あんかけ焼きそばです

028

御兄ちゃんは 珍しいメニューにひかれ

無臭黒ニンニクを麺に練りこんである

黒ニンニクラーメンです

030

スープ自体は

にんにくの味は無く 醤油ベースで

おいしーって言ってました031


御馳走さまでした

駅構内で ハイポーズ

032


Kちゃん 御兄ちゃん ありがとうね~

お仕事 ガンバってね

また 夏には 帰っておいでね

038

さよなら~の 後は さびしくなっちゃう

ジンママに ぽちっと お願いします

            ↓

        にほんブログ村 犬ブログ 狆(ちん)へ

« 皆様方の 御祝福に 感謝申し上げます | トップページ | こっくんけいちゃんバイバイね~ »

家族」カテゴリの記事

コメント

ジンママさん

子供たちや孫達が来る時は期待で楽しくて、来ると

賑やかでとてもたのしくて、帰ってしまうと突然火が

消えたように寂しくなりますね。離れて生活している

以上は仕方ありませんね。普段親らしい事が出来な

いので尚更です。少し寂しくなりましたが、ジンくんと

ティアラさんがいます。一緒にお散歩すれば寂しさも

半減しますよ。ジンママさんもいつものパワーがすぐ

戻ってきます。後は夏までのお楽しみですね。

盛大な結婚式が終わって
ほっとする間もなく
お兄ちゃん、帰京しましたか・・・
いくつになっても寂しいものなのかもしれませんね・・・。
今度会えるのは夏休みなんですね。
ジン君ティアラさんも
夏が待ち遠しいね☆

故郷での披露宴は、お友達がたくさん集まって、幸せ報告できましたね。
花嫁さんの顔が、とっても好きです。
母親の顔、妻の顔、二人で築いてきた年月が、暖かい表情を作ってる、
そんな気がします。
美人さんですね。
お兄ちゃんも帰ってしまうけど、また会えるって、ジン君もわかってるね。
ジンママ忙しくても、ジン君はちゃんとわかって偉いね。

ティアラさんもジン君も
そして多分
パパさんもママさんも
寂しいお顔になっちゃいましたね
でも素敵な披露宴の思い出が
いっぱいですものね♪( ´▽`)
また次回あえるのを楽しみに♪

ジン君冬のお散歩楽しんでね〜(^ー^)ノ

tahepatsuraさん
オリーブさん
マルタさん
ぽろちゃんははさん     へ


息子にもいっぱい協力して貰った披露宴なので 感謝でした
息子も 彼女kちゃんと一緒に暮らし始めているので 今年はけじめの年になると思います
子供たちに 助けられながら 娘も 挙式を終え ホッとしてます
皆々様からの応援に 感謝です
子供達も帰り 普段の生活に戻りましたが 披露宴の御あいさつ回りなどまだまだ忙しさ続きますが
ジン君ティアラさんに 癒されながら 頑張りますね~
優しい暖かなコメント ありがとうございました

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1685057/58518078

この記事へのトラックバック一覧です: 御兄ちゃん帰っちゃうのね~寂しいよ~僕:

« 皆様方の 御祝福に 感謝申し上げます | トップページ | こっくんけいちゃんバイバイね~ »

フォト
2015年6月
  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30        

狆ブログ村

無料ブログはココログ