« 冬場の 食欲旺盛には 理由があったのね | トップページ | 色んな事が 出来るようになったね~ »

2015年1月19日 (月)

ミートローフ 焼けたよ~

今夜は ミートローフの豚バラ巻き 作ります

飼い主用と ワンコ用の味なし玉葱無しを 区切って

容器に入れて オーブンで30分で 焼きあがりましたよ~

さっそく ジン君 クンクン お確かめです

B

僕たちのも ちゃーんと ありますからね

ガン見のジン君 ほっとしたね~

D


E

ミートローフの下には 白飯だ~

おなか満腹になるね

F

G

フー~ン ママ達のは ソースがかかってるんだね

M

パパが帰ってきたら 一緒に食べるジンママ

お腹すいちゃいましたよ~

L

ジン君のも一緒に 焼けて 大満足のジンママに

 ぽちっと お願いします 

             ↓

          にほんブログ村 犬ブログ 狆(ちん)へ

 

« 冬場の 食欲旺盛には 理由があったのね | トップページ | 色んな事が 出来るようになったね~ »

手作り料理」カテゴリの記事

コメント

わ♡
おいしそうですね~~~(≧▽≦)♪
特別な日じゃなくて、
普段からこんなごちそうなんですね~(^_-)-☆
ジンママさん家の子供になりたいですぅ~
ジン君ティアラさんが
うらやましいですぅ~~~

わっ、素晴らしい~
私、作ったことないです、たぶん食べたことも。
ジン君、栄養たっぷりだね、寒い冬を元気に過ごせるね。
そうそう、食べずに待つって、結構厳しいね。
ツマミグイ、だめかな~delicious
ところで、ジン君ってエライねっ。
うちなら、テーブルの物、食べちゃうかも。。coldsweats01

ミートローフってオーブンで蒸し焼きにするのですか?
私、残念なことに食べたことないんです(;O;)
とっても美味しそうですね~heart04
ベーコン?がまわりに巻いてあるように
お見受けするのですが、ジューシーに仕上げるために
なのでしょうか・・・気になりますぅ~
ティアラさん、ジン君!羨ましいですぞぉ~happy02

私も食べたことも作ったこともありません(^◇^;)
美味しそうですね〜!じんままさん、お料理のレパートリーすごいですね!
そしてどれも美味しそうでo(^_^)o
最近クックパッドをまたみるようになったので
私も何かチャレンジしてみますね!
じんくん美味しいご飯にお腹も心も大満足ですね(*^◯^*)

じんままさん

ソースがたっぷりかかったミートローフ!!私も大好きです。

ティアラさんとジンくん、いつもママ手作りのおいしいご飯食べ

られてしあわせですね。これで寒い冬、乗り切れますね。

ミートローフ美味しそ〜♪
ティアラさんもジン君も
うまうまご飯で
寒い冬も元気に
お散歩できますね〜(^ー^)ノ

オリーブさんへ
もう子供達も一緒に生活してないので
夫婦二人っきりなので 料理する時間も少し長くとれるので
御馳走も 作れる余裕出来たんですよ~
ジン君たちに 食べさせたいから 頑張るジンママかもしれませんね


マルタさんへ
型に入れて焼けるの待つだけなので簡単なんですよ~
ジン君たちに 食べさせたいからパパより優先順位上回ってる
我が家のわんこ達です
ジン君は テーブルの上の物は とったこと無い子なんですよ~
ほしい時は 必死に テーブルに向って 頂戴~って何度も手を招いてますがね~


笹コマさんへ
ミートローフ きっと オードブルとかに 入ってるので
召し上がった事 あると思いますよ~
レシピには けっこう ベーコンでぐるりと巻いて~って あるので
いつも ベーコンとか 豚バラ 巻いてました
生地の中に お野菜等入れてるので 焼いても汁が出るんですよ~
時間があるときは 蒸し器でゆっくり蒸すので 綺麗な柔らかな感じに仕上がります
巻くと 切りやすいって感じはありますけど 巻かなくても 大丈夫ですよ~

たけちんさんへ
たけちんさんも クックパット見ながらお料理頑張ってますね~
色んな 美味しそうなレシピ満載ですよね~
冬場の寒い時期 お出かけしないときは 料理にはまって頑張ってくださいね
ジン君たちも 美味しい香りに そわそわです
たけちゃんくにちゃんも キッチンから目が離せなくなる美味しいお料理
作るママの姿に ガン見ですね


tahepatsuraさんへ
本当は 蒸し器でゆっくり蒸して作るのが出来栄えが良いんですが
平日作りは仕事帰宅後なので 時簡短縮 オーブン焼きになっちゃいます
ジン君たちも お野菜お肉 たっぷり食べれるので 大好物です
少々お肉がふんわり出来あがらなくても 文句言わない良い子たちです

ぽろちゃんははさんへ
お散歩いっぱい 頑張るためには 熱量増やしていっぱい
食べてもらわないとね~
寒い地方のわんこ達は がっつり食べなきゃね~
ジン君も うまうま 良い気分で 食べてましたよ~
ぽろちゃんも 寒さ慣れて お散歩雪でも頑張って偉いね~

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1685057/58637290

この記事へのトラックバック一覧です: ミートローフ 焼けたよ~:

« 冬場の 食欲旺盛には 理由があったのね | トップページ | 色んな事が 出来るようになったね~ »

フォト
2015年6月
  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30        

狆ブログ村

無料ブログはココログ