« 火葬 お通夜の 長い一日 | トップページ | いちご狩り で いっぱい 苺 食べたよ »

2015年1月30日 (金)

お葬式でも 良い子に出来ました

お葬式会場に 着いたら こっくんけいちゃん

それぞれ ベビーカー バウンサーに のって

ママの後ろで 良い子にして 御出迎えしてました

ジイジバアバの席に連れて来て 静かに式を待ちました

A


こっくんは スマホで 動画見てるとおとなしいです

B

お葬式 御線香を手向け お別れです

006

式終了後 一周忌法要が親族のみで行われました

納骨に マイクロバスで墓地に向かいます

外は寒いので けいちゃん こっくん バアバとママは

マイクロバスの中で 待ってました

30分以上は 納骨の儀式 かかりました

皆さん 体が冷え切って バスに戻られました

会場に戻り 法事の御席の御膳が用意されてました

010

011_2

海胆と鮑のお吸い物 八戸名物いちご煮

014

けいちゃんは ぐっすり 寝んねしたままです

009_2

008

さよなら 御祖父さん こっくん けいちゃん

大きく育つからね 見守ってくださいね

     良い子に出来たこっくんに

      ぽちっと お願いします  

            ↓

        にほんブログ村 犬ブログ 狆(ちん)へ

 

 

 



« 火葬 お通夜の 長い一日 | トップページ | いちご狩り で いっぱい 苺 食べたよ »

家族」カテゴリの記事

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1685057/58752919

この記事へのトラックバック一覧です: お葬式でも 良い子に出来ました:

« 火葬 お通夜の 長い一日 | トップページ | いちご狩り で いっぱい 苺 食べたよ »

フォト
2015年6月
  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30        

狆ブログ村

無料ブログはココログ