« 御兄ちゃん帰っちゃうのね~寂しいよ~僕 | トップページ | ミョウ御兄ちゃん 懐かしの田園茶房さん »

2015年1月 9日 (金)

こっくんけいちゃんバイバイね~

披露宴も 無事 滞り無く 終わり

ホッと して 二日後には 千葉に

帰って行った 娘夫婦でした

披露宴を 楽しみに待っていた 新郎の父でしたが

12月30日に 容態が急変し 入院してしまい

残念ですが 披露宴には出席できませんでした

毎日病院に行ったり来たりと 忙しい日々を

送った 新郎新婦 でしたが 

入院中のお父様も 元気な子供たちの顔を見れて

元気になってほしいです

闘病生活 頑張ってほしいです

親の病気を気にかけながら 帰る姿は

不安交じりですが 自分たちの生活を

しっかり してほしいと 願うのが親心ですからね~

頑張って 子育てに励んでね

明日は ジンママたちも 御見舞に行って来ます

けいちゃんもこっくんも 疲れが出ないように

しっかり 休んでね

044

こっくんけいちゃん バイバイね

053

こっくん バイバイ出来たね

059a

色々 心配もあるでしょうが まずは

自分たちの生活を頑張ってほしい 親たちです

    入院中の お父様に ぽちっと

        お願いします 

             ↓

                 にほんブログ村 犬ブログ 狆(ちん)へ

« 御兄ちゃん帰っちゃうのね~寂しいよ~僕 | トップページ | ミョウ御兄ちゃん 懐かしの田園茶房さん »

家族」カテゴリの記事

コメント

心配ですよね(>人<;)
でもそうですよね‥
親としては自分のことより、この子達が元気に幸せに暮らしてくれていることが何よりの嬉しさですもんね。
優しい気持ちはちゃんと伝わってるって私もおもいます(*^_^*)

たけちんさんへ
とうとう 帰っちゃいました~
こっくん けいちゃん の 御顔 見ながら やっぱり さよならは 辛いですね~
でも 娘もしっかりした 親になりつつあるので 笑顔で 見送ります
遠く離れてると心配もありますが 子を信じて 後押しするしかないんですもんね
成長してるんだなーって いつも 感じる子供の成長に 喜ばしさ感じて ジイジバアバは
ワンコライフ楽しみますね~

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1685057/58527946

この記事へのトラックバック一覧です: こっくんけいちゃんバイバイね~:

« 御兄ちゃん帰っちゃうのね~寂しいよ~僕 | トップページ | ミョウ御兄ちゃん 懐かしの田園茶房さん »

フォト
2015年6月
  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30        

狆ブログ村

無料ブログはココログ