« 今年も一年間 ありがとうございました 感謝の気持ちで ありがとう (/ ^^)/アリガトネ | トップページ | みんなで 元朝参り 出来ました »

2015年1月 1日 (木)

あけまして おめでとうございます 

新年 あけまして おめでとう ございます

本年も どうぞ 宜しくお願い申し上げます

Qrwnvisanz_s1j_1420063175_142006324

今年の年末年始は 特別 忙しくって さすがのバアバも

喉が ちょっと 痛くって 風邪気味です

いつも元気で 明るいジン君 に 応援いただきまして

素敵な一年でした 今年もパワフルなジン君

元気いっぱい 走り回りますね

寒い時期 皆々様方も お風邪など召しませぬよう

健やかな お正月を お過ごしください

我が家は 後 二日後に迫った 二回目の地元披露宴

大人数300名様とあって 色々 バタバタ どたばた の

毎日です

忙しくって 皆様のブログに お邪魔できずに

ご無礼しております

ご多忙につき 何卒ご容赦お願い申し上げます

娘夫婦に 孫二人 息子と 家族がそろったお正月

バアバも 四苦八苦しながら 家事に孫育児にワンコ世話

と 目まぐるしい毎日過ごしております

皆様も 楽しいお正月 ワンコライフ お楽しみください

         ぽちっと お願いします 

               ↓

          にほんブログ村 犬ブログ 狆(ちん)へ

« 今年も一年間 ありがとうございました 感謝の気持ちで ありがとう (/ ^^)/アリガトネ | トップページ | みんなで 元朝参り 出来ました »

ペット」カテゴリの記事

コメント

明けましておめでとうございます
今年も宜しくお願い致します

元旦に雪が積もるのは私の記憶に無い出来事でした
それでもそちらに比べればどうって事ないんでしょうね

忙しいお正月の様ですが、お疲れを出さずに乗り切って下さいね~

あけましておめでとうございますヽ(^。^)ノ
じんままさんの忙しさわかりますよ♡
だから大丈夫です!
明後日の披露宴が素敵な一日になりますように♡

ジンママさん

あけましておめでとうございます。

年明け早々のビッグイベントですね。これが終われば

正月気分も味わえるのではないでしょうか。

無事に終わって早くゆっくりできればいいですね。

今年一年、持ち前のパワーと精神力で御活躍ください。

それには健康第一ですね。

本年もよろしくお願い致します。

あけまして、おめでとうございます

今年も玉緒ともども宜しくお願いします。

イベント、いよいよですねlovely

とくべつ忙しいにぎやかな
お正月ですね!
すばらしい1年になりますよー。

今年もどうぞ
よろしくお願いします。

はなぺちゃわんさんへ
あけましておめでとうございます
本年もよろしくお願い申し上げます
岡山も雪の年明け~珍しいですね
こちらも うっすら積りましたが 融けちゃいました~
あすは晴天間違いなしで 花嫁の母 頑張って来ますね~

たけちんさんへ
あけましておめでとうございます
本年もよろしくお願い申し上げます
いやー どたばたで~ 大騒ぎの孫がいるので
大変な年末年始です
明日はとうとう披露宴~ バアバは 二人の孫の世話しながら
頑張って 花嫁の母 やってきますね~

tahepatsuraさんへ
あけましておめでとうございます
本年も宜しくお願い申し上げます
毎日が戦いのような年末年始でした~
ゆっくり 御屠蘇も飲んだ気がしないって 感じですが
明日の披露宴 頑張って来ますね~
やはり 二人の孫は パワフルです
さすがのバアバも 疲れた~って感じですよ~
今年も 宜しくお願い申し上げます

玉緒パパさんへ
あけましておめでとうございます
本年も 宜しくお願い申し上げます
とうとう 明日は 披露宴 終わってくれれば 新年が
来た感じになりますね~

新年 おめでとうございます。

300人招待の披露宴って 凄いです。 
凄すぎて想像もつきませんよ。
準備も 気遣いも 大変ですが
ジンママさんは パワフルな方ですから
今頃 お孫さんかかえて 動き回っていることでしょうね

今年も よろしくお願いします。

ジン君、ティアラさん、ジンママさん。
あけましておめでとうございます。
おめでたいスタートで幕開け、嬉しいですね。
今年も、どうぞよろしくお願いします。

あけましておめでとうございます。
今年も宜しくお願いします( ´ ▽ ` )ノ

リリちゃんママさんへ
昨年はリリちゃんに また お会い出来てうれしい時間ありがとうございました
今年も宜しくお願い申し上げます
賑やかすぎるお正月で どたばたの連続な~毎日
雪も少なく 助かってます
今年もリリちゃんの かわいらしいお顔 楽しみにブログ訪問させてくださいね

ポッキーママさんへ
あけましておめでとうございます
本年も宜しくお願い申し上げます
300名 って 会場見てきたら かなりの広さでした
たぶん 全員にお酌して回るのには 2時間必要ですね~
孫を片手に抱きながら 奮闘バアバ 頑張って来ますね~

マルタさんへ
あけましておめでとうございます
本年も宜しくお願い申し上げます
昨年は マルタさんに お会い出来て とっても うれしかったです
元気印いっぱいの マルタさんの笑顔に 元気いただきました
ことしもいっぱい 4ワン連れて 御出掛してくださいね~
いつも 優しいコメント ありがとうございます

市ちゃんママさんへ
あけましておめでとうございます
本年も宜しくお願い申し上げます
権六ちゃん御迎えになって 忙しい毎日でしょうが
市ちゃんと 楽しい生活 活気ついてますね~
多頭飼いの楽しさ いっぱい 味わってくださいね~

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1685057/58439288

この記事へのトラックバック一覧です: あけまして おめでとうございます :

« 今年も一年間 ありがとうございました 感謝の気持ちで ありがとう (/ ^^)/アリガトネ | トップページ | みんなで 元朝参り 出来ました »

フォト
2015年6月
  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30        

狆ブログ村

無料ブログはココログ