« 穏やかな一日 白鳥さん見たよ | トップページ | 温泉保養館で こっくんもけいちゃんも スマイルだね »

2015年1月26日 (月)

ジイジも 孫と遊ぶの 上手だね

ジイジも 孫の面倒をみるのが 上手です

けいちゃんを あやす ジイジ 

けいちゃん 3ヶ月前なのに もう 話しかけるとちゃーんと

わかって 笑顔ふりまき 声をたてて笑うようになりましたよ

二番目の子って なんでも 成長過程早いですね

C

こっくんも ジイジと 乗り物シール絵本遊びに

夢中でした

見て覚える 事 出来るんですね

記憶力って こんな小さなときから 

練習しなくても 出来るんだって 発見でした

B

A

こっくん兄さん 頑張ってます

ジン君   YouTube 動画 見てるこっくんの

番犬中です

I

K


 

     番犬頑張ったジン君にぽちっと

        お願いします 

              ↓

            にほんブログ村 犬ブログ 狆(ちん)へ


















« 穏やかな一日 白鳥さん見たよ | トップページ | 温泉保養館で こっくんもけいちゃんも スマイルだね »

家族」カテゴリの記事

コメント

けいちゃん成長はやいですね、表情がとても豊かですhappy01
けいちゃんのほほえみにジンママさんもジンパパさんもメロメロ
になっちゃいますねlovely
こっくんもさすがお兄ちゃん、おりこうさんですね、
頑張っていらっしゃるのはドリルかしら・・・
こっくん凄いですが、こっくんに楽しくチャレンジを
促しているジンパパさんグレート・グランパですねhappy01

ジンママさん

男の子の孫と遊ぶのは、やっぱりジイジが上手ですですよ。

逆に女の子はやはりバアバが上手ですね。わが家もそうです。

男の子は少々荒っぽくした方が喜ぶ場合が多いようです。

小さい時から違いがあるのですが、自分の子供たちの時は

自分達も若いので、良く解らなかったのではと今更ながら

思います。いずれにしても久し振りに会えるのは嬉しいですよね。

けい君、笑い顔が可愛いですね~
お兄ちゃんがすること見て覚えて、二番目はいろいろ吸収するんですね。
こっ君のシールあぞび、楽しそうだな~
じいじと一緒だから、途中で諦めないで続けられますね。
集中力がしっかり身につく、ちょうど良い年齢でしょうか。
この先、いろんな課題をこなして行かなきゃなりませんからね、
たくましく成長していってほしいですね。
ジン君、ソファの上で見守ってるのかな~

けいちゃん、お顔がはっきりしてきましたね(^^)
こっくんにソックリ~イケメン!!

けいちゃんかっこいいお顔になってきましたねo(^▽^)o
こっくんは甘い可愛いお顔で、けいちゃんはかっこいい男前のお顔になっていくのかな〜(*^◯^*)
楽しみですo(^▽^)o
じんパパさん、お孫さんにメロメロですもんね( ^ω^ )みていて嬉しくなりますね!

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1685057/58710801

この記事へのトラックバック一覧です: ジイジも 孫と遊ぶの 上手だね:

« 穏やかな一日 白鳥さん見たよ | トップページ | 温泉保養館で こっくんもけいちゃんも スマイルだね »

フォト
2015年6月
  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30        

狆ブログ村

無料ブログはココログ