« 披露宴 第一幕 | トップページ | 披露宴 最終幕 »

2015年1月 6日 (火)

披露宴 第二幕

色打掛けから 御色直しを済ませ 

今度は 子供の頃から憧れていたバービー人形のドレス

ウエディングドレスブランド「Barbie BRIDAL」の

ピンクのドレスに身を包み

再び会場入りする 新婦の エスコート役は  

父親 ジンパパです

にこにこ顔で 娘と腕を組んで 登場です

Photo

娘とともに スポットライトを浴びる 父親

晴々しい姿です

Photo_2

気づけば二児の母親の娘

背中が 母親の姿です

Photo_3

待ち受けていた新郎へ娘を渡して 大役

御苦労さまのジンパパでした

Photo_4

新郎新婦へは おめでとうの 花束贈呈です

長男 こっくん 登場ですよ

新郎の姪子さん甥子さんも 頑張ってくれました

Photo_5

Photo_6

Q

こっくん 頑張れ~

Photo_7

可愛いドレスのママに 花束 渡せたね

Photo_8

R

新郎新婦の 嬉しそうな微笑み 輝きました

S

けいちゃんも 一緒に 写真に 入ったよ

T

花束のお礼に 子供達には お返しのプレゼントが

入った 大きな袋が 渡されました

こっくんは 何が入っているのか 気になっちゃって

正面向いてられません

U_2

やったー

ぼくには トミカの おもちゃだーって

笑顔です

V

席に戻って 暫くは トミカで静かに遊ぶ

こっくんでした

Photo_9

143

Photo_10

Photo_11

Photo_12

Photo_13

けいちゃんは すやすや 御休み中

Photo_14


御次は ケーキカットタイム

W

Photo_15Photo_16

御約束の 大盛りケーキ さあ どうぞー

召し上がれ~

Photo_17

Photo_19

Photo_20

Z


新婦も あーん

X

う~ん おいしー

Y

娘の恩師の先生からも 一言お祝いいただきました

ありがとうございました

Photo_21

皆様に 多大な祝福いただき ありがとうございます

次は キャンドルサービスタイム 次回に続きます

  幸せ者の 二人に ぽちっと お願いします

               ↓

 

          にほんブログ村 犬ブログ 狆(ちん)へ

 

« 披露宴 第一幕 | トップページ | 披露宴 最終幕 »

家族」カテゴリの記事

コメント

色打掛とはガラリと雰囲気が変わって、
コチラの娘さんも
本当に素敵ですね~
ジンパパさん、笑顔がこぼれますね♪

こっくんも花束贈呈の大役こなせたんですね☆
トミカに夢中、かわいいですね♡

あやぷーさん・・・
ちと、ケーキが大きすぎますよぉ~(≧▽≦)
ケーキの大きさ=愛の大きさ、なのかなっ(^_-)-☆

こんにちは~。モモパパです。
お色直し。
素敵なドレス姿ですね。
ケーキカット。新郎さんに食べさせるのは大き過ぎじゃないかな。
あはははははは。
こっくん。トミカに夢中。
まだまだ」そういうお年頃なんですね~。
ジンパパさんにもなにかこみ上げてくるものがあったのではないでしょうか。

ブログみて一人でにやにやしてます)^o^(
こっくんの成長には涙が出ますし、楽しい結婚式の様子みてはにやにやと・・・♡
幸せって本当見ていて気持ちいいですね~ヽ(^。^)ノ
じんままさん、こんな忙しい中、写真まで撮っていたなんて・・・
そしてブログまで作れるなんて、本当じんままさんのパワーはすごいです(*^。^*)

オリーブさんへ
ウエディングドレスブランド「Barbie BRIDAL」のピンクのドレス
バービー人形に憧れた子供時代の夢が 叶えられて
嬉しそうな娘の顔に 親も ほっこりさせられました
パパも 娘の姿に 大満足で始終にこにこでした
大きなケーキを 口いっぱい食べる新郎 これからも
いっぱい食べて 大きくなるかもしれませんね

モモちゃんパパさんへ
やはり 父親は娘の花嫁姿には ホロリ~ですよ~
二度目の 姿ですが 感動でした
大きなケーキには 爆笑でしたがね~
こうして 仲良く円満に 暮らしてくれることを
願います
こっくんも トミカに 大興奮で おとなしく遊んでくれて助かりました

たけちんさんへ
いつも 温かなコメント ありがとうございます
たけちんさんも 娘さんが嫁ぐ日 きっと 涙でいっぱいになりますね
子供の成長って 早いもので 孫もさらに加速度ついて 成長って
はやいなーって 思えます
楽しい祝宴 素敵な思いでたくさん頂き 嬉しい日過ごせました
バアバも まだまだ 頑張りますので これからも
宜しくお願い申し上げます

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1685057/58488724

この記事へのトラックバック一覧です: 披露宴 第二幕:

« 披露宴 第一幕 | トップページ | 披露宴 最終幕 »

フォト
2015年6月
  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30        

狆ブログ村

無料ブログはココログ