« 披露宴 第二幕 | トップページ | 皆様方の 御祝福に 感謝申し上げます »

2015年1月 6日 (火)

披露宴 最終幕


ケーキカットの後は キャンドル点灯セレモニーです

4月の新浦安での披露宴では キャンドルではなく

各テーブルへ キャンディーサービスだったので

初の 点灯式 綺麗な瞬間でした

Photo_22

Photo_23

Photo_24
Photo_25

皆様の テーブルに ご挨拶に向かいます

Photo_26

祝福の 御言葉 沢山いただき 嬉しいね

Photo_27

こっくんも ママパパへ おめでとう言えたね

Photo_28

Photo_29

ジンパパママが お世話になってる方々の

御席 祝福 ありがとうございます

Photo_30

幼稚園の頃からの 娘を知ってる方々

娘も うれし涙でした

Photo_31Photo_32

父方の 御親戚様 ありがとうございます

Photo_33

御友達 ありがとう

Photo_34Photo_35
Photo_37

キャンドルサービス中は 出会いから

こっくんの 成長 ビデオ動画を

流しました

クライマックスの 両親への 感謝の花束贈呈です

両親は 舞台に上がって待機しています

御客さま方へは 息子が作ってくれた

子供のころから大きくなる過程の ムービーを

スクリーンに写し 動画的に 編集し

藤田麻衣子(Fujita Maiko)さんの

手紙 ~愛するあなたへ~ (Tegami ~Aisuru Anata e~)   

の 曲が 流れてますが

保護された音声トラックが使用されていました

著作権者からの申し立てにより、音声トラックはミュート状態となっています

クライマックスの 両親への 感謝の花束贈呈です

両親は 舞台に上がって待機しています

御客さま方へは 息子が作ってくれた

子供のころから大きくなる過程の ムービーを

スクリーン写し動画的に 編集し

藤田麻衣子(Fujita Maiko)

手紙 ~愛するあなたへ~ (Tegami ~Aisuru Anata e~)   

の 曲が 流れてます

Photo_40

Photo_55


花束を 頂き 涙が流れますね

最後は 新郎からの お礼の言葉で 締めくくりました

ありがとうございました

Photo_42

皆様 お礼の言葉 ありがとうございましたで

御見送りです

Photo_43

Photo_44

今日の良き日を 胸に刻み 幸せな家庭を

築いていってね

Photo_47

Photo_48

Photo_49

Photo_50

Photo_51

Photo_52

Photo_53

Photo_54

Z5


Z6

Z7

Z8

     皆様に祝福していただいた披露宴

     素敵な時間ありがとうございました

       この時をしっかり 胸に刻んで

  二人は 幸せに向かって 歩んでいくことでしょう

     御正月中の 盛大なイベント 大成功

            ありがとうございました

           嬉しい新郎新婦に

            餞の ぽちっと 

             お願いします

                 ↓

          にほんブログ村 犬ブログ 狆(ちん)へ

 

 

 

« 披露宴 第二幕 | トップページ | 皆様方の 御祝福に 感謝申し上げます »

家族」カテゴリの記事

コメント

素敵なお式でしたね♪
新郎新婦はもちろん
ご家族皆様にとっても
素敵な記念になりますね

タキシード姿のこっくん
とっても似合っていて
カッコ良い〜♪( ´▽`)

ジンママさんお疲れさまでした(^ー^)ノ

本当に豪勢な披露宴ですねhappy02
ご列席300名様ですからおそらく、40席以上のテーブルに
キャンドルをともしながら回られたのですね、
お二人は沢山の祝福をもらいながら感動なさったでしょうねhappy01
こっくんもお利口さんにしてパパ、ママの宴に協力したんですねshine
こっくん叔父様も陰の立て役者さまですね、
まさか(゚0゚)ジンママさんはお酌のしすぎで筋肉痛とかsign02・・・
ごめんなさい、冗談ですsweat01
素敵な時間をどうか何時までも大切に、おめでとうございますclover

こんな豪華な結婚式は見たことないです。
凄いですね~
ジンパパさん 何者?
お付き合いも 顔も広いお金持ちさんですね。

和装も洋装も良く似合う とても綺麗で美人なお嬢様
ジンママさんによく似て見えますね。
沢山の方々に祝福され 幸せいっぱいなお二人。
これからも笑顔が絶えない家庭を築きあげてください。

おめでとうございますlovely

素敵な画像がいっぱいですね~

じっくり楽しませていただきました。

ありがとうございました。

新郎新婦いつまでもお幸せにhappy01

ぽろちゃんははさんへ
お祝いありがとうございます
こっくんもタキシードでおめかしでしたが
最後はオムツが漏れて 御着替えでしたよ~
皆様方からの温かな御祝い頂き
きっと幸せな家庭目指して頑張ってくれることと祈っております
応援ありがとうございます

笹コマさんへ
45テーブルはあったみたいで
端から端まで 長かったですよ~
後部のテーブルの方々には 小さく見える雛壇だったかも
しれませんね
筋肉痛 ヽ(´▽`)/ 日頃散歩で鍛えてるので大丈夫でしたよ~
こっくんを追いかけるのが大変で 足が痛くなりましたけどね
皆様に感謝の日でした

ポッキーままさんへ
むすめ私に似てますか~ ;:゙;`(゚∀゚)`;:゙
嬉しいです いつも似てるって言われた事ないんですよね~
八戸の披露宴はみんなこんな感じで大勢の御客様なんですよ~
家が特別ではなく みんな こうなのですよ~
一般サラリーマンですから 御安心ください
皆様方に 祝福いただき とっても 素敵な時間でした
感謝の御言葉でいっぱいでした

玉緒パパさんへ
お祝いありがとうございます
新郎新婦も 皆様の 御祝福に御答出来るように
頑張って明るい元気な家庭作っていくと思います
まだまだ若い二人なので これからも宜しくお願い申し上げます

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1685057/58493327

この記事へのトラックバック一覧です: 披露宴 最終幕:

« 披露宴 第二幕 | トップページ | 皆様方の 御祝福に 感謝申し上げます »

フォト
2015年6月
  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30        

狆ブログ村

無料ブログはココログ