« こっくんけいちゃんバイバイね~ | トップページ | 今夜は くじら汁だよ~ »

2015年1月 9日 (金)

ミョウ御兄ちゃん 懐かしの田園茶房さん

ジン君の 大 大 先輩 憧れの ミョウ御兄ちゃんと

昨年11月11日に 田園茶房さんで 楽しい時間過ごせたね

2月にも お邪魔した 田園茶房さん 

二回目の訪問の 11月11日は 御店の10周年記念日でした

御写真撮ってもらったんですよね~

御写真店内に 飾ってくださってるようです

ミョウちゃんの ブログで 御紹介して下さってました

http://myochin.blog25.fc2.com/blog-entry-675.html

あの日は まだまだミョウ御兄ちゃん 元気で

いっぱい いっぱい 微笑んでくれましたよね

ジン君も ミョウ御兄ちゃんの香り 覚えてて

すっかり 甘えちゃったね~

ミョウ御兄ちゃん 御空でも 元気にしてるかな~

美味しいご飯食べて いっぱい 走って楽しんでるよね

ありがとう ミョウ御兄ちゃん

ジン君も ミョウ御兄ちゃんを目標に フードファイター

受け継ぐからね~

ずっとずっと 僕のレジェンド ミョウ御兄ちゃん

大好きだよ~

ミョウ御兄ちゃんの  ブログから 御写真

使わせていただきました

Fc2_20150108_171846556


   素敵な 可愛い 大好きな ミョウ御兄ちゃんに

     ぽちっと 応援お願いします

              ↓

 

         にほんブログ村 犬ブログ 狆(ちん)へ

« こっくんけいちゃんバイバイね~ | トップページ | 今夜は くじら汁だよ~ »

ペット」カテゴリの記事

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1685057/58528613

この記事へのトラックバック一覧です: ミョウ御兄ちゃん 懐かしの田園茶房さん:

« こっくんけいちゃんバイバイね~ | トップページ | 今夜は くじら汁だよ~ »

フォト
2015年6月
  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30        

狆ブログ村

無料ブログはココログ