« お別れの朝  | トップページ | ジイジも 孫と遊ぶの 上手だね »

2015年1月25日 (日)

穏やかな一日 白鳥さん見たよ

今日は 少し 暖かな日でした 

8度はあったのかな

こっくんと お散歩 行けたよ~

こっくん 元気っ子で ジン君もいっぱい 

かけっこ出来たね

こっくんの元気な姿が 微笑ましいね

B

A

C

D

E

L

公園の反対側には 白鳥さんが たくさん

集まってきていました

F

G

ジン君は 白鳥さん と 御友達だもんね

こっくんの 御共に 一生懸命 走った

ジン君に ぽちっと お願いします 

             ↓

             にほんブログ村 犬ブログ 狆(ちん)へ

 

« お別れの朝  | トップページ | ジイジも 孫と遊ぶの 上手だね »

お出かけ」カテゴリの記事

コメント

青い遊具は はさまりそうでヒヤヒヤしたけど
こっくんは慎重に進めましたね。
「勇気」ってこと覚えたかな。
頑張って 滑り台からおりたところで
ちゃ~んとジン君が待っていてくれるんだもの。
仲良しコンビの絆は凄いね。

白鳥さん こんな鳴き声なんですね。
こちらでは 見かけない鳥なので感動しました。
こっくんは 少し怖かったかしら。

いろいろとお忙しい日々だったようで、ご苦労様でした。

もしかして、お孫さんと一緒に過ごせる時間がつくれたのも急な事だったのでしょうか?

体調など崩さないように気をつけてくださいねthink

じんままさん

今年は1月から大変なイベントの連続で、大変でしたね。

でも期せずして、こうやってこっくんと一緒に遊べる時間が

持つ事が出来ましたね。一緒に散歩して公園で遊んで、

ハクチョウを見て、忙しかった体と心もリラックスできますね。

くれぐれもご自愛ください。

こっくん流石ねw~

遊具に果敢に
チャレンジしてますね
転んでもへっちゃらだ!(^o^)!

白鳥さん達も可愛い〜~~
ちゃんとお並びしてますねw~
ジンくんも(笑)
白鳥さんの群れ♡かなりの数
いますよね(^.^)
一度観てみたいですww

昨日から今日・・こちらも
良いお天気でしたよ
全国的にお天気に恵まれ
穏やかな日だったのかな
春が待ち遠しいですね
(*˘︶˘*).。.:*♡

こんにちは~。モモパパです。
こっくん。
元気いっぱいですね。
こkっくんは初めて白鳥を見たのかな。

今年に入ってジンママさんご一家には楽しいことも悲しいことも
一杯でほんとうにお疲れさまです。
体調には気をつけていらっしゃるでしょうが
ご自愛くださいませねheart01
綺麗な白鳥さん見てホッと一息ですねhappy01
ここの白鳥さんはおおらかですね~
こちらにいるコ達は頂戴頂戴とギャングちゃんみたいな
コもちらほらいますよcoldsweats01

こっくん、青森楽しいでしょうねヽ(^。^)ノ
自然いっぱい♡こんなにたくさんの白鳥も見れて、都会では味わえない体験ができますもんね♡
ジンくんともすっかり仲良しで♡
お互いにもういていて当たり前の存在ですね)^o^(

色々大変でしたね
お疲れ様でした☆彡

ジン君は白鳥さんと仲良しなんですね~
じーっとお座りして
えらいですね(・∀・)イイ!

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1685057/58699576

この記事へのトラックバック一覧です: 穏やかな一日 白鳥さん見たよ:

« お別れの朝  | トップページ | ジイジも 孫と遊ぶの 上手だね »

フォト
2015年6月
  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30        

狆ブログ村

無料ブログはココログ