« 公園 お伴 頑張ったよ~ | トップページ | 初検診後は 美味しいランチタイム に にっこり~ »

2014年12月 4日 (木)

ラーメン いっぱい ~ 美味しかったです

今日も さむーい 一日でした

ジン君ティアラさん お留守番ご苦労様でした

お留守番中は エアコン暖房つけてるので

暖かくて 寝んねしてるよね

冷えは 病気の原因だからね

さむーい ね~ って 思って こっくんとの

ラーメン食べた 動画見て 暖かくなったジンバアバでした

大勝軒さん 千葉の八千代市に お店が あるので

帰る最後の日 食べに行って来ました

牛スジ こってり ラーメン

さすが です

884

こっくんも ラーメン好き です

885

待ってる人も います

お味が 良いですからね~

890

891

アヤブーさん まだ 入院中 お見舞いに

行った時 寄った ラーメン屋さん

バアバは あんかけ五目ラーメン 

美味しいお味でした

こっくんも フウフウして いっぱい食べたね

2

5_2

こっくんパパは 焼きそばでした

黒酢の唐揚げ とっても 美味しかった~

7

は牛久大仏 見に行った時の ランチは やっぱり

ラーメン屋さん

こっくんパパさんの お薦め 店 です

葱叉焼 こってり感が たまらない美味しさ

又 食べたいね~ グッドでした

172


やっぱり 餃子も 頼んじゃいますね

174
こっくんにも 頂戴ね~って 待ってるお顔

176

      ラーメン好きな バアバに 

       ぽちっとお願いします

               ↓

         にほんブログ村 犬ブログ 狆(ちん)へ

 

 

« 公園 お伴 頑張ったよ~ | トップページ | 初検診後は 美味しいランチタイム に にっこり~ »

外食」カテゴリの記事

コメント


おはようございま〜す(*^^)v
記事見てたらw~
ラーメン食べたくなりました↑↑

ラーメンも色々ありますよね^_^
若い頃は九州人なんで(屋台ラーメン♪)
トンコツ味の背脂たっぷりの
こてこてが好きでしたが

40代過ぎてからは塩ラーメン一筋(笑)
葱大盛りでね〜これポイント

塩ラーメンが(๑´ڡ`๑)オイシイお店は
大抵他のメニューもლ(´ڡ`ლ)
八戸はどんなラーメンなんだろう?

これはまた美味しいそうですね~

ラーメン、我が家も大好きなんですlovely

大勝軒でしたか?

池袋店にはよく行きます。

最近はいろんな店があって迷っちゃいますcoldsweats01

おいしそうなラーメンですね~♡
私もこってり系大好きです。
あっさり系も好きです)^o^(
子供たちが小さい頃、ペロ!ペロ!ってラーメン催促されたの思い出しました。
ラーメンに真剣なこっくん可愛いですね(*^。^*)

我が家の娘はまだ、結婚してません(そろそろ結婚しそうですが)
息子2人には孫が居ます・・・が
同じ孫でも娘の産んだ子供ではないので
ちょっと遠慮・・・とも違うかな?

ちょっとお母さん子供達をみててとお嫁さんが頼るのは
自分のお母さんきっと私には遠慮とか細かなことを言えないと
思うのか?
自分のことを思い出してお嫁さん達のそんな気持ちも分かります
それを良い事にしてお嫁さんのお母さんに甘え楽をさせてもらってる私
遠くから娘さんの所にいらっしゃるジンママさんのように
娘に子供が出来たらやってあげられるかなぁ
お嬢さん幸せです。
・・・そんなお嫁さん達も我が家に来れば上げ膳、据え膳で
「いつも食い逃げでごめんなさい」と言いながら帰ります
なので毎週のように現れます(笑)

今のラーメンはこてこて、美味しいですが
昔のさっぱりした中華そばも食べたいです。


大勝軒って、一人前2玉じゃありませんでしたっけ?
以前近所で知らずに頼んだら、たいへんな思いをしましたが。(笑)

こっくんもラーメン好き?バァバさんに似たのかな?(笑)

ジンママさん

大勝軒と名のつくラーメン屋さんは多いですね。

高校生の頃は東京中野区橋場町の大勝軒と、

杉並区永福町にある大勝軒に良くいきましたが

味が全く違っていました。いくつかの系統があるようです。

でも大勝軒のハズレはあまり聞いた事がありません。

見るからに美味しそうです。こっくんも今から大勝軒の味を

知れば、ラーメン大好きになるでしょうね。

こっくんも、ラーメン好きなんですね。
野菜をいっぱい乗せたら栄養もとれるしね。
こってりラーメン食べたいな~
美味しいお店は、やっぱり並んでますよ。
うちの近くのラーメン屋さんも、いつも並んでます。
ラーメンときたら、餃子も食べたいですねhappy01

こんにちは~。モモパパです。
大勝軒って確か有名なお店ですよね。
ラーメンですか。
僕、ラーメン大好きですヨ。

ジンママさん入れてないんたでうかなり寒いんですね!
うちの方はまだそんなには寒くないですね~
マンションなので比較的暖かく、エアコンなしで留守番大丈夫なんです。
まだ床暖房もいれてないんですよ~
でも、これから冬本番、わんちゃんも風邪引かないよう注意しないと♪

ラーメン、どの写真も
とってもおいしそうですぅ~~~
コチラ神戸でも、今、すごく寒いんですよ(+o+)
こってり熱々のラーメンと餃子、
食べたくなりました♡
こっくん、もう、離乳食も終わったから
大人と一緒に何でも食べられますね~
上手にツルツル食べられたかな?( *´艸`)

ラーメンのラインナップが沢山ですね・・・・
どれも美味しそうですが
寒い時はラーメンは五臓六腑に染みわたりますよねhappy01
こっくんもラーメン好きなんですね、では
いずれはけいちゃんも・・・ふふwink

ルルままさんへ
塩ラーメン派ですか~
葱たっぷり 重要ポイントですよね
ジンママは まだ こってり系なので
塩分多いかな~って気にしながら食べてます
ラーメンは 体も温まりますよね~
良いお出汁に 出会えると ほっとしますよね
八戸ラーメンって 佐野実さんプロジュースで 魚出汁の 醤油ラーメンが
あるんですが 地元では 煮干しで出汁をとる 醤油ラーメンが 多いみたいです

玉緒パパさんへ
大勝軒さんて 色々 な グループあるみたいですよね
八戸にも 今年10月オープンしたんですが 目の前に
安い 上手 行列のお店が あるので 大変そうです
こってり系好きな ジンママ 今度 覗いてきますね

たけちんさんへ
子供って ラーメン 大好きですよね~
ぺろぺろ~ って 言ってた頃が 懐かしいですよね
こっくんも ちゅるちゅる~って 言ってます
一人で 頑張って 食べてる姿 可愛くって
思いだしても ニヤニヤです

ひめちゃんままさんへ
良いお嫁さん達ですね~
毎週お顔出して下さるなんて 良いお姑さんだからですよ~
家族が増えて 孫が出来て 楽しい事が 増えましたよね
娘さんも これから お子さん出来る 楽しみがあって
ジイジバアバさん まだまだ 頑張って下さいね

雛ちゃんママさんへ
私達が行った大勝軒さんは 一玉でしたよ~
二玉でも 追加料金が少しだから きっと 大盛注文する方
多いんでしょうね
こっくんも バアバに 似て ラーメン大好きっこです

tahepatsuraさんへ
大勝軒さん 八戸にもあるんですよ~
千葉のお店は こってり系 八戸は 醤油あっさり系 みたいです
美味しいラーメン屋さん で 頂くラーメンで 元気貰えますよね
こっくんも いっぱい食べて ニコニコでした

マルタさんへ
横浜名物 サンマーメン 大好きでした
あんかけとろーり 美味しいですよね~
昔 横浜で修業した方に サンマ―メン作って貰えたんですが
今 又 横浜ラーメン博物館でお仕事してるので 食べれなくなって残念です
横浜たくさん美味しいラーメン屋さんいっぱいですよね~
中華街も 近いし 良い場所ですね

モモちゃんパパさんへ
モモちゃんパパさんもラーメン大好きですよね~
ラーメン餃子ライス 定番 美味しいですよね

まめさんへ
千葉は 温かかったです
まだ ストーブも いらないですよね~
こちらは 寒いので 緩めに エアコンかけてあげてます
寒さに弱い ティアラさんです
ジン君は 暑がりなので 家では 年中 クールマットで
伸びてますがね~

オリーブさんへ
お店のラーメンは 味が濃いので 御水足しながら
食べさせてました
麺類 大好きなこっくん 笑顔で 快食です
ラーメンは みーんなを 笑顔にしてくれますよね

笹コマさんへ
千葉でいっぱいラーメン食べて 美味しい~ 大当たりのお店ばかりでした
寒い時期 ほっこり 温まって 美味しくって いうこと無し
けいちゃんも きっと ラーメンっこ に なるでしょうね~
パパママも ラーメン大好き夫婦ですからね~

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1685057/58166205

この記事へのトラックバック一覧です: ラーメン いっぱい ~ 美味しかったです:

« 公園 お伴 頑張ったよ~ | トップページ | 初検診後は 美味しいランチタイム に にっこり~ »

フォト
2015年6月
  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30        

狆ブログ村

無料ブログはココログ