« 楽しかったね 小金井公園  | トップページ | ラーメン いっぱい ~ 美味しかったです »

2014年12月 1日 (月)

公園 お伴 頑張ったよ~

こっくんと 公園楽しんだ ジン君です

ママが 居なくっても 元気なこっくん

ジン君が 良きお伴出来ました

元気な姿に ジン君も 楽しそうについて行ってます

2

3

千葉に 着いた 初日 ランチタイム 

パスタ屋さんで 御食事しました

こっくんは パスタ大好きなんですよね~

おいしいね~って 微笑んで食べてました

1

2_3

4


バアバは 海老海胆パスタ

5

アヤブーママは 明太子スパ

7

美味しいね~

9

こっくん パスタ 大好きなので

数日後 家でも パスタ 作ってあげました

736
みんなで 頂く ご飯は 美味しいよね~

22

  いっぱい いっぱい 公園で遊んで

      楽しんだ  ジン君に 

      ぽちっと お願いします 

             ↓

               にほんブログ村 犬ブログ 狆(ちん)へ

« 楽しかったね 小金井公園  | トップページ | ラーメン いっぱい ~ 美味しかったです »

ペット」カテゴリの記事

コメント

こっくん、
いっぱい動いて
いっぱい食べて、
ほんと、すっかりお兄ちゃんですね~(^^♪
ジン君、負けちゃうかも~( *´艸`)

お子さんは、麺類が大好きですね☆
我が家の子供たちも
パスタ、そうめん、うどん、みんな大好きです♪
ジンママさんお手製パスタ、
お店のランチよりおいしそうですぅ~~~♡

こっくん転けちゃってもヘチャラなんですねsign03
泣かないなんて、エライheart02やっぱりもうお兄ちゃんですね~

パスタおいしそうですね~お箸で食べられるパスタ屋さんなんですね、
ジンママさんのパスタはお野菜もたっぷりで”愛情い~っぱいパスタ”
ですねlovely

オリーブさんへ
子供って 麺類大好きですよね~
こっくんも 大食いで ぺろっと たいらげてくれて 
すっごーい って 感動でした
バアバの パスタも おいしいね~って 行ってくれて 感激のバアバ
今度又 作ってあげようって思いますね

笹コマさんへ
こっくんは ころんでも 泣かない強い子なんですよね~
おお泣きもせず 遊ぶこと大好きです
ジン君も ついて回るのに 大変そうでした
段々 こっくんに 勝てなくなるジン君ですね
パスタも いっぱい食べて 元気なこっくん
御兄ちゃんまっしぐらです

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1685057/58147076

この記事へのトラックバック一覧です: 公園 お伴 頑張ったよ~:

« 楽しかったね 小金井公園  | トップページ | ラーメン いっぱい ~ 美味しかったです »

フォト
2015年6月
  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30        

狆ブログ村

無料ブログはココログ