« 初検診後は 美味しいランチタイム に にっこり~ | トップページ | 二回目の披露宴前に 思い出 に 浸って 頑張ります »

2014年12月 9日 (火)

大好きだよ ミョウちゃん ありがとう


ジン君の 尊敬する 大大~先輩

御親戚さんの 妙珍君が 今朝 17歳2ヶ月で

旅立たれました

ブログで お知り合いにさせて頂き

今年二月と 先月11月 二回 お会いする機会を頂き

ミョウ御兄ちゃんの 可愛いお姿 拝見出来

すっごく 楽しい時間 作って頂きましたミョウ御兄ちゃんの

御冥福を 心より お悔み申し上げます

フードハンターで名高い ミョウ御兄ちゃん

パパさんママさんの 愛情に いつも 穏やかな

表情で 可愛いお声の ミョウ御兄ちゃん

陣君の尊敬する 大好きな御兄ちゃんです

17年間 いっぱい いっぱい 楽しい思い出

胸に 安らかに 旅立たれた事 仕事帰って帰宅後

ブログ拝見して 知りました

ありがとう ミョウ御兄ちゃん 

狆の 代表選手 頑張って いつも 可愛い

お写真見せてくれましたね

雛ちゃん華ちゃんの 御兄ちゃんとして

頑張ってましたね

一か月前 お会い出来て とっても 嬉しいジン君でしたよ

綺麗な毛並み ママさんの 献身的な介護に

頭が下がりました

ママさんに 甘えて身をゆだねて 寛ぐミョウちゃんの

穏やかな 笑顔 素敵でした

ミョウちゃん これからも いっぱいいっぱい

楽しんで下さいね

御空で 小太郎御兄ちゃんと 再会出来たかな

今夜は ジン君も 追悼の炎 で 思い出に浸りますね

頑張ったね~ 偉いね~ ミョウ御兄ちゃん

お写真 アップさせて下さいね

074

103

108

114

118

152

163

179

184

2_2
4

5

7

10


12

15

16


18

19

198

    とっても 優しいミョウ御兄ちゃん

       ありがとう~僕も頑張るね

             ぽちっと

        ミョウ御兄ちゃんにお願いします

              ↓

              にほんブログ村 犬ブログ 狆(ちん)へ

 

« 初検診後は 美味しいランチタイム に にっこり~ | トップページ | 二回目の披露宴前に 思い出 に 浸って 頑張ります »

ペット」カテゴリの記事

コメント

悲しいですね・・・
私にもミョウちゃんのご冥福をお祈りさせて下さい。
ミョウちゃんのお父さん、お母さんが心配です。
家族として暮らしてきた仔達がなくなるのはとても悲しい
乗り越えるのはとてもつらいですもの・・・

ジンクンの大先輩、
明珍君がお亡くなりになられたのこと、
ご冥福をお祈りいたします。
きっと飼い主様の心には
ポッカリ穴が開いていることと思います。
お辛いでしょうね・・・、
明珍君の穏やかな表情をお写真で拝見していると
きっと、幸せな晩生だったんだろうな、と推察いたします。

どうぞ、安らかにお眠りください。
合掌。

笹コマさん
オリーブさん   へ
大好きな ミョウ御兄ちゃん 安らかに 御眠り 祈ります
二回 お会い出来て 素敵な 御母さん ミョウちゃんに
御逢い出来 幸せ頂きました
穏やかな お顔が これからも 忘れません

オリーブさんへ
お悔みありがとうございます
ジン君の大先輩狆ちゃんで とっても
素敵な狆ちゃんです
二回お会いする機会が有り とっても 素敵な優しい笑みでした
狆会のレジェンド ミョウちゃん
素敵な出会いに感謝です
幸せなお暮らしでしたね
ほんと 素敵な子です

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1685057/58222645

この記事へのトラックバック一覧です: 大好きだよ ミョウちゃん ありがとう:

« 初検診後は 美味しいランチタイム に にっこり~ | トップページ | 二回目の披露宴前に 思い出 に 浸って 頑張ります »

フォト
2015年6月
  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30        

狆ブログ村

無料ブログはココログ