« 初めての クリスマスだね~ | トップページ | あけまして おめでとうございます  »

2014年12月31日 (水)

今年も一年間 ありがとうございました 感謝の気持ちで ありがとう (/ ^^)/アリガトネ

今年も 今日一日を 残すばかりに なりました

2014年 ジン君ティアラさん 元気に丈夫に楽しく

暮らせた 幸せな 年 でした

2月は 横浜 4月は 岩手 11月も 関東で と

たくさんの お友達に お会い出来て

感謝感激の年でした

皆様方に 感謝の気持ちを お伝えいたします

ありがとうございました

V

年末 娘や孫も 帰って来て 来年1月3日の

地元での 二回目の披露宴に 向けて

毎日あわただしい年の瀬を 過ごしてる ジンママですが

こっくん けいちゃんの 笑顔 に メロメロです

あやされることに 反応して お話出来るようになった

けいちゃん 早いですね~ もうすぐ二カ月

こっくんも わんぱく盛り絶好調~

B

健康で すくすく 大きくなりました

065

よく 笑う けいちゃん

C

衣装合わせの パパママさん

今回の 披露宴は 初の和装~

七五三みたい~ あと三日後の 披露宴に

向けて 色々楽しみな年末年始 迎えます

A

今年も一年 ありがとうございました

引き続き 来年も よろしくお願い申し上げます

                    2 0 1 4 年   大晦日

 

         ぽちっと お願いします

                ↓

 

               にほんブログ村 犬ブログ 狆(ちん)へ

« 初めての クリスマスだね~ | トップページ | あけまして おめでとうございます  »

ペット」カテゴリの記事

コメント

お幸せなご家族のご様子を拝見して、こちらまで嬉しくきます(≧∀≦)
けいちゃんはとても表情がゆたかになってきましたね
喃語ももうすぐですね、赤ちゃんの成長はほんと目を見張るものが
ありますねd(^-^)ネ!
とってもキュートな笑顔にノックアウトです( ´艸`)

ジンママさんにはお優しいコメントをいただいて
いつも感激しております、誠に有り難うございます。
来る年がジンママさん一家に健康と幸多き年でありますよう
お祈り申し上げますclover

おはようございます
今年1年も楽しませて頂きました
来る新年もよろしくお願い致します

年が明けると早速嬉しい集まりがあるんですね
楽しい年末年始をお過ごし下さいね~

ジンママさん

念願のジンくんとティアラさんに会えた、素敵な

一年でした。

来年は念願の東北旅行も考えています。また

お会いできたらと思っています。

一年間楽しませて頂きありがとうございました。

御家族様が良い年を迎えられますようにお祈りいたします。

けいちゃんの可愛い表情にメロメロになっております。
もう2か月ですか
早いですね~
こっくんもお兄ちゃんらしく成長しましたね。
来年も この可愛いホッペで ポッキーママを癒してくださいまし。

ピン君 ティアラさん 毎日 幸せいっぱいで過ごされております。
ジンママさんもパパさんも 優しいお人柄でいらっしゃるから
おだやかで優しいワンコに育つのかもしれません。
美味しいそうなワンコご飯も お手本にさせていただきますね。

来年もどうかよろしくお願いします。


きっと日本で1・2を争うほど
大忙しな年の瀬ですね。
3日の披露宴の準備に年末&お正月、
ジンママさん、お体、どうぞ大切になさってくださいね。
ケイ君、
お目目がしっかりしてきて
表情が豊かになってきましたね~
可愛くて可愛くて、
動画を拝見していると
何だか、きゅんときましたよ~
女性ホルモン、分泌されたかも~(≧▽≦)
こっくんも
ますますお兄ちゃんっぽくなってきましたね。

今年1年、
私のつたないブログに
いつも暖かなコメントを頂いて
本当にありがとうございました。
いつも励まされているんですよ~
来年も
シフォンちゃんともども、
どうぞよろしくおねがいします♪

笹コマさんへ
いつも 優しい穏やかな温もりの コメント頂き 感謝申し上げます
心の澄んだ きれいな笹コマさんの表現が大好きなジンママです
どうか 今年も また かわいいお洋服見せてくださいね
宜しくお願い申し上げます


はなぺちゃわんさんへ
今年もどうぞ 宜しくお願い申し上げます
Mちゃんと 一緒に過ごせる年末年始 おとぉちゃん 鼻の下ながーく
なってるね~
家族で過ごす 素敵な時間 お楽しみくださいね


tahepatsuraさんへ
本当に弾ちゃんご家族様にお会い出来て 素敵な一年でした
東北旅行 是非 八戸にも 途中下車してくださいね
せんべい汁 が お待ちしてますよ~
家族で団欒お正月 お楽しみくださいね~


ポッキーママさんへ
ポッキーママさんのおつくりになる お料理もワンコご飯も 優雅で
とっても お洒落で 憧れです
みーんな 優しいままの愛情で すくすく育っておられますね~
今年も また ジン君ティアラさんを どうぞよろしくお願い致します

オリーブさんへ
子育て中の楽しい思い出って 宝物ですよね~
母性本能 全開で育ててきたからこそわかる幸せって ありますよね
今年も シフォンちゃん 宜しくね~
まだまだ 子育て大忙しのオリーブさん
お庭仕事も一生懸命で 輝く女性像 応援してますよ~

ジン君、ティアラさん、ジンママさん。
2014年は横浜でお会いできて、こんなに遠いのに、
ブログでしかお話出来なかったのに、ジン君を撫でたり追いかけっこしたり、
寒い2月なのに、ジンママさんは、横浜は暑いと言って、私は『えーーー!』って驚いたり。
でも、初めて会ったのに、話が弾んで、あっという間のお別れになっちゃいました。
短かかったけど心に残る素敵な時間をすごせたこと、大切にします。
ありがとう。

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1685057/58427064

この記事へのトラックバック一覧です: 今年も一年間 ありがとうございました 感謝の気持ちで ありがとう (/ ^^)/アリガトネ:

« 初めての クリスマスだね~ | トップページ | あけまして おめでとうございます  »

フォト
2015年6月
  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30        

狆ブログ村

無料ブログはココログ