« ラーメン いっぱい ~ 美味しかったです | トップページ | 大好きだよ ミョウちゃん ありがとう »

2014年12月 8日 (月)

初検診後は 美味しいランチタイム に にっこり~

こっくん家に 滞在中 けいちゃんの 二週間目の

検診で 病院 お出かけした後 ランチタイムで

初めての おでかけのけいちゃんでした

家の近くの 料理屋さん 蟹料理が 美味しいお店

みたいです

ランチタイム 混んでいて賑わってました

ジンママは 天丼セット

アヤブーママは 蟹の蒸しもの付の 雅御膳

美味しいお料理の ほっこりでした

1

けいちゃん 御目目 パッチリ開けてましたよ

3_2

天丼~ 大きな海老さん ボリュウム満点

うどんまでついてました

4

あやぶーさん 栄養つけなきゃね~って 多そうだね~

って 思いましたが

全部 食べちゃいましたよ

大好きな いくらものってて 大満足

蟹の蒸しも 美味しそうでした

5

こっくんは 保育園だから 来れなくて 残念

でも けいちゃんとのんびり ランチ楽しめたね~

8

ジン君も けいちゃんの 子守り 板についた感じで

こっくんの 赤ちゃんの時を 思いだしてました

1_2


          
   

    美味しいランチ 堪能出来た

     バアバと アヤブーさんでした

        ぽちっと お願いします 

             ↓

        にほんブログ村 犬ブログ 狆(ちん)へ

 


















« ラーメン いっぱい ~ 美味しかったです | トップページ | 大好きだよ ミョウちゃん ありがとう »

外食」カテゴリの記事

コメント

ものすごく豪勢なランチですね、海老さんでっかいですねhappy01
けいちゃんちゃんと見ていらしゃいますね・・・
「二人っきりで豪華なランチですか・・・ああ、ぼくも食べたいなぁ~」
なんて思っていらっしゃったりして・・・confident

ジン君ったらちゃんと寄り添ったりしちゃって
とってもラブリーさんですねheart02
やっぱり男子ワンちゃんは面倒見がいいと言うのは
本当ですねヾ(^v^)k


けいちゃんお目々ぱっちり
しっかりしたお顔立ちされてますね
(*˘︶˘*).。.:*♡
あやぷーさん似かなぁ〜

年末〜会うときはもっともっと
表情も出てきてジイジやバァバは
堪らない可愛さに目を
細めちゃいますね
ジンくんちゃんと子守りwwしてるね♡
エライぞ~〜!(^^)!

けいちゃん 可愛いね。
目鼻立ちもしっかりしてる美男子です。
将来が楽しみheart

けいちゃんより3日早く出産された知り合いの方、
脂っこい物、乳製品なども あまり召し上がらないようですよ。
食べものや外出にも神経質になってみえます。
そんなこと気にしないで
デカイ海老さんをペロっと平らげるアヤブーママさんは
豪快ですね。 頼もしいママさんです。
こっくん、けいちゃんも のびのびと いい子に育ちますね。

こっくんもだけど
けいちゃんも目鼻立ち
はっきりとしてて、かなりの男前さんshine
ジンママさんもジンパパさんも
こっくん、けいちゃんの
成長が元気の源ですね^^

笹コマさん
ジン君 男の子ですが 意外に子守り上手なんですよ~
じっと 寄り添っては 顔をみたり まわりを警戒したり 神経使ってくれました
ティアラさんは 傍で寝んね専門でしたよ
美味しい 海老天丼 最高でした
娘も ガッツリ 頂き おっぱいもいっぱい出てます
何でも食べたいもの食べて 元気に子育てですよね

ルルままさんへ
こっくんの赤ちゃんの時とは違った感じのお顔なので
きっと アヤブーさん似かも しれませんね
赤ちゃんって 日によって 感じが全く違って見えたり 不思議ですよね
年末は もうすぐです 会えるの楽しみに バアバもジイジも頑張ってます
孫の顔が 一番の 栄養剤ですもんね
可愛い笑顔に 癒されて ニコニコ顔になっちゃいます

ポッキーママさんへ
こっくんの出産の時は 初めての子育てでわからないことばっかりだった
アヤブーさん 実家に2ヶ月半も 居たんですよ~
でも今回は二回目とあって 余裕が出来たんでしょうね
神経質過ぎず おおらかに 暮してます
昔は 母乳が出やすい食べ物を食べなさいとか言われたみたいですが
今の 産後の暮し方指導では 何でも 食べたいもの食べなさいって方針も変ってます
おかげ様で母乳だけで育てられる量なので 安心です
御出掛も 二人目は こっくん優先になっちゃうので 早い時期から お外に連れられ出るように
なるのは 仕方ないかな~って 思ってます
まあ 免疫があるので 感染も無いでしょうし 寒さ対策しながら保育園の送り迎え頑張ってくれてます
赤ちゃんって なんとか 適応できる要素持ってるんですよ
2人育てた バアバも そうでしたが 案ずるより行動でした

くんきんさんへ
こっくんは お笑い系のお顔でしたが
けいちゃんは 少し 美系かな~って みんな
期待してるんですよ~
お顔も 日に日に 変っては行きますけどね
男の子二人 遊べる日も 楽しみです
ジイジ バアバの 笑顔の元 可愛い兄弟に育ってほしいです

こんな息抜きさせてあげるところが、私じんままさんって本当すごいなっていつも思うんです。
だから娘さんも、大きな心で子育てできるんだとおもいます(*^。^*)
本当理想的ですよね!
じんままさんのようなサポート♡本当いいと思いますヽ(^。^)ノ

またすぐこっくんとけいちゃんに
会えますね〜
楽しみですね♪

短い間でも、2人とも
大きくなっているのでしょうね♪

ジンくんも
「赤ちゃんのお相手は任せて〜」って
きっと思ってますね (^_^)v

とっても美味しいそうなランチですね?eye

どっちも食べたいです。

お孫さん、はじめてのお出掛けでしたか?

これから一緒のおでかけ、ますます増えて楽しみですねlovely

けいくん、もうこんなに しっかりしてるんですね。
お顔も、だんだん表情がでてきましたね。
ジン君も、赤ちゃんをあやすのが上手になったかな。
みんなで迎えるお正月が楽しみですね。

たけちんさんへ
助産師さんにたけちんさんに コメント頂き 嬉しいです
赤ちゃんは まだまだ お外には連れて行けない時期なんでしょうが
二番目の子なので あまり 神経質にしても しょうが無いかな~って
おもいますので お外ランチ楽しんできました
実家に里帰りなら 一ヶ月は外へは出さずにすんだんでしょうが
アヤブーさん一人の生活に戻ったら 否応なしに 慶君も こっくんの
保育園や お買い物に 連れて行かずにはいけない状況下
頑張って欲しいと思います

ぽろちゃんははさんへ
一週間後の 再会は まあ大きくなったね~って
感想でした
赤ちゃんは 一日30グラムは大きくなるので
成長 めまぐるしいですよね

玉緒パパさんへ
初めての御出掛 気を使いますが
寝んねしてくれて 助かりました
これからも 御出掛 寒さに気をつけて
ママさん 頑張ってほしいものです

マルタさんへ
御正月前に 帰って来るのが 今は 
首を長くして 待ってる バアバです
披露宴控え 帰省後 すぐに バタバタですが
頑張りますね

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1685057/58211889

この記事へのトラックバック一覧です: 初検診後は 美味しいランチタイム に にっこり~:

« ラーメン いっぱい ~ 美味しかったです | トップページ | 大好きだよ ミョウちゃん ありがとう »

フォト
2015年6月
  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30        

狆ブログ村

無料ブログはココログ