« 大好きだよ ミョウちゃん ありがとう | トップページ | バアバサンタからの 贈り物 »

2014年12月13日 (土)

二回目の披露宴前に 思い出 に 浸って 頑張ります

師走の 週末 ジン君地方は 雪が舞ってる

さむーい 一日でした

同じ青森県内でも ジン君地方は 寒さは一緒ですが

雪は極端に少ないので 積雪は 少ないんですよ~

青森市内は46センチの 積雪だそうで 凄いです

来年 年明け 一月三日 地元での 娘の披露宴を

行うので 今日は 印刷されてきた席表確認作業

スピーチ 確認 余興確認 やっぱり 大忙しでした

今年4月に 新浦安で 挙式披露宴 の 模様の

ビデオや 写真のムービー化作業に 一日 パソコンの

前で 作業で 終わっちゃいました

作業しながら 思い出しちゃいました

思い起こせば 娘達は 2012年 6月に挙式予定だった

のですが 祖母の逝去の為 一年間 喪中の為

こっくんも 生まれた後の 挙式に 変更になってしまいました

動画編集してて その時の感動 又 思い出したので

動画 見て頂ければ幸いです

地元での 披露宴 沢山の動画等 見て頂きたく

バアバは 編集頑張ります

二回 披露宴 行えるなんて 娘達は皆さまに

祝福して頂けて ほんと 幸せ者ですね

年末にかけて 打ち合わせ 衣装打ち合わせ まだまだ

忙しい日々が 続きそうですが 幸せ画像見ながら

頑張れそうです

_0053

054

    楽しみだな~の ジン君に

     ぽちっと お願いします

            ↓

       にほんブログ村 犬ブログ 狆(ちん)へ

 

« 大好きだよ ミョウちゃん ありがとう | トップページ | バアバサンタからの 贈り物 »

家族」カテゴリの記事

コメント

地元での披露宴の準備で
お忙しいでしょうが、
もうすぐ会える
こっくんたちに元気を
もらって
頑張ってくださいね〜

幸せいっぱいの素敵なお式に
なることでしょうね♪( ´▽`)


ジンママさん

年明け早々のビッグイベントですね。

地元ですからジンクンティアラさんも晴れ着を着て

一緒にお祝いできますね。こういうイベントであれば

大変でもやりがいがあります。

良い年明けでよかったですね、

なんて素敵な動画なんでしょう。
二人で築いた幸せ、いいな~
ジンママさんも、ジンパパさんも、幸せな娘さんの挙式、
涙あり、笑いあり、ですね。
美しい花嫁さん、うっとりしちゃいます。
地元でのお披露目も、心に残る一日になるでしょうね。
ジン君、楽しみだね。

地元での披露宴も近づいてきましたね!
幸せそうな様子、ほんとう伝わる動画です(*^。^*)
また寒波も来ていますね(>_<)ジンママさんもやること沢山あるでしょうが、
お体お気をつけになって頑張ってくださいね♡

動画全部観させていただきました♡
お式の場面では
ちょっとグッときて、涙ぐんじゃいました・・・
本当に良いお天気で
幸せいっぱい、厳かな素敵な結婚式だったんですね。
ジンママさん、ジンパパさんの
感無量な表情がとても印象的でしたよ~(^_-)-☆
披露宴のほうも、
たくさんの笑顔があふれてて、
娘さんもお婿さんも
素敵なお友達に囲まれて笑顔いっぱい、
ほっこり、暖かな披露宴だったんですね~

こっくんも、長時間
ママと離れてお式披露宴、がんばったんだね~
3人で記念撮影、
ママのドレスの中に隠れんぼ、かわいいな♡

きっと、地元の披露宴でこの動画を上映されると、
みなさん、ほっこり幸せ気分になられるんじゃないでしょうか。
ジンママさん、
ご準備、色々おありで大変でしょうが、
どうぞ、お体に気を付けて、
もうひと踏ん張り、がんばってくださいね☆


私もお式のジンパパさん ジンママさん 娘さんの表情を
動画で拝見し 涙ぐんでしまいました。
素敵なお式に感動しました。

寒い折ですが
年明けの 幸せなビッグイベントにむけて
準備も大変ですが頑張ってください。

素敵な画像、拝見させてもらいました。

ありがとうございます。

全くご縁も無いのに一緒に式場に参加している気分になっちゃいますねlovely

羨ましいです。

どこからか招待状がこないかなぁ~なんて思っちゃいましたhappy01

こんにちは~。モモパパです。
地元での披露宴開催にお忙しくてらっしゃるんですね。
幸せを絵に描いたような素敵なご家族。
うらやましいな。
動画。
感動しちゃいましたよ。

こんにちは~。モモパパです。
地元での披露宴開催にお忙しくてらっしゃるんですね。
幸せを絵に描いたような素敵なご家族。
うらやましいな。
動画。
感動しちゃいましたよ。


浦安での結婚式も素敵な
素敵な披露宴で
動画拝見して。+゚(*ノ∀`)
お里での披露宴の準備等
お忙しいですがパワフル
ジンママさん
お疲れありませんようにね~

ぽろちゃんははさんへ
新郎新婦不在の地元なので 両家の親が 仕切る感じなので
毎週バタバタ 忙しい年末迎えそうです
親戚さん 御友達 新年には田舎に帰省するかな~って思い
新年の披露宴に日程組みました
まあ頑張るしかないので やれるだけ頑張りますね

tahepatsuraさんへ
年末年始に向かい 超ハードですが
楽しいイベントに 胸躍らせながら 頑張りますね
こっくんも ケイちゃんも 一緒だし 
アットホームな披露宴でしょうね
御客様に 納得して頂けるよう 頑張ります

マルタさんへ
うっとり ありがとうございました
思い出しては じーんと きちゃうジンママです
第二弾も 余裕で頑張りますね
二回目だし 気楽にがんばります

たけちんさんへ
寒くて毎日 辛い日々ですが やることいっぱいで
充実して 頑張れます
来年の披露宴は 地元でのお披露目なので 粗相のないよう
頑張りますね
御気づかい ありがとうございます

オリーブさんへ
涙ぐんで頂き ありがとうございます
とっても 感動した 挙式披露宴 思い出いっぱいでした
こっくんは 披露宴中 ずっと 熟睡だったので 手がかからず良い子でした
来年の披露宴は こっくんとけいちゃん 二人なので
抱っこににおんぶかなー
バアバは お酌に ずっと 忙しいので みんなに協力して 貰いながら
頑張りますね

ポッキーままさんへ
涙 ありがとうございます
感動の 日々 忘れず 頑張りますね
来年の披露宴も 新たな気持ちで 初心にかえり
招待客様に 喜んで頂ける内容にしたいと 頑張って
動画製作 励んでます
子供の頃の ビデオ 見ては 大きくなったんだな~って 
楽しみながら 張りきってます

玉緒パパさんへ
嬉しいコメント ありがとうございます
幸せになる シーンって ほんと 喜ばしいものですよね
皆さまにも 幸せの おすそわけ 出来るように頑張って行きます
結婚式 に 御呼ばれする機会があれば 嬉しいですよね~
バアバも ひと踏ん張り 頑張りますね

モモちゃんパパさんへ
感動して頂き ありがとうございます
不束な二人ですが 頑張ってくれてます
バアバも 今は踏ん張り所ですが 楽しく やってますよ~
来年の 披露宴に向けて ラストスパートです

ルルままさんへ
御気使い ありがとうございます
まだまだ 色々 準備 大変ですが
素敵な セレモニーに 向けて やれることは やってあげたいと
頑張ってます
今回は 300名と 人数も多いので 粗相の 無いように 
しっかり 確認作業重視して 励みます
まだ日があるなーって 思っているうちに 着々と当日に 近くなっちゃってますので
ラストスパート 頑張りますね

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1685057/58258500

この記事へのトラックバック一覧です: 二回目の披露宴前に 思い出 に 浸って 頑張ります:

« 大好きだよ ミョウちゃん ありがとう | トップページ | バアバサンタからの 贈り物 »

フォト
2015年6月
  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30        

狆ブログ村

無料ブログはココログ