« 2014年11月 | トップページ | 2015年1月 »

2014年12月

2014年12月31日 (水)

今年も一年間 ありがとうございました 感謝の気持ちで ありがとう (/ ^^)/アリガトネ

今年も 今日一日を 残すばかりに なりました

2014年 ジン君ティアラさん 元気に丈夫に楽しく

暮らせた 幸せな 年 でした

2月は 横浜 4月は 岩手 11月も 関東で と

たくさんの お友達に お会い出来て

感謝感激の年でした

皆様方に 感謝の気持ちを お伝えいたします

ありがとうございました

V

年末 娘や孫も 帰って来て 来年1月3日の

地元での 二回目の披露宴に 向けて

毎日あわただしい年の瀬を 過ごしてる ジンママですが

こっくん けいちゃんの 笑顔 に メロメロです

あやされることに 反応して お話出来るようになった

けいちゃん 早いですね~ もうすぐ二カ月

こっくんも わんぱく盛り絶好調~

B

健康で すくすく 大きくなりました

065

よく 笑う けいちゃん

C

衣装合わせの パパママさん

今回の 披露宴は 初の和装~

七五三みたい~ あと三日後の 披露宴に

向けて 色々楽しみな年末年始 迎えます

A

今年も一年 ありがとうございました

引き続き 来年も よろしくお願い申し上げます

                    2 0 1 4 年   大晦日

 

         ぽちっと お願いします

                ↓

 

               にほんブログ村 犬ブログ 狆(ちん)へ

2014年12月25日 (木)

初めての クリスマスだね~




けいちゃんの 初めてのクリスマスは

まだ 食べれませんが ママの手作りケーキで

御祝いしたようです

アンパンマンだね~ こっくん フー~

1419503311440

こっくんは うまうま いちご食べて良いお顔ですね

1419503317900

けいちゃん 楽しいクリスマス1419479374744_2
1419503294260_21419503283700_3

1419503306610

こっくんは 大好きなパスタ 作って貰えたのね

1419503301997a


お友達とも クリパ 楽しめたね

1419479364634a


けいちゃんも 2か月前なのに もう 笑み出来るんだね

1419499688654

1419499693756

笑えるけいちゃん 明後日には 会えるね

待ち遠しい ジイジ バアバ ジン君 ティアラさんに

ぽちっと お願いします 

              ↓

          にほんブログ村 犬ブログ 狆(ちん)へ

2014年12月23日 (火)

I wish you a merry Christmas*・゜゚・*:.。..。.:*・゜(n‘∀‘)η゚・*:.。..。.:*・゜゚・* !!!!!




メリークリスマス

今日は 祭日で 御自宅で クリスマスパーティー

行ってるご家庭も 多い事でしょうね

我が家も 今夜 メリークリスマス 楽しい

ホームパーティー 行いました

パパの御友達も 一緒に 過ごせました

ジン君ティアラさんも クリパ 楽しみましたよ

お友達さんに 撫でて貰って 御満悦顔

Photo

パパ達は 麦酒で 乾杯

Photo_2

おいしそー 

Photo_3

ジン君 がん見中

Photo_4

僕も 食べたいよ~

Photo_5

ティアラさん パパに 貰ってるよ

Photo_7

じゃあ ジン君もね

ジン君用 ステーキだよ

Photo_8

鶏ハムもね

Photo_9

クリスマスっぽく 今夜は ピザに

ステーキに 燻製サーモン

Photo_10

市販のピザ生地に トッピング ピザ

Photo_11

食べやすいように カット ステーキ

Photo_12

燻製サーモン 美味しいね

Photo_13


土曜日には こっくん けいちゃん

帰省します

週末 またまた 披露宴会場に詰めっぱなりますが

素敵な 年始 披露宴に 向けて 頑張る ジン君家です

忙しくって なかなか 皆さまのブログに お邪魔できなく

って 申し訳ございません

3日の 披露宴 迄は 大忙しの ジンママに免じてお許し

下さい

素敵な クリスマスお過ごしくださいね~

    ぽちっと お願いします  

                ↓

           にほんブログ村 犬ブログ 狆(ちん)へ

 

2014年12月21日 (日)

けいちゃん 御宮参り

 

今日は けいちゃんの 家族で 御宮参りに

行ってきた けいちゃん家

無病息災 健康祈願 

健康に大きく成長してね

1419150518212

1419150529516

1419150538972

1419150543043

こっくんの 二年前の 御宮参りの時の写真です2

やっぱり 似てますよね

19

18

7

   寒い一日 こっくんも 御兄ちゃん

頑張ったね~

スタジオ ありす さんで 家族写真撮影したみたいです

1419150547630

 無事 御宮参りも出来た けいちゃんに

    ぽちっと お願いします 

           ↓

 

       にほんブログ村 犬ブログ 狆(ちん)へ

2014年12月18日 (木)

バアバサンタからの 贈り物


毎日寒い日が続いてますが もうすぐ クリスマス

楽しいイベント 楽しみですね

孫の こっくんには 一足早い クリスマスプレゼント

アンパンマン たのしくレッスン!いっしょに

ステージミュージックショー 送ったバアバでした

すごく 楽しそうに 喜んでくれたそうで 

バアバも嬉しいよ

Toysboxwebshop_4975201179588_2

大好きなアンパンマン だから 気にいったね

1418894589396

ピアノ 上手に 練習してね

1418894583984

けいちゃんも 少し ふっくら 大きくなりました

1418894556607

1418894561973

生後46日 一ヶ月半 経つんだね

1418894620254


こっくん サンタさん なりきってますよ

1418894604352


1418894608941

1418894599473

  楽しいクリスマス 過ごしてね

    ぽちっと お願いします 

            ↓

 

         にほんブログ村 犬ブログ 狆(ちん)へ

 




2014年12月13日 (土)

二回目の披露宴前に 思い出 に 浸って 頑張ります

師走の 週末 ジン君地方は 雪が舞ってる

さむーい 一日でした

同じ青森県内でも ジン君地方は 寒さは一緒ですが

雪は極端に少ないので 積雪は 少ないんですよ~

青森市内は46センチの 積雪だそうで 凄いです

来年 年明け 一月三日 地元での 娘の披露宴を

行うので 今日は 印刷されてきた席表確認作業

スピーチ 確認 余興確認 やっぱり 大忙しでした

今年4月に 新浦安で 挙式披露宴 の 模様の

ビデオや 写真のムービー化作業に 一日 パソコンの

前で 作業で 終わっちゃいました

作業しながら 思い出しちゃいました

思い起こせば 娘達は 2012年 6月に挙式予定だった

のですが 祖母の逝去の為 一年間 喪中の為

こっくんも 生まれた後の 挙式に 変更になってしまいました

動画編集してて その時の感動 又 思い出したので

動画 見て頂ければ幸いです

地元での 披露宴 沢山の動画等 見て頂きたく

バアバは 編集頑張ります

二回 披露宴 行えるなんて 娘達は皆さまに

祝福して頂けて ほんと 幸せ者ですね

年末にかけて 打ち合わせ 衣装打ち合わせ まだまだ

忙しい日々が 続きそうですが 幸せ画像見ながら

頑張れそうです

_0053

054

    楽しみだな~の ジン君に

     ぽちっと お願いします

            ↓

       にほんブログ村 犬ブログ 狆(ちん)へ

 

2014年12月 9日 (火)

大好きだよ ミョウちゃん ありがとう


ジン君の 尊敬する 大大~先輩

御親戚さんの 妙珍君が 今朝 17歳2ヶ月で

旅立たれました

ブログで お知り合いにさせて頂き

今年二月と 先月11月 二回 お会いする機会を頂き

ミョウ御兄ちゃんの 可愛いお姿 拝見出来

すっごく 楽しい時間 作って頂きましたミョウ御兄ちゃんの

御冥福を 心より お悔み申し上げます

フードハンターで名高い ミョウ御兄ちゃん

パパさんママさんの 愛情に いつも 穏やかな

表情で 可愛いお声の ミョウ御兄ちゃん

陣君の尊敬する 大好きな御兄ちゃんです

17年間 いっぱい いっぱい 楽しい思い出

胸に 安らかに 旅立たれた事 仕事帰って帰宅後

ブログ拝見して 知りました

ありがとう ミョウ御兄ちゃん 

狆の 代表選手 頑張って いつも 可愛い

お写真見せてくれましたね

雛ちゃん華ちゃんの 御兄ちゃんとして

頑張ってましたね

一か月前 お会い出来て とっても 嬉しいジン君でしたよ

綺麗な毛並み ママさんの 献身的な介護に

頭が下がりました

ママさんに 甘えて身をゆだねて 寛ぐミョウちゃんの

穏やかな 笑顔 素敵でした

ミョウちゃん これからも いっぱいいっぱい

楽しんで下さいね

御空で 小太郎御兄ちゃんと 再会出来たかな

今夜は ジン君も 追悼の炎 で 思い出に浸りますね

頑張ったね~ 偉いね~ ミョウ御兄ちゃん

お写真 アップさせて下さいね

074

103

108

114

118

152

163

179

184

2_2
4

5

7

10


12

15

16


18

19

198

    とっても 優しいミョウ御兄ちゃん

       ありがとう~僕も頑張るね

             ぽちっと

        ミョウ御兄ちゃんにお願いします

              ↓

              にほんブログ村 犬ブログ 狆(ちん)へ

 

2014年12月 8日 (月)

初検診後は 美味しいランチタイム に にっこり~

こっくん家に 滞在中 けいちゃんの 二週間目の

検診で 病院 お出かけした後 ランチタイムで

初めての おでかけのけいちゃんでした

家の近くの 料理屋さん 蟹料理が 美味しいお店

みたいです

ランチタイム 混んでいて賑わってました

ジンママは 天丼セット

アヤブーママは 蟹の蒸しもの付の 雅御膳

美味しいお料理の ほっこりでした

1

けいちゃん 御目目 パッチリ開けてましたよ

3_2

天丼~ 大きな海老さん ボリュウム満点

うどんまでついてました

4

あやぶーさん 栄養つけなきゃね~って 多そうだね~

って 思いましたが

全部 食べちゃいましたよ

大好きな いくらものってて 大満足

蟹の蒸しも 美味しそうでした

5

こっくんは 保育園だから 来れなくて 残念

でも けいちゃんとのんびり ランチ楽しめたね~

8

ジン君も けいちゃんの 子守り 板についた感じで

こっくんの 赤ちゃんの時を 思いだしてました

1_2


          
   

    美味しいランチ 堪能出来た

     バアバと アヤブーさんでした

        ぽちっと お願いします 

             ↓

        にほんブログ村 犬ブログ 狆(ちん)へ

 


















2014年12月 4日 (木)

ラーメン いっぱい ~ 美味しかったです

今日も さむーい 一日でした

ジン君ティアラさん お留守番ご苦労様でした

お留守番中は エアコン暖房つけてるので

暖かくて 寝んねしてるよね

冷えは 病気の原因だからね

さむーい ね~ って 思って こっくんとの

ラーメン食べた 動画見て 暖かくなったジンバアバでした

大勝軒さん 千葉の八千代市に お店が あるので

帰る最後の日 食べに行って来ました

牛スジ こってり ラーメン

さすが です

884

こっくんも ラーメン好き です

885

待ってる人も います

お味が 良いですからね~

890

891

アヤブーさん まだ 入院中 お見舞いに

行った時 寄った ラーメン屋さん

バアバは あんかけ五目ラーメン 

美味しいお味でした

こっくんも フウフウして いっぱい食べたね

2

5_2

こっくんパパは 焼きそばでした

黒酢の唐揚げ とっても 美味しかった~

7

は牛久大仏 見に行った時の ランチは やっぱり

ラーメン屋さん

こっくんパパさんの お薦め 店 です

葱叉焼 こってり感が たまらない美味しさ

又 食べたいね~ グッドでした

172


やっぱり 餃子も 頼んじゃいますね

174
こっくんにも 頂戴ね~って 待ってるお顔

176

      ラーメン好きな バアバに 

       ぽちっとお願いします

               ↓

         にほんブログ村 犬ブログ 狆(ちん)へ

 

 

2014年12月 1日 (月)

公園 お伴 頑張ったよ~

こっくんと 公園楽しんだ ジン君です

ママが 居なくっても 元気なこっくん

ジン君が 良きお伴出来ました

元気な姿に ジン君も 楽しそうについて行ってます

2

3

千葉に 着いた 初日 ランチタイム 

パスタ屋さんで 御食事しました

こっくんは パスタ大好きなんですよね~

おいしいね~って 微笑んで食べてました

1

2_3

4


バアバは 海老海胆パスタ

5

アヤブーママは 明太子スパ

7

美味しいね~

9

こっくん パスタ 大好きなので

数日後 家でも パスタ 作ってあげました

736
みんなで 頂く ご飯は 美味しいよね~

22

  いっぱい いっぱい 公園で遊んで

      楽しんだ  ジン君に 

      ぽちっと お願いします 

             ↓

               にほんブログ村 犬ブログ 狆(ちん)へ

« 2014年11月 | トップページ | 2015年1月 »

フォト
2015年6月
  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30        

狆ブログ村

無料ブログはココログ