« けいちゃん 御宮参り | トップページ | 初めての クリスマスだね~ »

2014年12月23日 (火)

I wish you a merry Christmas*・゜゚・*:.。..。.:*・゜(n‘∀‘)η゚・*:.。..。.:*・゜゚・* !!!!!




メリークリスマス

今日は 祭日で 御自宅で クリスマスパーティー

行ってるご家庭も 多い事でしょうね

我が家も 今夜 メリークリスマス 楽しい

ホームパーティー 行いました

パパの御友達も 一緒に 過ごせました

ジン君ティアラさんも クリパ 楽しみましたよ

お友達さんに 撫でて貰って 御満悦顔

Photo

パパ達は 麦酒で 乾杯

Photo_2

おいしそー 

Photo_3

ジン君 がん見中

Photo_4

僕も 食べたいよ~

Photo_5

ティアラさん パパに 貰ってるよ

Photo_7

じゃあ ジン君もね

ジン君用 ステーキだよ

Photo_8

鶏ハムもね

Photo_9

クリスマスっぽく 今夜は ピザに

ステーキに 燻製サーモン

Photo_10

市販のピザ生地に トッピング ピザ

Photo_11

食べやすいように カット ステーキ

Photo_12

燻製サーモン 美味しいね

Photo_13


土曜日には こっくん けいちゃん

帰省します

週末 またまた 披露宴会場に詰めっぱなりますが

素敵な 年始 披露宴に 向けて 頑張る ジン君家です

忙しくって なかなか 皆さまのブログに お邪魔できなく

って 申し訳ございません

3日の 披露宴 迄は 大忙しの ジンママに免じてお許し

下さい

素敵な クリスマスお過ごしくださいね~

    ぽちっと お願いします  

                ↓

           にほんブログ村 犬ブログ 狆(ちん)へ

 

« けいちゃん 御宮参り | トップページ | 初めての クリスマスだね~ »

手作り料理」カテゴリの記事

コメント

あったかクリスマスのホームパーティーxmas素敵ですねhappy01
とてもお忙しいのに美味しい料理がたくさんnotes
やっぱりジンママさんは元気なお日様ママさんですねheart02
ジン君しっかり御相伴にあずかってますね
お目々がものすご~くキラキラshineしてますね~
ジン君のキラキラ光線恐るべしsign01ですねhappy02

こんにちは~。モモパパです。
ご自宅でクリスマスパーティ。
いいですね。
ご馳走じゃないですか~。
ジン君にもおすそ分け。
よかったね^^。

クリスマスイブの賑やかなテーブルいいですね。
手作りは、美味しいだけじゃなくて、ジンママさんの
愛情が伝わってきますよ~
こうして、いつもみんなの喜ぶお料理を作る。
ジンパパさんも嬉しいですね。
クリスマスイブ。
いろんな事に感謝して過ごすって素敵です。
あやぶーさんの披露宴、待ち遠しいです。

コタツで ぬくぬくクリスマスパーティー
ほっこり温かい雰囲気のクリスマス会は
パパさん達 お酒が進みそう
愛情たっぷりなお料理を
こっそりいただくワンコ達も
幸せなイブでしたね。

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1685057/58355437

この記事へのトラックバック一覧です: I wish you a merry Christmas*・゜゚・*:.。..。.:*・゜(n‘∀‘)η゚・*:.。..。.:*・゜゚・* !!!!! :

« けいちゃん 御宮参り | トップページ | 初めての クリスマスだね~ »

フォト
2015年6月
  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30        

狆ブログ村

無料ブログはココログ