« 孫からの ライン写真に バアバは ~ 嬉しいよ~ | トップページ | 伯父ちゃんからの プレゼントに 大喜び »

2014年11月19日 (水)

こっくん パワー全開~ バアバも 頑張らなきゃね 

けいちゃんが 生まれた日 近くの公園で

こっくんは ブランコに乗ったり アンパンマンの

おもちゃで 坂を下ったり パパと一緒に

いっぱい 遊べました

こっくんの 元気な姿に ほっこりさせて貰った

バアバでした

男の子は 動きが素早く ついて回るのに 大忙しです

こっくん 元気印です

ブランコも 一人で持ってられるのね

A_2

B

C

H

楽しそうなお顔ね~

E_2

F

高い所も 平気なのね

G

けいちゃんも こっくんみたいに 元気な男の子に

育ってね

852

856

836

ジン君も けいちゃん こっくんに 負けないように

元気で 過ごそうね~

689

こっくん けいちゃん パワーに

元気貰った 8歳のジン君に ぽちっと

お願いします  

             ↓

 

            にほんブログ村 犬ブログ 狆(ちん)へ

« 孫からの ライン写真に バアバは ~ 嬉しいよ~ | トップページ | 伯父ちゃんからの プレゼントに 大喜び »

家族」カテゴリの記事

コメント

こっくん運動神経バッグンだね~\(◎o◎)/!
スケボーもスグにビュンビュン乗れるように
なリますね(^_-)-☆
けいくんと公園で遊べる日が
待ち遠しいですね^_^
本当に男の子はジーとしてないから
あやぷーさんも大変ですね!ガンバレ!ママさん♡

こっくんはブランコにも1人で
乗れちゃうんですね〜
子供の成長って
すごいですね!
けい君と2人で
駆けっこするのも
あっという間でしょうね〜
可愛い2人の成長が楽しみですね(*^o^*)

こっくんの嬉しそうなお顔を見ていると
こちらまでニコニコ 笑顔になります。
いつも元気いただいております。 こっくん ありがとう!
ブランコもスケボーも ビュンビュンできそう

こっくんとけい君 男の子二人だから ママさんも 大変だね
ガンバレ~

こんにちは~。モモパパです。
こっくん。
元気いっぱい。
笑顔が輝いてますね。

かわいいな^^。

ついこの前生まれたばかりなのに、もうこんなにしっかりした顔。
こっ君も、側を離れませんね~
ミニカーで坂道ブーーン、風きって嬉しそうだね。
スケートボードは、難しいみたいだね、工夫して滑って、考えましたね。
パパの優しい声に安堵しました、パパ大好きだねhappy01

遊んでいるこっくん楽しそうですね〜(((o(*゚▽゚*)o)))
けいちゃんもこっくんと同じく優しい元気な男の子になりますよね(*^_^*)楽しみです(((o(*゚▽゚*)o)))

ルルままさんへ
こっくんは ほんと 元気印で いつも 動いてました
男の子って 目が離せませんね
二人の男の子の 母になった アヤブーさん
ますます 元気で 頑張ってほしいものです
賑やかになって 嬉しいバアバです


ぽろちゃんははさんへ
男の子 二人だと 毎日があっという間に 過ぎちゃう感じでした
元気が 嬉しい半面 疲れ感じる バアバでした
もう少し 経てば 落ち着くのかな~
年末は 帰省するので 又 忙しい日々が 予想されます

ポッキーままさんへ
ほーんと 動きが活発で めまぐるしいんですよ~
元気が一番ですけど 疲れちゃいました
こうして 大きくなっていくんですもんね
ジン君も さすがに疲れたようで 家に戻って ほっとしたようです

モモちゃんパパさんへ
こっくんパワー全開で いつも 動きを追うのが 大変でした
男の子って ほーんと 楽しいですよ~
バアバも 頑張りますね

マルタさんへ
パパっ子 こっくん パパさんは体使って遊んでくれるので
大好きみたいです
男の子は ほーんと 大変ですね
けいちゃんも 大きくなったら 2人で遊べるから 少しは 楽になるかな~
まだまだ 頑張らなきゃね~ の バアバです


たけちんさんへ
男の子二人の母になった アヤブーさん
大変な時期ですが 子育て 楽しんでやってるようで
安心して 見てました
母は 強しですよね~


コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1685057/58034488

この記事へのトラックバック一覧です: こっくん パワー全開~ バアバも 頑張らなきゃね :

« 孫からの ライン写真に バアバは ~ 嬉しいよ~ | トップページ | 伯父ちゃんからの プレゼントに 大喜び »

フォト
2015年6月
  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30        

狆ブログ村

無料ブログはココログ