« あかちゃん 初めまして~僕も姉さんも応援護衛隊だよ | トップページ | 孫からの ライン写真に バアバは ~ 嬉しいよ~ »

2014年11月18日 (火)

赤ちゃん誕生 前日 は(ノ∀`)・゚・。 アヒャヒャヒャヒャ   

バアバも 到着した事だし もう予定日も過ぎたので

一日も早く 生まれて来て欲しいな~のアヤブーさん

けいくんが 生まれる前の日の 日曜日 みんなで

近くの 川もある公園に お弁当を持って 遊びに行きました

こっくんも 大喜びです

バアバも 一緒に楽しめた 出産前日の ひと時です

A

お外で 頂く お弁当は 美味しいね~

こっくんの 好きな 唐揚げにパスタ ウインナー

B

お腹には けいくんが まだ いたのよね~

C1

じんくんには くっつきむしが ついちゃってます

D

ラジコンカーでも 遊びました

E

ジン君も傍にいつも いたね

F


パパママ 一人占めだね

H1

けいくんも お腹の中で みんな御楽しい声聞いてたのね

J1

高い高い~

K1


こっくん 楽しそうなお顔ね

M1

こっくんライダー絶好調~

こっくん ノリノリだね

ジン君 こっくんについていくの頑張ってます

いっぱい 楽しめて 良く歩いた アヤブーさん

この直後 めでたく おしるしも あり

翌日朝9時には めでたく けいくん が 生まれました

普通に 陣痛が来て ほんと 良かったね~

陣痛の兆候が無ければ 6日には 促進剤で生もうと

病院から 言われた様で ほっとしました

ジン君もティアラさんも 楽しい公園遊びでき

リフレッシュ出来ました

           こっくん 待って~って

         必死にライダーこっくんに追いつく

             ジン君に ぽちっと

              お願いします 

                    ↓

              にほんブログ村 犬ブログ 狆(ちん)へ

« あかちゃん 初めまして~僕も姉さんも応援護衛隊だよ | トップページ | 孫からの ライン写真に バアバは ~ 嬉しいよ~ »

お出かけ」カテゴリの記事

コメント

こんにちは~。モモパパです~。
アヤブ~さん。
出産前日までお出掛けしてたんですか。
お腹も大きくてらっしゃって。
でも無事に産まれて良かったですね。
こっくん。
みんなに囲まれて嬉しそう。
こっくんライダー。
( ´艸`)プププ
かわいいですね^^。

わぁ♡前日はピクニックだったんですか(*'▽')
あやぷーさん、たくさん歩いてラストスパートですね~♪
さすが、お若い妊婦さんだけありますね!!
健康妊婦さんだぁ~♡
私は、一人目28歳、二人目32歳の出産だったんですが、
どちらも、臨月は息も絶え絶えでしたよぉ~~~(;´・ω・)

こんなに元気でリラックスした時間を過ごせたら、
おなかの中のけい君も
安心して陣痛サイン、送ることができたんじゃないでしょうか。
早くママとパパとこっくんのもとに行きたいよ~っ
ばぁばとジン君ティアラさんに会いたいよ~~~って(^_-)-☆

こっくん、すごくすごく活発な
かっこいい男の子に成長していますね~(^^♪
さすがのジン君も
こっくんのパワフルな爆走に付いていけないよ~~~って感じかな(^_-)-☆

大自然の中でおいしいお弁当、
笑顔いっぱいで
楽しい家族の時間を過ごせて
幸せですね~~~(#^^#)

こっくんは、パパママ独り占め最後の日だったね。
いっぱい抱っこして甘えたかな。
明日から、僕はお兄ちゃんになるんだ!
わかってたかも知れないね~
妊婦さん、長いあいだお疲れ様、
お腹の中でスクスク育って、生まれる準備万端だね。
出産は、本当に大仕事ですから、命の誕生ですものね。
みんなで楽しくおしゃべりしたり、食べたりして、
お腹の赤ちゃんも、こりゃ、早く出てみんなに会いたいな~って、
思ったでしょうね。

モモちゃんパパさんへ
予定日すぎちゃってたので 頑張って 公園
沢山 御散歩で 頑張らせました
家に帰って おしるし あったので 大成功の御散歩でした
翌日 無事出産 嬉しい 前日に感謝です

オリーブさんへ
予定日3日過ぎちゃってたので 公園御散歩して 運動したのが
良かったんですね
翌日 すんなり 出産でした
まだ24歳ですから バイタリティー ある 妊婦さんの アヤブーさん
元気で 出産 乗り越えられました
これから 育児 大変でしょうが 子どもの笑顔に きっと 頑張ってくれそうです
こっくんも 元気印で まだまだ 手がかかりますが けいちゃんと
一緒に 良い御兄ちゃんに 育ってほしいものです
子どもの成長は ほーんと 早く感じられるものですからね~


マルタさんへ
一人っ子 最後の日 きっと こっくんも 感じるものがあったんでしょうね
元気な声 聞いて けいちゃんも 早く出なきゃって 思ったのね
子どもの成長は 親の 宝ですもんね
きっと 兄弟仲良く 頑張ってくれますね
男の子二人~ バタバタでしょうが 楽しい生活 二倍になる事
祈る バアバです

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1685057/58019744

この記事へのトラックバック一覧です: 赤ちゃん誕生 前日 は(ノ∀`)・゚・。 アヒャヒャヒャヒャ   :

« あかちゃん 初めまして~僕も姉さんも応援護衛隊だよ | トップページ | 孫からの ライン写真に バアバは ~ 嬉しいよ~ »

フォト
2015年6月
  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30        

狆ブログ村

無料ブログはココログ