« 田園茶房さんにて 楽しい時間 ありがとうございました | トップページ | 楽しかったね 小金井公園  »

2014年11月27日 (木)

弾ちゃん ありがとう~ 

ブログに いつも 温かなお優しいコメントを

頂いている 弾ちゃんファミリーさんに

お会いする事が 出来ました

娘と同じ 千葉県に お住まいになっていらっしゃるので

御無理をお願いして 娘の家から近い

船橋の ららぽーと TOKYO BAY店 迄 来て下さいました

お初にお目にかかります~ ジンママです

仲睦まじく 穏やかな 弾ちゃんパパさんママさん

大人しい弾ちゃんに お会い出来て すっごく

楽しい時間過ごせました

ジン君の はっちゃけぶり ~ に 弾ちゃん

びっくりさせてごめんね~

パワフル全開の ジン君 とっても 嬉しかったんですよね~

可愛い弾ちゃん ありがとう~

3

美味し~ ランチ 頂きながら おしゃべり弾みました

始終 にこやかな微笑みの ママさん ありがとう

ございました

優しい 雰囲気のパパさん と お似合いの

理想の 夫婦像見せて頂き ジンママも

憧れの御夫妻目指して 頑張りますね

2_2

弾ちゃん 美味しい~ 御馳走 見つめてますね

1_2

ららぽで 買って貰った スタジャン

とっても お似合いよ~

たっくさん お話した後は ドックランで

ひと暴れの ジン君 大きなワンちゃんにも

遊んでもらえて 良かったね~

4_2


弾ちゃんとの スリーショット 良き思い出に

なりました

5_2

素敵な時間  ありがとうございました

6

こっくん けいちゃんに 子育て御守り

ジン君ティアラさんにも 健康御守り 用意して頂き

御気使いに 感謝です ありがとうございました

7_2


こっくんにも お菓子まで 頂いちゃいました~

8_2

弾ちゃんパパさんに 甘えまくっちゃってる ジン君です

~弾ちゃんは 大人しいね~

~ティアラさん 少し 歩こうよ~

~ジン君 コンクリートの ラン 初めてだね~

~たっくさん 走れて 満足のジン君でした~

    ~  ブログが繋いでくれた 絆に~

       感激の ジン君でした

       これからも 宜しくお願いします

         大興奮のジン君に

        ぽちっとお願いします

              ↓

 

              にほんブログ村 犬ブログ 狆(ちん)へ

 

 

« 田園茶房さんにて 楽しい時間 ありがとうございました | トップページ | 楽しかったね 小金井公園  »

お出かけ」カテゴリの記事

コメント

こんにちは~。モモパパです。
弾ちゃん。
ジン君ティアラさん。
はじめまして~ですね。
仲良くできたかな^^。
また逢えるといいね。

ジンママさん

念願のジンママさん、ジンクン、ティアラさんにお会いできて

とても楽しい時間をありがとうございました。

当方も新しくなったららぽーとは初めてでしたが、ジンクンと

ティアラさんのおかげでとても良い思い出ができました。

もっともっと時間があればよかったのですが、それはまたの機会

にしましょう。今度はこちらが青森まで遊びに行きますから、ぜひ

遊んでください。

これからもよろしくお願い致します。

はじめましての弾ちゃんご家族o(^▽^)o
念願だったじんままさんに初めてお会いできた時の嬉しさ、よみがえります*・゜゚・*:.。..。.:*・'(*゚▽゚*)'・*:.。. .。.:*・゜゚・*ドキドキワクワクが、本当止まりませんでした(((o(*゚▽゚*)o)))
この子達が繋いでくれたこの絆で本当我が家も変わったと思います、
これからもどうぞよろしくお願いいたします(*^o^*)

楽しそうなオフ会でいいなぁ~up
ティアラさん、ジン君、弾ちゃんみんなおとなしくて
いい子でしたね。
うちはダメだなぁ。内弁慶ばっかりですもんdown

モモちゃんパパさん
tahepatsuraさん
たけちんさん
kimiさん      へ

コメント ありがとうございます
ブログを通して 知り合えて こうして お会いできた事に 感謝です
皆さまからも いつも 優しコメント ありがとうございます
知らない者同士が 交流出来る場が コメント欄
これからも 宜しくお願いしたします
ジン君ティアラさんの おかげで 知らない土地の方々の情報など
今までには 知らなかった事も わかったり 嬉しい情報 楽しみにしています

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1685057/58109679

この記事へのトラックバック一覧です: 弾ちゃん ありがとう~ :

« 田園茶房さんにて 楽しい時間 ありがとうございました | トップページ | 楽しかったね 小金井公園  »

フォト
2015年6月
  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30        

狆ブログ村

無料ブログはココログ