« 牛久大仏にて ストライダー こっくんと ジン君の御散歩  | トップページ | 弾ちゃん ありがとう~  »

2014年11月27日 (木)

田園茶房さんにて 楽しい時間 ありがとうございました

田園調布駅 近くの 田園茶房さんで

親戚さんの ミョウちゃん ミルクちゃんに

御逢い出来ました~

今年 2月もこの場所で ミョウちゃん レモンちゃんと

御一緒して 頂いたので 二回目の田園茶房さんです

ミョウちゃーん ミルクちゃん 一緒だね~ うれし~な~

お顔が ニコニコ 嬉しヒップアタック ジン君 絶好調でした

おとなしい ミルクちゃん 静かな良い子ですね

1

2


4

5

8

7

みーんな

良い子です

9

ミョウちゃ~ん 僕ジンだよ~

クンクン してね

11


~又 会えて 嬉しいな~17歳 僕の

目標の 御兄ちゃんだよ

12


~ミルクちゃん 横浜タイクーン 以来だね~

13


~ミルクちゃんと ミョウちゃんは 仲良しだもんね~

15
~元気な 可愛い ミョウちゃん 来てくれてありがとう~

16

~ママに 優しい腕に抱かれてるミョウちゃんは

とっても 優しいお顔ですね~

18

16_2


~美味しい ランチ 頂きながら

ワンコ用は 食べ放題メニューで

食べすぎちゃった ティアラさんにっこにこ~

25

~来年も 関東 行くね

是非 又 あって下さいね~

19

~店内に 掲示用の お写真 撮って貰いました~

青森から来た ジン&ティアラです

29


レモン&みるくままさん

雛ちゃんママさん        から

こっくん けいちゃんに

沢山の プレゼント頂きました

ほんと ありがとう ございました

御気使いの お気持ちに 感謝です

こっくん 大喜びで 遊んでます

けいちゃんの 毛布 触って ふわふわ~

気持ち良いね~って にっこり顔してますよ

20_2

21

23



~サンタさんの 大きな靴下 玄関に レイアウトしてますよ

ありがとうございました

F

   ミョウちゃん みるくちゃん 楽しい時間

      ありがとうね~ ジン君とっても

         喜んで ました

 

楽しい お時間 ありがとうございました

とっても はしゃぎ過ぎたジン君に 

       ぽちっとお願いします

               ↓

           にほんブログ村 犬ブログ 狆(ちん)へ

« 牛久大仏にて ストライダー こっくんと ジン君の御散歩  | トップページ | 弾ちゃん ありがとう~  »

ペット」カテゴリの記事

コメント

狆さまが集まりになるとなかなか素敵な見応えになるのですねhappy02
コートがふかふかしているからでしょうか?可愛いなぁ~
皆さんお目々がキラキラしててとーってもラブリーで
微笑ましいですぅ~lovely

本当うれしすぎてはしゃいじゃいますよね(*^。^*)
ミョウちゃんって本当優しいお顔していますよね♡
ジンくん、ティアラちゃんもミョウちゃんパワー頂いて、ますますこれからも頑張れますね!

笹コマさんへ
ありがとうございます
狆ちゃんに 囲まれ ジン君 マックス テンションアップで
張っちゃけさんでした~
同じ犬種に お会いする機会の無いジン君地方なので
関東の狆様には 大感謝でした~

たけちんさんへ
ミョウちゃんの 生命力に ジン君も 元気貰って 更にパワーアップでした
みるくちゃんの 母性にあふれた 表情に ジン君 掘れちゃったかも~
ティアラさんも ガウって 言わずに 御挨拶丹念にしてくれてました
ありがたい 交流の場に 嬉しい~ ジンママ 夢心地でした

沢山のお友達に会えて、楽しい時間になりましたねo(*^▽^*)o

みんな可愛いですね~☆
そしてミョウちゃん。(*^-^)まめちゃんもミョウちゃんのように長生きしてもらいたいです!!

また来年、みんなで楽しいお茶会してくださいね.。.:**:.。..。.:**:.。..。.:**:.。..。.:**:.。.

けい君、大きくなりましたね~☆
こっくんもしっかりお兄ちゃんに見えますね(◎´∀`)ノ

ミョウちゃんは 優しいお顔。
穏やかなワンコなのでしょうね。
同じ犬種との交流で ジン君もウキウキ・パワーだったかな。

ワンコご飯食べ放題ってスゴイ!
うちの子たちも行きたいって言ってます。
食い意地だけは よその子には負けないワンコ達です。
いっぱい食べたティアラちゃんのお食事光景 見たかったなぁ~

ぽちさんへ
こっくんも 御兄ちゃん 頑張ってます
けいちゃんも 気付けばもう 一ヶ月経つんですよね~
早いな~ バアバも 気を引き締めて頑張らなきゃね
ミョウ御兄ちゃんの様に長生き 頑張りましょうね まめちゃん
ジン君も 頑張るよ~


ポッキーままさんへ
ミョウちゃんは 優しい子で みんなから愛されるタイプの子です
お母さんに甘えて抱っこされて まるで 赤ちゃんの様で老犬じゃなく赤ちゃんです
介護も 楽しくお世話してるママさんの 優しさ 素晴らしいです
いずれ 誰にでも訪れる 老い ですから こうして穏やかに一緒に過ごせるって
温かさ感じました
食べ放題 ジン君は 遊びに集中したい方なので 外では食べない子なんですが
御肉やハム叉焼等 美味しくって いつもよりいっぱい食べてました
ティアラさんは ジン君の残した分もたいらげちゃって 夜ごはん抜きでしたよ

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1685057/58103925

この記事へのトラックバック一覧です: 田園茶房さんにて 楽しい時間 ありがとうございました:

« 牛久大仏にて ストライダー こっくんと ジン君の御散歩  | トップページ | 弾ちゃん ありがとう~  »

フォト
2015年6月
  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30        

狆ブログ村

無料ブログはココログ