« 赤ちゃん誕生 前日 は(ノ∀`)・゚・。 アヒャヒャヒャヒャ    | トップページ | こっくん パワー全開~ バアバも 頑張らなきゃね  »

2014年11月18日 (火)

孫からの ライン写真に バアバは ~ 嬉しいよ~


バアバ~ 感激です

こっくんから ありがとね~の お写真届きました

嬉しい バアバ 涙モード 全開です

嬉しいよ~ ありがとね~

バアバの 微笑みは こっくんの お写真で

バロメーター 振り切っちゃうよ~

14163049924271416304997527

一生懸命 書いてくれたのね

1416305002318_2

バアバ 安心~

こっくん けいちゃんと 仲良しモードだね

兄弟 仲良し~ 良い感じ

1416304979534

こっくん けいくんに チュー~

1416305013125

けい君 抱っこして 寝せてあげたのね

こっくん 御兄ちゃん 業 頑張ってるね

1416305018105


けいくん ちょっと 大きくなったね

1416305022700a

孫たちの 姿に バアバは もう ~

嬉しくって たまりません

ありがとね~ の バアバに

   ぽちっと お願いします   

               ↓

 

              にほんブログ村 犬ブログ 狆(ちん)へ

« 赤ちゃん誕生 前日 は(ノ∀`)・゚・。 アヒャヒャヒャヒャ    | トップページ | こっくん パワー全開~ バアバも 頑張らなきゃね  »

家族」カテゴリの記事

コメント

2週間お疲れ様でしたhappy01

素敵な写真がいっぱい!

良かったですね?

嬉しくなる気持ち、とってもよくわかりますよ~

羨ましいですwink

ジンママさん、
もう、メロメロですね~~~♡
こっくんとけいくんの可愛い可愛いLINE写真、
嬉しくて涙出ちゃいましたかぁ(*´з`)

あやぷーさんからの「ありがとう」のお手紙と
こっくんからの、「ばぁば大好き」のお絵かき、
本当にうれしいですね~♪
ジンママさん家の幸せなご様子に
私も幸せな気持ちになりました。

けい君、すくすく大きくなあれ~♪

可愛いお写真いっぱいですね~
これはジンママさんがメロメロになっちゃうのが
わかりますね♡
これから、どんどん成長するお姿を
私にもお裾分けで拝見させていただければ・・・と
思っておりますhappy02

ジンママさん
2週間お疲れさまでした。
アヤブーさん普通に陣痛がきての出産
何よりでしたね^^
こっくん、けいくんの成長が
これから益々楽しみですね♪

↓こっくんお歌上手~♪
それとものすごく早く走っててびっくり
楽しそうなこっくんの様子にほっこりしました。

こっ君、けいくんに付きっきりだね。
可愛くてしょうがないよね~
ジンくんも匂いクンクン、赤ちゃんの匂いっていいね。
でも、、、フギャーーって?(ノ∀`)・゚・。 アヒャヒャヒャヒャ
赤ちゃんは、泣くのがお仕事だからね、気にしない気にしない。
やっぱりティアラ姉さんは、凄いね。
ジンくん、またまた一目置いたねhappy01

玉緒パパさんへ
純粋無垢な二人の表情に 嬉しさ隠しきれませんでした
二週間分の思いが強くて 今は抜け殻状態のバアバに
元気くれました


オリーブさんへ
ほーんと 子どもの力って 偉大ですよね~
笑顔で ありがとうって 言われると何でも出来ちゃう力の元ですもん
こっくん けいちゃん ありがとうです
御絵描き書いてくれたこっくんの姿 ありがたいです
又会える時はきっと けいちゃんも笑えるようになってますね
今からもう楽しみな バアバです


笹コマさんへ
子どもの表情は みんなを幸せにする力持ってますよね~
不思議な力で バアバも 元気いっぱい貰えました
こっくんけいちゃんの 笑みは百人力です
これからも 宜しくお願いします


くんきんさんへ
出産遅れてくれて 間に合い ほんと 願ったりでした
二人目なので 陣痛時間も短く 良い いきみの御産出来ましたね~って
助産師さんに 褒められてました
孫も二人 すくすくと 成長してくれる事が バアバの笑みです
これからも 宜しくお願いします

マルタさんへ
やっぱり ティアラさんのオーラはけいちゃんにも 伝わったみたいですよ
さすが姉さん貫禄でした
赤ちゃんの匂い嗅ぎながら クンクンする ジン君
きっと こっくんの赤ちゃん時代の匂いだ~って思いだしたんでしょうね
神妙なお顔してました

明るくやさしいおにいちゃまになれてますね
幸せイッパイ笑顔イッパイ愛情感じます
こちらもHAPPYになります ありがとうございます いいなあー

なんだかお写真拝見した私までうるっと・・
嬉しいですよね♡
大変だった時間もわすれてしまう嬉しさですね(*^。^*)
こっくんとけいくんの仲良しのお写真、どれもみんなお正月のお写真にもよさそうですね♡

ガーコさんへ
こっくん 段々 けいちゃんに 優しく出来るようになってきました
兄弟出来て 嬉しいんでしょうね
歩くようになったら いっしょにかけっこ 楽しみです

たけちんさんへ
うるっと して下さって ありがとうございます
そろそろ 年賀状作成時期ですもんね
今年は こっくん けいちゃんの 写真で 決まりですね

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1685057/58026786

この記事へのトラックバック一覧です: 孫からの ライン写真に バアバは ~ 嬉しいよ~:

« 赤ちゃん誕生 前日 は(ノ∀`)・゚・。 アヒャヒャヒャヒャ    | トップページ | こっくん パワー全開~ バアバも 頑張らなきゃね  »

フォト
2015年6月
  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30        

狆ブログ村

無料ブログはココログ