« こっくん パワー全開~ バアバも 頑張らなきゃね  | トップページ | 6日ぶりに 又 会いに行きます »

2014年11月20日 (木)

伯父ちゃんからの プレゼントに 大喜び

けいちゃんが 生まれて二日目 

カー君伯父さんが 病院に 御見舞に来てくれました

Kちゃんも 一緒だよ~

綺麗なお花に 御菓子に 富士山の御守りに 地ビール

御土産沢山 持ってきてくれたよ~

こっくんには はとバスの 光ったりクラクションが鳴る

ミニカー の プレゼント ~

とっても気にいった こっくん 大喜びでした

嬉しそうに 見つめるこっくんの笑み 最高だね

D

C

B

アヤブーさんも 大喜びだね

子どもの御守り こっくんと けいちゃん

大事にしようね

A

富士山の 地ビール

I

伯父ちゃんと 遊んで貰って 嬉しいこっくん

E

ドタバタでも けいちゃんは スヤスヤだね

F

G

けいちゃん ぞうさんの袋ぶら下げてました

なあにー? って アヤブーさんに 聞いたら

セコム だそうです

いまどきの 産科さんは 安全対策重視 なんですね

H

けいちゃんと さよならして

みんなで 近くの 回転寿司やさん 銚子丸さんへ

夕飯食べに行きました

B_2

ここでも お気に入りの はとバス 手放さない

こっくんでした

C_2

伯父ちゃん 大好きな こっくん

A_2

又 遊びに来てね~

D_2

   はとバスミニカーに すっかりはまった

   こっくんに ぽちっと お願いします 

               ↓

          にほんブログ村 犬ブログ 狆(ちん)へ

« こっくん パワー全開~ バアバも 頑張らなきゃね  | トップページ | 6日ぶりに 又 会いに行きます »

家族」カテゴリの記事

コメント

はとバスのミニカー、かっこいいよね。
こっくんの笑顔、これはもう、バアバはメロメロですね~
私も目尻が下がっちゃいました。
アヤブーさんも、好きなものいっぱい食べて元気もりもりになったね。
そっか~赤ちゃんにセコムね。
万が一、なんてことがあったら、取り返しつかないものね。
こっくん、何のお歌かな?
とっても上手だね~歌手になれるねgood

こっくんは叔父様が大好きなんですね、お目々がキラキラ
してますねhappy01
賑やかしい中で余裕のけいちゃんは大物のご様子ですね
幸せいっぱいのご家族を拝見させていただいて
こちらも顔がほころんでしまいますhappy02

こんにちは。モモパパです。
うわ~。
素敵なプレゼントがいっぱいですね。
こっくん。
はとバスミニカーをもらってご機嫌顔。
嬉しかったんでしょうね。
おいしそうなものばかり。
はあ~。
僕も食べたいな。
けいちゃんを見てるとこちらまで幸せな気持ちになりますよ。

マルタさん
笹コマさん
モモちゃんパパさん   へ

こっくん とっても気に行って お風呂にも持って行きたがってました
音が鳴るし 光るので お気に入りです
車のおもちゃ って 男の子の 夢なんでしょうね
いつも 枕元に置いて 並べて 寝てます
伯父ちゃんも とっても喜んでるこっくんに メロメロでした

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1685057/58043160

この記事へのトラックバック一覧です: 伯父ちゃんからの プレゼントに 大喜び:

« こっくん パワー全開~ バアバも 頑張らなきゃね  | トップページ | 6日ぶりに 又 会いに行きます »

フォト
2015年6月
  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30        

狆ブログ村

無料ブログはココログ