« 弾ちゃん ありがとう~  | トップページ | 公園 お伴 頑張ったよ~ »

2014年11月28日 (金)

楽しかったね 小金井公園 

小金井公園 雨でお散歩会 中止でしたが

てんぺきさん家様

ゆかぴぃさん家様

きちママさん家様  に

御逢い出来 素敵な時間 過ごす事出来ました

ありがとうございました

ジン君も ティアラさんも 小金井公園 良い思い出

作れました

こっくんも パパと一緒に いっぱい 遊べて 

嬉しい顔でした

1

2


3

4

5_2


6_2

7

8

9

10

11

12

13

14_3

15

16

17

18

19

20

211

  楽しい時間過ごせた  ジン君に

   ぽちっと  お願いします 

              ↓

         にほんブログ村 犬ブログ 狆(ちん)へ

 

14

« 弾ちゃん ありがとう~  | トップページ | 公園 お伴 頑張ったよ~ »

ペット」カテゴリの記事

コメント

こっくん、大きくなりましたね~
大きな公園で楽しい時間過ごせたようですね♪

ジン君がいっぱい~happy01
狆犬大集合~sign01
どこにジン君がいるのか見分けがつきません。。。
たくさんのお友達とあえて、ジン君も大喜びですねheart02

わあ~スゴイ凄いですね~圧巻ですhappy02
大集合写真ですね、ジン君よかったですね♪
ジン君は温厚だから狆仲間さんとすっかり打ち解けて
Enjoyしてますねheart02
ジン君は集合写真の右端の狆さまですよねd(^-^)ネ!
とても素敵な時間を過ごされたのですねhappy01

まぁるい所にみんなにせいれつ( ^ω^ )いいですね〜
3家族でこんなに集まるなんて、すごいですね!
こっくんもわんちゃんまみれにすっかり慣れっこなんですね(*^o^*)

わぁ~
狆君狆ちゃんたちがいっぱい♡
忍法分身の術~~~(^_-)-☆
ジンクンがどこにいるのか、
もう、まったく見分けがつきません★
このお写真見るだけで、
楽しい集まりになったんだなぁ~~~って
わかります(^_-)-☆

わぁ〜ジン君のお友達がいっぱい!
でもみんなお顔が違いますねー
ジン君楽しそ〜♪

小金井公園も桜や紅葉の時期に
行きましたよ〜
懐かしい場所がいっぱいです(*^o^*)

これだけ綺麗に並ぶと、絵になりますね。
白と黒で、お顔も似ていて、ジン君はどこかな~
すぐわかりましたよ。
しかも、一番楽しそうな顔してるしね。
こっくん、ジーパンが良く似合ってますねhappy01

あいにくのお天気でしたね
こっくんも風邪をひかなくて良かった~

ジン君どろどろになりながらも楽しそう(*^-^)
ティアラさんはいつも可愛いお洋服をきてお姫様のようo(*^▽^*)o
はなもひなも女の子なのに可愛い洋服が似合いません
ボーイッシュでいこうと諦めました(笑)

まめさんへ
狆ちゃんが たっくさんで 嬉しい日 過ごせました
白黒いっぱい ジン君も 同じ犬種さんに テンションアップで 凄い嬉しそうにしてました
男の子好きで この日はげんちゃん狙いのジン君 好きな子に会えて 嬉しさ隠せないお顔が
たまりません~


笹コマさんへ
正解でーす 舌が長いから ジン君は 見つけやすいですよね
一匹一匹 まったく 違ったお顔なんですよ~
女の子は 優しいお顔してました
男の子好きな ジン君は ぁそぼー 攻撃炸裂で 大はしゃぎでした

たけちんさんへ
いっぱい集まった 白黒狆に こっくんも
ジンが 沢山~って お顔で びっくりしたみたいです
貴重な経験 出来て 嬉しい日でした
小金井公園 ひろーくて 素敵な場所ですね~


オリーブさんへ
ダックスちゃんは 色が色々ですが
狆は 白黒か 白茶 しか 無いので ほーんと
見わけがつかないってよく言われます
狆飼いは 違いがわかってまったく違う顔だね~って わかるんですよ
はなぺちゃ勢ぞろいで 楽しい日 嬉しい笑顔 最高でした


ぽろちゃんははさんへ
東京に御住みになっていた時 この公園 で 楽しんだ思い出
蘇りましたね
ぽろちゃんも 遊んだ公園 覚えてるでしょうね
桜の時期は 綺麗でしょうね~
ひろーくてお散歩 結構な量ですよね~
ジン君も いっぱい 走って 遊んで 謳歌出来ました


マルタさんへ
ジン君わかって下さって 嬉しいです
舌が 長いのが ポイントですもんね
こっくんも ジーパンはいて すっかり 子供っぽくなりました
成長って 早いですよね~
狆 狆 いっぱい ~ ジンママが 一番嬉しかったかも~
狆ちゃん見れて 幸せでした

ひめちゃんままさんへ
寒さには 体が慣れているので 寒いって感じませんでしたよ~
雨が 止んで 草が濡れていたので ジン君 汚れまくってましたけど
いっぱい楽しめて 嬉し顔でした
ボーイッシュな装い 素敵ですよ
はなちゃん ひなちゃん 
ティアラさんは オーガンジーの素材が多いんですよね~
冬は すっかり 着ぶくれにされますがね

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1685057/58118884

この記事へのトラックバック一覧です: 楽しかったね 小金井公園 :

« 弾ちゃん ありがとう~  | トップページ | 公園 お伴 頑張ったよ~ »

フォト
2015年6月
  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30        

狆ブログ村

無料ブログはココログ