« バイバイ~(*^▽^)/★*☆♪ | トップページ | プレゼントいっぱい貰ったお誕生日 »

2014年11月24日 (月)

お家に 帰って来ましたよ~



ジン君 ティアラさん 700キロ の 移動

ご苦労様でした~

夜7時半に 我が家に無事に 帰宅出来ました~

やっぱりお家は 良いね~

ほっとした感じの 御二人さん ありがとね~

こっくん バイバイ~って 言うと 駄目よ~駄目駄目~って

悲しそうな お顔でした

帰っちゃうって 寂しいって思うのね

F

けいちゃん 大きくなるんだよ~

D

可愛い兄弟 やっぱり 似てますね

E_2

アヤブーママも まだまだ ゆっくり 過ごしてね

L

こっくんの 笑み 最高だね

G

ジン君ティアラさんも パーキングで

いっぱい 休憩したので元気です

I

ウルトラマンの 自販機 ジュワーって

音が 鳴ってました

K

疲れた時は ソフトクリーム だね

ティアラさん~

J

途中 暗くなる前に 宮城のジンママの父の御墓に

寄って お墓参り出来ました

けいちゃんの 誕生報告出来ました

C

ジン君も お祖父ちゃんの御墓に

ナムナム出来たね

A

ティアラさんも ジン君も 

長い道中でしたが 

体調壊さず 元気に 帰れて 良かったね~

B

可愛い孫の顔も見れたし

お墓参りも出来たし

良い三連休過ごせた ジン君一家に

ぽちっと お願いします

         ↓

          にほんブログ村 犬ブログ 狆(ちん)へ

 

 

« バイバイ~(*^▽^)/★*☆♪ | トップページ | プレゼントいっぱい貰ったお誕生日 »

家族」カテゴリの記事

コメント

本当ですね~こっくんの笑顔とってもキュートですheart02
ご兄弟は当然ですがソックリさんですね
今度はけいちゃんの記念お写真の番ですねnote

700キロの移動ですか(゜∀゜)一気に帰宅されたのですね
凄いな~お帰りなさいませヾ(^v^)k

おかえりなさいヽ(´▽`)/

ジイジは可愛いお孫さん達に目じりが下がりっぱなしだったんでしょうねぇ
(*^-^)

けいちゃん、ぷくぷくで可愛い~
おっぱいも沢山飲めるんでしょうね( ^ω^ )
元気に大きくなぁれ~~


こんにちは~。モモパパです。
お帰りなさいませ。
700kmの大移動。
お疲れなのでは。
ジン君ティアラさんはお疲れかな。
こっくんけいちゃん。
幸せを絵に描いたようなご家庭ですね^^。

ジンママさん

無事のご帰宅。何よりです。

2泊3日ですが、楽しい思い出が沢山あって

一番の御土産ですね。

これからも張り切りママさんとパパさんでいて

ください。

長旅お疲れ様でした。
でも、可愛い孫ちゃんに会うと疲れなんか飛んでしまいますね(^^)

長旅お疲れ様でしたo(^▽^)o
じんくん、ティアラちゃんも元気でよかったです(^O^)
来月帰ってくるころには、ますますこっくんもお兄ちゃんに、けいちゃんも大きくなっていますよね(≧∇≦)

可愛いこっくんけいちゃんに会えて、
疲れは、飛んじゃいますね〜♪( ´▽`)
楽しい時間を過ごせて
良かったですね♪

ご先祖様もご報告を
嬉しく聞かれたことでしょう☆彡


ママさん、おつかれさまでした~!
ジンくんもティアラさんも長旅がんばりましたね~!
ゆっくり休んで
そしてまた会えるといいですね~!

笹コマさん
ひめちゃんままさん
モモちゃんパパさん
tahepatsuraさん
市ママさん
たけちんさん
ぽろちゃんははさん
雛ちゃんママさん        へ


ジンジイジも 初のけいちゃんとの御対面に 始終目尻が下がりっぱなしで
大喜びの笑みで 嬉しそうに抱っこしてました
こっくんも ジイジと 体を使って遊んで貰って 更にテンションあがっちゃって
夜まで 大騒ぎの毎日でした
孫は やっぱり 可愛いです
お別れは寂しいけど 又 年末会えるの励みに ジン君達と 待ってます

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1685057/58081393

この記事へのトラックバック一覧です: お家に 帰って来ましたよ~:

« バイバイ~(*^▽^)/★*☆♪ | トップページ | プレゼントいっぱい貰ったお誕生日 »

フォト
2015年6月
  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30        

狆ブログ村

無料ブログはココログ