« めでたく御七夜迎えられました~(*^▽^)/★*☆♪ | トップページ | ミョウお兄ちゃん~( ^-^)ノ∠※。.:*:・'°☆ミルクちゃんに会えました »

2014年11月10日 (月)

小金井公園~(*)/★*☆♪

小金井公園~(*^▽^)/★*☆♪


お散歩会は中止だろうな~と


思いましたが~1度小金井公園を


見てみたかったので


予定通りこっくんとこっくんパパと二匹連れて~朝8時に出発
しました


小金井公園に着いたら雨も


やんで公園お散歩楽しめました


てんぺきさんが公園まで


来て下さると言って下さったのでお言葉に甘えて御願いしました


てんちゃん ぺきちゃん 元ちゃん

会えたね~(*^▽^)/★*☆♪

ジンくん 嬉しい~(*^▽^)/★*☆♪


とくに 元ちゃんには かなり

アタック激しかったね~


1415600321289.jpg

皆で お弁当食べてたら


ゆかぴぃさんが様子見に来て

下さいました


一機に四狆ちゃんが増えましたよ

続いてあおいちゃんも来てくれました

普段女の子には近寄らないジンくんが珍しくあおいちゃんに
興味津々~(*^▽^)/★*☆♪
しつこくしちゃってごめんなさいね(^з^)-☆


皆で集合写真撮影~(*^▽^)/★*☆♪
ありがとうございました~(*^▽^)/★*☆♪

1415600327653.jpg

1415600330772.jpg

1415600333663.jpg


みなさん楽しい時間ありがとう
ございました

1415600339938.jpg


1415600342808.jpg


1415600337017.jpg


1415600346025.jpg

1415600349043.jpg


1415600352293.jpg

1415600355019.jpg

1415600357817.jpg

綺麗な小金井公園見れて

いっぱい遊んだジンくん


来て良かったね(^з^)-☆


お逢い出来ました皆様~

ありがとうございました


こっくんもいっぱい遊んだね~


紅葉の綺麗な小金井公園~(*^▽^)/★*☆♪
楽しめました

ありがとうございました~(*^▽^)/★*☆♪


« めでたく御七夜迎えられました~(*^▽^)/★*☆♪ | トップページ | ミョウお兄ちゃん~( ^-^)ノ∠※。.:*:・'°☆ミルクちゃんに会えました »

ペット」カテゴリの記事

コメント

ゆかぴぃさんに会えたんだね?
良かった 良かった~♪
うちはまめと小鉄がダウンで・・・
こんなチャンス逃すなんて(ノ∀`)もうがっくりよぉ~

ぽんぽこりんさんへ
中止でも楽しめました~(*^▽^)/★*☆♪
まめちゃん小鉄くん 大変ですね~
お大事にして下さいね

小金井公園、懐かしいです
ぽろも何度も行きましたよ〜(^_^)v

じん君 綺麗な公園で
狆仲間と楽しそうですね〜♪

こっくんお兄ちゃんも
お外でいっぱい遊べて
良かったですね(^O^)/

お散歩会は中止だったんですね。
でも、お出かけしたときには雨も上がっててよかったですね。
てんぺきさんやゆかぴいさんファミリーに会えてよかったですね!

やっぱり東京は大丈夫だったんですね
残念です 行けばよかったわ
みなさんと楽しまれてよかったですね
いつか会いたいです
赤ちゃんの健やかな成長も楽しみにしています
娘さんのお身体大切にしてあげてくださいね
では いつか

心配していた雨もなんとかギリギリセーフだったんですね(>_<)
ジンくんも普段なかなか会えない狆ちゃんにいっぱい会えてきっと嬉し楽しで遊べて
良かったですねヽ(^。^)ノ

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1685057/57943849

この記事へのトラックバック一覧です: 小金井公園~(*)/★*☆♪:

« めでたく御七夜迎えられました~(*^▽^)/★*☆♪ | トップページ | ミョウお兄ちゃん~( ^-^)ノ∠※。.:*:・'°☆ミルクちゃんに会えました »

フォト
2015年6月
  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30        

狆ブログ村

無料ブログはココログ