« 兄弟に向かって一歩ずつ~(*^▽^)/★*☆♪ | トップページ | ただいま~ (・∀・)ニヤニヤ »

2014年11月16日 (日)

バアバ帰るね~(*^▽^)/★*☆♪

16日間の滞在 あっという間でした

無事に~けい君~出産出来

育児も回復も順調なアヤブーママさん

パパさんの協力もあるから


明日からは~もう大丈夫だね


こっくんも日々 4人の生活に

馴染んで行ってけい君に優しい

お兄ちゃんになってね


不安です~けど 頑張ってね(^з^)-☆


バアバ帰るね~(*^▽^)/★*☆♪


忙しかったけど愉しさいっぱいの二週間~(*^▽^)/★*☆♪
ジンくんティアラさんも
馴れない環境に馴染んでくれて
ありがとう~(*^▽^)/★*☆♪
お友達にもお逢い出来て
素敵な思い出沢山ありがとうございました

今日はパパの待つ 八戸に帰るね~(*^▽^)/★*☆♪

寒さ厳しく~もう雪も降った
みたいだもんね

時間がとれずコメント返しも
出来ずご無礼しております
ブログにお邪魔も出来ず
申し訳御座いませんでした
明日からは~通常の生活に戻りますので 貯めていた写真アップしていきますので 宜しくお願いいたします~
皆様のお祝い~お励まし~
ありがとうございました~(*^▽^)/★*☆♪
元気だけが取り柄のジンくんティアラさんジンママ~(*^▽^)/★*☆♪元気に八戸に戻ります~(*^▽^)/★*☆♪

1416085137713.jpg


1416085148866.jpg


1416085152924.jpg


1416085155200.jpg

« 兄弟に向かって一歩ずつ~(*^▽^)/★*☆♪ | トップページ | ただいま~ (・∀・)ニヤニヤ »

家族」カテゴリの記事

コメント

おはようございます
ばあばとしては何時までもお世話をしてあげたいでしょうけど仕事もあるしね~
4人での里帰りを楽しみにここは帰宅ですね、お気を付けて

可愛い~(*^。^*)♡お写真拝見するたびに、可愛いいが漏れてしまいます♡
16日間も滞在なさっていたんですね。
楽しいこと沢山、イベント沢山で見ている私もあっという間だった感じがします。
明日気をつけてお帰りくださいね(*^。^*)
じんままさん、じんくん、ティアラちゃんお疲れ様でした♡

出産してから少しの間は、体が回復するまで無理はできないですから、
ジンママさんがいてくれて、心強かったと思います。
こっ君と、けい君、ジンくんとティアラさんみたいに、きっと仲良くなりますね。
親は、いつまでも子供のことが心配ですね~私も同じです。
子供も、いくつになっても親のことを気にかけてくれますね。
これからは何でも二人分、それもまた楽しいですね。
お帰りは、お気をつけて。happy01

こんにちは~。モモパパです。
お孫さんのお顔見てさぞかし嬉しかったんでしょうね。
けい君。
天使みたいだ~。
こっくんもお兄ちゃんですね^^。
ママさん。
お疲れ様でした。

けい君、なんてかわいらしいんでしょう~
ジンママさん、16日間、お疲れ様でした☆
こんなかわいらしい娘さん一家と離れて
また帰らなければならないなんて、すごく寂しいですね・・・
でも、あやぷーさんも、
こんな愛情たっぷりのジンママさんに
産後すぐのお世話をお願いで来て、
幸せだったんではないでしょうか。
きっと一生、感謝なさることと思います。
こっくん、いいお兄ちゃんになってきてるんだね~
ジンクン・ティアラさん、
もう、立派な保育ワンコですね♪
次は、お正月に会えるのかな?
すくすく、成長してほしいですね~~~

はなぺちゃわんさんへ
ほんと 別れが辛かったですが こっくんの時よりは
安堵感が あり 娘も成長したな~って 少しは気楽に思えました
母になって行く娘に 成長感じました
母は強し 大丈夫頑張ってくれると思います

たけちんさんへ
あっという間の16日間でした
毎日が 孫との生活で 楽しさいっぱいでした
ジン君ティアラさんも 元気に過ごせて 楽しめました
産後の経過も順調で 育児に専念出来た娘の逞しさに
母になって行くんだな~って微笑ましく見てれました
産婦人科専門の病院だったので すごく良い環境でした
二人にも なると 結構余裕の子育てに ジンママも 
あまり 手伝う事も無く 元気で過ごせて 楽しめました

マルタさんへ
娘もまだ24歳で若いので回復も早く 無理しないで~って 言う位
元気で かえって ハラハラでした
まあ じっとしてられないのでしょうが 無理は禁物ですもんね
一緒に過ごせた 16日間 娘の母親の自覚に 成長感じられて
嬉しく思った バアバでした
まだ子供だと思っていたら すっかり 母になってるんですね
安心しながら見れて 母も嬉しかったです
一人で二人の子育て 頑張って欲しいものです

モモちゃんパパさんへ
応援ありがとうございます
娘も こっくんの子育てに 一生懸命だったので
慶君の 子育ても 順調に 進んでます
母親って 強いんですよ~
兄弟仲良く育ってほしい バアバの願いです

オリーブさんへ
ホントは 実家に戻って来て ゆっくり 一ヶ月は 居て欲しかったんですけど
パパと一緒に 産後の育児 したいとの娘の希望だったので
バアバが二週間だけ出向いた感じでした
母親になるって ほんと 大変ですが 可愛いわが子の為なら 頑張れますもんね
母になって行く過程 見れて 嬉しいバアバでした
こっくんも パパとママに 甘えながら 御兄ちゃんになって行くんですもんね
バアバも 悲しいけど 後ろ髪引かれる思いで 帰って来ました
ジン君達も 元気で 寛ぎながら お家満喫してます

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1685057/58001126

この記事へのトラックバック一覧です: バアバ帰るね~(*^▽^)/★*☆♪:

« 兄弟に向かって一歩ずつ~(*^▽^)/★*☆♪ | トップページ | ただいま~ (・∀・)ニヤニヤ »

フォト
2015年6月
  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30        

狆ブログ村

無料ブログはココログ