« お家に 帰って来ましたよ~ | トップページ | 牛久大仏にて ストライダー こっくんと ジン君の御散歩  »

2014年11月25日 (火)

プレゼントいっぱい貰ったお誕生日

こっくんの お誕生日御祝い バアバ ジイジ パパママ

から いっぱい プレゼント貰った こっくん

楽しいお顔見せてくれました

良かったね こっくん 二歳おめでとう~

バアバも お料理ガンバりました

ままは こっくんの為に アンパンマンのお顔

一生懸命 作ったね

いっぱい食べて 元気に大きくなろうね




C


御馳走だね~

A

キャー~ 嬉し顔

Aaa


御帽子~

Ea

G

Ha

ままが作ったアンパンマンプレート

美味しそーだね

IaJaKaLa

こっくん 二歳のバースディー カンパーイ

Ma_2

嬉しいな~の お顔 きらきらだね

Oa

ジイジからの プレゼントは ミニカー

Pa

アンパンマンのケーキは バアバから

Q


みんなで御祝い出来て 良かったね

Sa

アンパンマン お顔~食べちゃったね

おいしおいし

蝋燭 ふー 出来たね

ジイジからの プレゼントは ミニカー

やったー パパママからは ストライダー

早速 乗り回してます

 

 

 

 

   いっぱい 楽しんだこっくんに 

       ぽちっと お願いします 

                ↓

         にほんブログ村 犬ブログ 狆(ちん)へ

 

« お家に 帰って来ましたよ~ | トップページ | 牛久大仏にて ストライダー こっくんと ジン君の御散歩  »

家族」カテゴリの記事

コメント

こっくんお誕生日おめでとうございますhappy01
とても素敵なバースデー・パーティーですねnote
美味しいお食事、ケーキ、プレゼントでハッピーてんこ盛り~

もう、自転車に乗れるなんて運動神経バッチリなんですねlovely
大切な思い出がまた一つ増えましたねhappy02

こんにちは~。モモパパです。
こっくん2歳のお誕生日おめでとうございます。
大きくなりましたね~。
あっという間だな。
お誕生祝いに喜ぶこっくんがとてもかわいいです。

笹コマさんへ
アンパンマンの乗り物で 鍛えてるこっくんですから
すぐに スライダーも乗りこなせそうです
男の子って 怖いもの知らずで スピード大好きなので
転んで怪我しないように 保護も大事ですね
パパと公園遊びに 寒さも感じない冬になりそうですね

モモちゃんパパさんへ
憧れの スライダーに 大喜びで乗ってました
もう二歳なんて あっという間の気がします
ついこの間まで 赤ちゃんだったのにね
けいちゃんも きっと あっという間に大きくなるんでしょうね~
大人も 頑張らないとね~
バアバも 健康に気をつけて頑張ります

お孫さんの誕生、そして2歳のお祝い、素敵なイベントが続きますね~

プレゼントに大喜びの表情、癒されます。

自転車に乗ってる?eye

さすがです。

自分は小学生になってからでしたcoldsweats01

こっくん お誕生日おめでとうございます。
素敵なお誕生会は みなさん笑顔で
幸せいっぱいのお祝いの席ですね。
ジンママさんは お料理が上手だから
どれもこれも美味しそう。
大きくて立派な鯛も焼かれたのですか?
弟ができて こっくん、お兄ちゃん顔になった気がします。
この一年も 元気いっぱいのハッスルお兄ちゃんで過ごされることをお祈りします。

こっくん、2歳のお誕生日、おめでとうございます♪
*・゜゚・*:.。..。.:*・゜(n‘∀‘)η゚・*:.。..。.:*・゜゚・

ジンママさん、ジンパパさん、
普段は遠い場所からこっくんを見守っているけれど、
大切なこの日を一緒に過ごすことができて、
本当に幸せな時間でしたね~~~
ジンママさんの手料理、すっごく豪華です☆
お祝いごとと言えば、メデタイのタイ!!
こっくんも、大きなお魚にビックリしたかな~~~(^_-)-☆
アヤプーさんのアンパンマンの
バースデイディッシュ、すごく愛情がこもってて
可愛らしいですね~♡

こっくん、
みんなに愛されて、幸せいっぱいですね♪

2歳の誕生日、元気に迎えられましたね~
健康にすくすく育って、ロウソク2本ちゃんと消せたね。
じいじのプレゼント、かっこいいミニカーなんだね。
男の子は大好きだね。
パパママからストライダー、どうやって乗るのかな。
自転車の練習になるね~
少しずつ、着実に成長しているのを見てると、
自分の子育てを思い出したり、時代の流れで、
遊ぶものも変わっていったりするけど、親の愛情は不変ですね。

玉緒パパさんへ
今 ペダル無しの 自転車  が 流行ってるんですよ~
2歳から 乗れるので こっくんも もう 大丈夫そうです
時代は 変ってるんですね

ポッキーママさんへ
娘の家の キッチン 慣れないので 四苦八苦でした
鯛も 売っていたので 今回は 煮つけにして 御祝いでした
大人が 美味しいって 食べましたがね~
こっくんも お魚大好きなので いっぱい つまんでくれたので
良かったです
お誕生日に過ごせて 嬉しいバアバでした

オリーブさんへ
海苔を 小さくカットするのが 大変だったみたいです
百均で 色づけするの 売ってるので お色もつけれて
綺麗に 盛り付けしてる 娘に 成長したなーって 見てた
バアバでした
美味しい御食事しながら 過ごせた バースディー
ほんと 楽しめました

マルタさんへ
ストライダーって 今 流行りなんでしょうね~
ブレーキ無しで ペダルも 無いので
足で 蹴って 足で 止める 小さな子でも 慣れれば 乗りこなせる
おもちゃなんでしょうね
時は 変りますよね~
昔は 三輪車 だったのにね~

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1685057/58091278

この記事へのトラックバック一覧です: プレゼントいっぱい貰ったお誕生日:

« お家に 帰って来ましたよ~ | トップページ | 牛久大仏にて ストライダー こっくんと ジン君の御散歩  »

フォト
2015年6月
  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30        

狆ブログ村

無料ブログはココログ