« プレゼントいっぱい貰ったお誕生日 | トップページ | 田園茶房さんにて 楽しい時間 ありがとうございました »

2014年11月26日 (水)

牛久大仏にて ストライダー こっくんと ジン君の御散歩 

茨城県 牛久市に ある 牛久大仏 です

ブロンズ製大仏では 世界一の大きさだそうで

120m あります ほんと 大きい~って感じでした

お誕生日御祝いの ストライダーで 遊ぶこっくん

楽しそうに 乗り回してました

ジン君も 御散歩 楽しめましたよ

23

ストライダー こっくん です

ー大きな カマキリ に こわがるこっくん

気を取り直して 親子記念写真です

2

ジイジ バアバ と一緒にぱちり~5

この大きさの1000倍が 実物です

8

ー牛久阿弥蛇大仏 の説明です

10


やっぱり すごーく 大きいね~

15


紅葉も 綺麗な 庭園です

11


鐘を ついて 進みます

12

お賽銭 ぽちっと はいったね~

御線香 の 香りが 良いです

R

御池の 鯉さん いっぱいだね

六歩で 渡るのね

14

門を くぐり 振り返ると 大仏さまが

硝子に写って 見えます

釈迦様も 輝いています

P

大きいね~ こっくん ビックリね

S

エレベーターで 大仏の中 5階まで行けます

16

18

19

20

21

X

小窓からの 眺めで スカイツリーや 富士山も

見えます

Z

Zz


お土産物屋さんも あります

24

7


   ペットは 大仏様の中には 入れないのは

残念でしたが こっくんと ストライダーで

遊んだり お散歩出来たし 満足よね

楽しい 牛久大仏堪能野一日 でした

          ぽちっと

         お願いします

             ↓

         にほんブログ村 犬ブログ 狆(ちん)へ

 

« プレゼントいっぱい貰ったお誕生日 | トップページ | 田園茶房さんにて 楽しい時間 ありがとうございました »

お出かけ」カテゴリの記事

コメント

じんままさんのブログのお写真みて、大仏さまのものすごい大きさが伝わってきました(((o(*゚▽゚*)o)))すごい大きさですね!
あっと言う間の2泊3日だったと思いますが充実された時間をお過ごしになられたんですねo(^▽^)o
こっくん、じんくんもうすっかりいて当たり前の存在ですよねo(^▽^)o


ビッグスケールの大仏様は
実物は圧巻でしょうね(*^^)v

こっくんもけいちゃんも
小ちゃな頃から色々な景色や
生き物達に自然に触れ合って
素敵な素敵な
成長をすることでしょうね(*˘︶˘*).。.:*♡

記事の内容にあまり関係がないんですけど・・・、
こっくんはいつもすごくオシャレですね☆
この日のグレイのニットも
カッコいいです(^_-)-☆
おでかけだから特別オシャレなのかもしれませんが、
いつも子役モデルのようですね~
ジンママさんもお買い求めになるんですか?
それとも、アヤプーさんが選ばれるのかな?
いつも、おしゃれで素敵なコーデで、感心してます♪

大仏さん、すご~~~く大きいですね~~~
いっぱいお写真があって、
楽しい記事でした(^^♪

ジンママさん、充実の2泊3日、
弾丸こっくんバースデイツアーでしたね☆
お疲れ、たまりませんように・・・(*'ω'*)

この大仏さまは、有名なんですね。
立ち姿が、美しいです。
似た感じで、高崎観音像を思い出しました。
いろんな場所に行って、自分の目で見ることが
新鮮で興味深く感じて、情操教育になりますね。
みんなでお出かけ、お天気も良くて最高ですねhappy01

たけちんさんへ
二泊三日 慌ただしく過ぎましたが こっくんもけいちゃんも
牛久の大仏様に 御詣り出来て 健康祈願出来 嬉しい日々過ごせました
まだまだ 忙しい日々でしょうが 一時の余暇に リラックス出来た
娘の表情に 母の顔 見れて バアバも 安心して 帰って来れました

ルルままさんへ
産後の肥立ちも順調で 床上げも出来る時期に入ったので
大仏様に 健康祈願 出来ました
けいちゃんも 順調な成長で ほっとしました
こっくんんも 御兄ちゃんだって 少しづつ慣れてきたみたいで
けいちゃんを可愛がる事も覚えました
まだまだ 育児に追われそうですが 頑張ってくれる事 期待してます

オリーブさんへ
お褒め頂き ありがとうございます
お洋服は 娘が 選んでるみたいです
バアバは 娘の気に行ったものを 買ってあげるだけです
センスは 娘に任せてます
こっくんの着たお洋服ぜーんぶ けいちゃん着れるので
けいちゃんは お古で 我慢です
大きくなったら 御揃い 着れますよね~楽しみです

マルタさんへ
お天気に恵まれて 渋滞も無く 子ども連れでも スムーズに
行けるばしょだったので健康祈願 行ってみました
大きな 大仏様に 大興奮でした
ジン君も お散歩出来たし 良い日 過ごせました

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1685057/58096028

この記事へのトラックバック一覧です: 牛久大仏にて ストライダー こっくんと ジン君の御散歩 :

« プレゼントいっぱい貰ったお誕生日 | トップページ | 田園茶房さんにて 楽しい時間 ありがとうございました »

フォト
2015年6月
  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30        

狆ブログ村

無料ブログはココログ