« バアバ帰るね~(*^▽^)/★*☆♪ | トップページ | あかちゃん 初めまして~僕も姉さんも応援護衛隊だよ »

2014年11月17日 (月)

ただいま~ (・∀・)ニヤニヤ

我が家に 二週間ぶりに 戻りました~

ジン君 ティアラさん お疲れさまでした

慣れないお家で 良く頑張ったね

こっくんの ファイターな行動にジン君もついて回って

くれて ありがとね ヘ(゚∀゚ヘ)アヒャ

ティアラさんも けいくんの 泣きの番 ご苦労様でした

毎日毎日が あっという間に過ぎる感じで 早かったね~

二週間   ( ´艸`)プププ

電車にのって 御出掛も出来たし 御友達にも

沢山お会いできたし 有意義な二週間でした

こっくん けいくん に 囲まれて 元気な若いエネルギー

吸収出来て バアバも 更に元気になった気がします

新幹線でも 良い子で 2時間半 乗ってられたね

20141116_204147

20141116_204317

お家は やっぱり 一番 だよね ティアラさん

ティアラハウスで 寝んねが落ち着くね

20141116_204541

ハイパージン君も 家に帰って来てほっとしたか

お疲れモードで 大好きなコタツの中に潜っちゃって

寝んね しちゃいっました

緊張の糸が やっと 解けたのね~

頑張ったもんね

20141116_204730

この子達のおかげで バアバも 産後ホロー

無事に 任務 果たせました ありがとう

我が家が一番ほっとするね~の

ジン君に ぽちっと お願いします

              ↓

                にほんブログ村 犬ブログ 狆(ちん)へ

« バアバ帰るね~(*^▽^)/★*☆♪ | トップページ | あかちゃん 初めまして~僕も姉さんも応援護衛隊だよ »

コメント

おかえりなさい^_^
お疲れ様でした~
けいちゃんとこっくんの
可愛いお孫さんの成長が
楽しみですね♡♡♡
ジンくん&ティアラちゃんも
お疲れ様♪
寒い青森での日々、大変ですが
お元気で乗り切ってくださいね〜

ママさん、おつかれさまでした。
こちらに滞在中
ほんとうに精力的に活動されたジンママさん!
いやいやほんとに若い!
「バァバさん」だなんでシンジラレナ~イ!(笑)

こんにちは~。モモパパです~。
お帰りなさいませ~。
お疲れ様でした~。
いや、お孫さんの顔を見て疲れなんて感じなかったかな。
ジン君。
ティアラさん。
慣れない場所でいい子にしてたんだね。
そして帰りの新幹線の中でもいい子。
やっぱり住み慣れたお家が一番かな。
ゆ~っくりお休み~~~^^。

ジンママさんお疲れさまでした)^o^(
2週間、とても精力的に行動されたんですね~
凄いです♪尊敬します~(^^)/
お仕事復帰もされるのでしょうが
もう雪も降り出しているので体調管理
気をつけてくださいませhappy01

ジンママさん、お帰りなさい★
16日間のけい君出産フォロー、
ジン君ティアラさんも、今まで以上にお賢こさんに過ごせて、
さすがですね~~~(^_-)-☆

ジンママさん地方では
もう、雪が舞う季節でしょうか。
お体には十分気を付けてくださいね♡
家事に、お仕事に、
またまた、ジン君ティアラさんに
たっぷり癒しパワーもらいながら
がんばってくださいね~~~♪

ジンママさん、おつかれさまでした。
こっくんとけいくんも、これからはママをまもってくれる強ーい味方になりますよ。
ジンママさん、無理などなさらずご自愛くださいね。私も,二人息子の母としてアヤブーさんを応援させてくださいね。

ルルままさんへ
戻ってきたら 寒くって 体が ついて行けないって感じでした
ジン君も 寒くて オコタに潜っちゃってます
こっくんも けいくんも 元気に育ってくれるのが
一番の願いです
家に帰って ほっとした半面 孫たちどうしてるかな~って
まだまだ気になりますね


雛ちゃんママさんへ
孫たちから マイナスイオン貰って 元気なんでしょうね
しなきゃいけない時って ほーんと いつもより元気で居られます
雛ちゃんママさんも ミョウ御兄ちゃんの介護で 一生懸命
頭が下がります
可愛いミョウ御兄ちゃんを 愛おしく優しく抱っこしてるママさんの
姿 聖母様みたいです
介護は大変でしょうが ママを頼ってるミョウ御兄ちゃんとママさんの
一体感 すっごく 素敵です


モモちゃんパパさんへ
お家が一番落ち着けるんでしょうね~
だらりーんと 寛いでる姿に ほっとしました
元気で過ごしてくれて ほんと感謝です
環境にも適応できて この子たちには 迷惑かけましたが
孫の世話できて 幸せだった ジンママです

笹コマさんへ
御心配 ありがとうございました
仕事してる時よりは なんか 疲れも少なかったような気もします
孫の 笑みに 癒されながら 元気貰ったみたいです
寒い東北 これからが 本番ですが ジン君の
エネルギッシュな 御散歩走りに ついて行くと 不思議に
元気貰えます

オリーブさん
名残惜しいですが 仕事もあるので 二週間の滞在でした
まあ娘も この二年間 子育てに慣れたので 慶君の 御世話も
安心して 見て入れましたので きっと 大丈夫です
子どもの御世話で 幸せ感じながら 親としての成長高めていくんですもんね
我が家の二匹も 体調も崩さず 元気で過ごせて ほんと 感謝でした

えり金さんへ
息子って 母思いですですから 娘も二人の息子に恵まれて
これから 幸せ いっぱい 貰いながら 楽しい子育て ガンバって
くれると思い 帰って来れました
短い子育て期間 いっぱいいっぱい 愛情込めて 自分流に やってくれると思います
えり金さんの 息子さん御二人の子育ての時 異国で 大変だったんでしょうね~
親元から離れての子育ては 夫婦で乗り越えながら 家族愛深めて行くんですもんね
応援 ありがとうございます

おかえりなさ~い。
そしてお疲れ様でした。
ジン君 ティアラさんも慣れないところで頑張りましたね。
ジン君はこっこんと遊ぶ係
ティアラさんは けい君の子守係&お知らせ係

2週間ぶりの我が家で落ち着きましたか
しばらく ゆっくりお過ごしください。
だんだん寒くなってまいりました。
風邪など召されませんように

ジンママさん

お疲れになっていると思います。

地元に帰れば、やはりそこが一番疲れをいやしてくれる

場所ですよね、ゆっくり休んでください。

ジンクンもティアラさんもお疲れ様でした。またお会いできる

時を楽しみにしています。

ジンママさん、お疲れ様でした。
生まれたばかりの赤ちゃん、どんな感じだろ。
もう、昔のことで忘れちゃいました。
匂い、なんとなく覚えてるかな。
次に会うときは、大きくなってるでしょうね。
ジンくん、ティアラさん、ほんとに長旅おつかれさま。
我が家に戻って、ほっとしたかなhappy01

ポッキーままさんへ
我が家に戻って 安堵でした~
気を張ってたので こっくん家では感じなかった疲れも
じわーっと 出てきましたが なんとか 大丈夫そうです
孫って ほーんと 元気すぎて きついです
でも可愛いから 疲れも すぐに 吹っ飛んじゃいますね~

tahepatsuraさんへ
御心配ありがとうございます
疲れも 回復して 元気ですよ~
ジン君ティアラさんに 癒して貰ってます
又 週末 千葉へ行ってきます
今度は ジイジが 頑張ってくれそうです
今回は お会い出来て ほーんと ありがとうございました


マルタさんへ
自分の赤ちゃんの臭いって 忘れちゃったバアバですが
こっくん けいちゃんの 臭いは 覚えてられそうです
赤ちゃんの 臭いに 良いなって 感じられました
ジン君ティアラさんの 香りに包まれて 元気回復です

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1685057/58009497

この記事へのトラックバック一覧です: ただいま~ (・∀・)ニヤニヤ :

« バアバ帰るね~(*^▽^)/★*☆♪ | トップページ | あかちゃん 初めまして~僕も姉さんも応援護衛隊だよ »

フォト
2015年6月
  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30        

狆ブログ村

無料ブログはココログ