« ただいま~ (・∀・)ニヤニヤ | トップページ | 赤ちゃん誕生 前日 は(ノ∀`)・゚・。 アヒャヒャヒャヒャ    »

2014年11月18日 (火)

あかちゃん 初めまして~僕も姉さんも応援護衛隊だよ

久しぶりの 赤ちゃんだね~ 

初めまして けいくん ジン君だよ~宜しくね

689


え~こっくんの 弟だね

692

どれどれ ~ クンクンしてみるね

687

赤ちゃんの匂いだね

懐かしい香りがするでしょ~

こっくんの赤ちゃんの時を思い出すね

686

泣いちゃったよ~ どうしよう~

685

姉さんに任せなさい

ほらね 姉さん登場で泣きやんだでしょ~

姉さんは 子守りの才能あるもんね

677

小さな赤ちゃんに びっくり顔のジン君に対し

いつも 冷静態度のティアラさん 二匹の反応でした

けいくん 御正月には もっと 大きくなってるだろうね

ジン君のお家に 早くおいでね~

やんちゃ盛りのこっくん に 手を焼くジン君も

けいちゃんの 存在には 癒されたのよね~

けいくんの匂い 覚えたね

赤ちゃんの 香りって 良い匂いだよね~

こっくんの時は 少し臭いが強かったけど

けいくんは 殆ど無臭だよね~

子どもによって あかちゃんの時の 臭い 違いが

あるんですよね~

赤ちゃんの 香り 久しぶりに堪能出来た

ジン君ティアラさんでした

       ぽちっと お願いします

                ↓

            にほんブログ村 犬ブログ 狆(ちん)へ

 

 

« ただいま~ (・∀・)ニヤニヤ | トップページ | 赤ちゃん誕生 前日 は(ノ∀`)・゚・。 アヒャヒャヒャヒャ    »

家族」カテゴリの記事

コメント

こんにちは~。モモパパです。
赤ちゃんのけいくん。
かわいいですね~。
護衛隊ジン君ティアラさん。
けいくんを守ってあげてね~^^。

お帰りなさいヽ(´▽`)/

お疲れ様でしたm(__)m

お正月に会う頃はシワシワのお手手もぷくぷくになって
もっと可愛くなってるでしょうね~happy01
確かに赤ちゃんはいい匂いなんだけど同じ兄弟でも違うかも・・・。
自分の子供の時は一生懸命で匂いの違いまでは気付きませんでしたが
孫の時は冷静に頬ずりしながら匂いも観察できました(笑)

わんこの肉球の香りもそれぞれですよね( ^ω^ )

ジン君とティアラさん、
新生児とのふれあい方が慣れてますね~(^^♪
さすが!!

そうそう!!
赤ちゃんによって、香りって違いますよね♡
我が家はおにいちゃんのほうが無臭、
娘のほうが割ときつい香りだったような・・・(;^ω^)
本人には秘密ですけどね・・・あは。

ジン君ティアラさん、
もう、けい君の香りは
ばっちり覚えたかな~~~(^_-)-☆

モモちゃんパパさんへ
ジン君もティアラさんも けいちゃんの姿に
寄り添ってくれました
きっと わかるんでしょうね
可愛い赤ちゃん 今度は いつ会えるか 楽しみな 二匹です

ひめちゃんママさんへ
孫の番になると バアバは ほーんと 良く観察できますよね~
年のせいかな~?
こっくんもけいちゃんも ちょっと 違った臭いに ジン君ティアラさんも
気付いた感じです
御正月 会えるの楽しみなバアバです


オリーブさんへ
赤ちゃんの香り やっぱり 違いますよね~
こっくんは ちょっと きつい香りでしたが
けいちゃんは 無臭っぽいんですよ~
ジン君ティアラさんも 赤ちゃんには 慣れたみたいで 余裕でした
こっくんには 最近 警戒してます
だって すごい パワーなんですもん
でも ティあらさんには 優しいこっくんです
だって ガウーされちゃうんですもん
ジン君には すごいんですがね~

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1685057/58019564

この記事へのトラックバック一覧です: あかちゃん 初めまして~僕も姉さんも応援護衛隊だよ:

« ただいま~ (・∀・)ニヤニヤ | トップページ | 赤ちゃん誕生 前日 は(ノ∀`)・゚・。 アヒャヒャヒャヒャ    »

フォト
2015年6月
  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30        

狆ブログ村

無料ブログはココログ