« 2014年10月 | トップページ | 2014年12月 »

2014年11月

2014年11月28日 (金)

楽しかったね 小金井公園 

小金井公園 雨でお散歩会 中止でしたが

てんぺきさん家様

ゆかぴぃさん家様

きちママさん家様  に

御逢い出来 素敵な時間 過ごす事出来ました

ありがとうございました

ジン君も ティアラさんも 小金井公園 良い思い出

作れました

こっくんも パパと一緒に いっぱい 遊べて 

嬉しい顔でした

1

2


3

4

5_2


6_2

7

8

9

10

11

12

13

14_3

15

16

17

18

19

20

211

  楽しい時間過ごせた  ジン君に

   ぽちっと  お願いします 

              ↓

         にほんブログ村 犬ブログ 狆(ちん)へ

 

14

2014年11月27日 (木)

弾ちゃん ありがとう~ 

ブログに いつも 温かなお優しいコメントを

頂いている 弾ちゃんファミリーさんに

お会いする事が 出来ました

娘と同じ 千葉県に お住まいになっていらっしゃるので

御無理をお願いして 娘の家から近い

船橋の ららぽーと TOKYO BAY店 迄 来て下さいました

お初にお目にかかります~ ジンママです

仲睦まじく 穏やかな 弾ちゃんパパさんママさん

大人しい弾ちゃんに お会い出来て すっごく

楽しい時間過ごせました

ジン君の はっちゃけぶり ~ に 弾ちゃん

びっくりさせてごめんね~

パワフル全開の ジン君 とっても 嬉しかったんですよね~

可愛い弾ちゃん ありがとう~

3

美味し~ ランチ 頂きながら おしゃべり弾みました

始終 にこやかな微笑みの ママさん ありがとう

ございました

優しい 雰囲気のパパさん と お似合いの

理想の 夫婦像見せて頂き ジンママも

憧れの御夫妻目指して 頑張りますね

2_2

弾ちゃん 美味しい~ 御馳走 見つめてますね

1_2

ららぽで 買って貰った スタジャン

とっても お似合いよ~

たっくさん お話した後は ドックランで

ひと暴れの ジン君 大きなワンちゃんにも

遊んでもらえて 良かったね~

4_2


弾ちゃんとの スリーショット 良き思い出に

なりました

5_2

素敵な時間  ありがとうございました

6

こっくん けいちゃんに 子育て御守り

ジン君ティアラさんにも 健康御守り 用意して頂き

御気使いに 感謝です ありがとうございました

7_2


こっくんにも お菓子まで 頂いちゃいました~

8_2

弾ちゃんパパさんに 甘えまくっちゃってる ジン君です

~弾ちゃんは 大人しいね~

~ティアラさん 少し 歩こうよ~

~ジン君 コンクリートの ラン 初めてだね~

~たっくさん 走れて 満足のジン君でした~

    ~  ブログが繋いでくれた 絆に~

       感激の ジン君でした

       これからも 宜しくお願いします

         大興奮のジン君に

        ぽちっとお願いします

              ↓

 

              にほんブログ村 犬ブログ 狆(ちん)へ

 

 

田園茶房さんにて 楽しい時間 ありがとうございました

田園調布駅 近くの 田園茶房さんで

親戚さんの ミョウちゃん ミルクちゃんに

御逢い出来ました~

今年 2月もこの場所で ミョウちゃん レモンちゃんと

御一緒して 頂いたので 二回目の田園茶房さんです

ミョウちゃーん ミルクちゃん 一緒だね~ うれし~な~

お顔が ニコニコ 嬉しヒップアタック ジン君 絶好調でした

おとなしい ミルクちゃん 静かな良い子ですね

1

2


4

5

8

7

みーんな

良い子です

9

ミョウちゃ~ん 僕ジンだよ~

クンクン してね

11


~又 会えて 嬉しいな~17歳 僕の

目標の 御兄ちゃんだよ

12


~ミルクちゃん 横浜タイクーン 以来だね~

13


~ミルクちゃんと ミョウちゃんは 仲良しだもんね~

15
~元気な 可愛い ミョウちゃん 来てくれてありがとう~

16

~ママに 優しい腕に抱かれてるミョウちゃんは

とっても 優しいお顔ですね~

18

16_2


~美味しい ランチ 頂きながら

ワンコ用は 食べ放題メニューで

食べすぎちゃった ティアラさんにっこにこ~

25

~来年も 関東 行くね

是非 又 あって下さいね~

19

~店内に 掲示用の お写真 撮って貰いました~

青森から来た ジン&ティアラです

29


レモン&みるくままさん

雛ちゃんママさん        から

こっくん けいちゃんに

沢山の プレゼント頂きました

ほんと ありがとう ございました

御気使いの お気持ちに 感謝です

こっくん 大喜びで 遊んでます

けいちゃんの 毛布 触って ふわふわ~

気持ち良いね~って にっこり顔してますよ

20_2

21

23



~サンタさんの 大きな靴下 玄関に レイアウトしてますよ

ありがとうございました

F

   ミョウちゃん みるくちゃん 楽しい時間

      ありがとうね~ ジン君とっても

         喜んで ました

 

楽しい お時間 ありがとうございました

とっても はしゃぎ過ぎたジン君に 

       ぽちっとお願いします

               ↓

           にほんブログ村 犬ブログ 狆(ちん)へ

2014年11月26日 (水)

牛久大仏にて ストライダー こっくんと ジン君の御散歩 

茨城県 牛久市に ある 牛久大仏 です

ブロンズ製大仏では 世界一の大きさだそうで

120m あります ほんと 大きい~って感じでした

お誕生日御祝いの ストライダーで 遊ぶこっくん

楽しそうに 乗り回してました

ジン君も 御散歩 楽しめましたよ

23

ストライダー こっくん です

ー大きな カマキリ に こわがるこっくん

気を取り直して 親子記念写真です

2

ジイジ バアバ と一緒にぱちり~5

この大きさの1000倍が 実物です

8

ー牛久阿弥蛇大仏 の説明です

10


やっぱり すごーく 大きいね~

15


紅葉も 綺麗な 庭園です

11


鐘を ついて 進みます

12

お賽銭 ぽちっと はいったね~

御線香 の 香りが 良いです

R

御池の 鯉さん いっぱいだね

六歩で 渡るのね

14

門を くぐり 振り返ると 大仏さまが

硝子に写って 見えます

釈迦様も 輝いています

P

大きいね~ こっくん ビックリね

S

エレベーターで 大仏の中 5階まで行けます

16

18

19

20

21

X

小窓からの 眺めで スカイツリーや 富士山も

見えます

Z

Zz


お土産物屋さんも あります

24

7


   ペットは 大仏様の中には 入れないのは

残念でしたが こっくんと ストライダーで

遊んだり お散歩出来たし 満足よね

楽しい 牛久大仏堪能野一日 でした

          ぽちっと

         お願いします

             ↓

         にほんブログ村 犬ブログ 狆(ちん)へ

 

2014年11月25日 (火)

プレゼントいっぱい貰ったお誕生日

こっくんの お誕生日御祝い バアバ ジイジ パパママ

から いっぱい プレゼント貰った こっくん

楽しいお顔見せてくれました

良かったね こっくん 二歳おめでとう~

バアバも お料理ガンバりました

ままは こっくんの為に アンパンマンのお顔

一生懸命 作ったね

いっぱい食べて 元気に大きくなろうね




C


御馳走だね~

A

キャー~ 嬉し顔

Aaa


御帽子~

Ea

G

Ha

ままが作ったアンパンマンプレート

美味しそーだね

IaJaKaLa

こっくん 二歳のバースディー カンパーイ

Ma_2

嬉しいな~の お顔 きらきらだね

Oa

ジイジからの プレゼントは ミニカー

Pa

アンパンマンのケーキは バアバから

Q


みんなで御祝い出来て 良かったね

Sa

アンパンマン お顔~食べちゃったね

おいしおいし

蝋燭 ふー 出来たね

ジイジからの プレゼントは ミニカー

やったー パパママからは ストライダー

早速 乗り回してます

 

 

 

 

   いっぱい 楽しんだこっくんに 

       ぽちっと お願いします 

                ↓

         にほんブログ村 犬ブログ 狆(ちん)へ

 

2014年11月24日 (月)

お家に 帰って来ましたよ~



ジン君 ティアラさん 700キロ の 移動

ご苦労様でした~

夜7時半に 我が家に無事に 帰宅出来ました~

やっぱりお家は 良いね~

ほっとした感じの 御二人さん ありがとね~

こっくん バイバイ~って 言うと 駄目よ~駄目駄目~って

悲しそうな お顔でした

帰っちゃうって 寂しいって思うのね

F

けいちゃん 大きくなるんだよ~

D

可愛い兄弟 やっぱり 似てますね

E_2

アヤブーママも まだまだ ゆっくり 過ごしてね

L

こっくんの 笑み 最高だね

G

ジン君ティアラさんも パーキングで

いっぱい 休憩したので元気です

I

ウルトラマンの 自販機 ジュワーって

音が 鳴ってました

K

疲れた時は ソフトクリーム だね

ティアラさん~

J

途中 暗くなる前に 宮城のジンママの父の御墓に

寄って お墓参り出来ました

けいちゃんの 誕生報告出来ました

C

ジン君も お祖父ちゃんの御墓に

ナムナム出来たね

A

ティアラさんも ジン君も 

長い道中でしたが 

体調壊さず 元気に 帰れて 良かったね~

B

可愛い孫の顔も見れたし

お墓参りも出来たし

良い三連休過ごせた ジン君一家に

ぽちっと お願いします

         ↓

          にほんブログ村 犬ブログ 狆(ちん)へ

 

 

バイバイ~(*^▽^)/★*☆♪

二泊三日 あっという間でした

700キロ 又 ゆっくり帰ります~(*^▽^)/★*☆♪

こっくんけいちゃんの

可愛い~(*^▽^)/★*☆♪お顔

見れて楽しい時間過ごせました

兄弟仲良く 元気に成長してね

ジイジもバアバも元気に

健康に気を付けて頑張るね

後1ヶ月したら ジンくん家に

泊まりに来れるね~(*^▽^)/★*☆♪

元気な姿見れて楽しい時間

ありがとう~(*^▽^)/★*☆♪

1416793437468.jpg

1416793443217.jpg

2014年11月23日 (日)

牛久大仏だよ~(*^▽^)/★*☆♪

晴天に恵まれた今日は

茨木県牛久市にある

ブロンズ製では 世界一の

大仏立像 の 120mもある

巨大な 牛久大仏立像~見てきましたよ~


おおき~いね~(*^▽^)/★*☆♪


又 帰宅したら 詳しい内容~


書きますね~(*^▽^)/★*☆♪


1416732281061.jpg

1416732286144.jpg

ハッピバースディー

こっくんバースディ~(*^▽^)/★*☆♪

二歳の誕生日おめでとう~(*^▽^)/★*☆♪

お兄ちゃん~( ^-^)ノ∠※。.:*:・'°☆
けいちゃん宜しくね

ジイジ&バアバもお誕生会

一緒に祝えてとても嬉しい~(*^▽^)/★*☆♪

美味しいごちそう美味しいね


1416692822717.jpg


1416692829901.jpg

1416692832269.jpg


1416692835260.jpg

1416692838004.jpg


バアバからの トーマスケーキ


喜んでくれた こっくん

お誕生日おめでとう~(*^▽^)/★*☆♪

2014年11月21日 (金)

6日ぶりに 又 会いに行きます

明日から三連休です

ジンパパは まだ けいちゃんと対面してないので

是非 会いたいらしく 今夜車で千葉に向かいます

けいちゃん こっくん ~ 6日ぶりに又バアバ行くよ~

ジン君ティアラさんも 一緒だよ~

明日は こっくんの2歳のバースディーです

バアバジイジと 一緒に御祝い出来るよ~

楽しみだね

二泊三日 だけだけど いっぱい 遊ぼうね

今日の お仕事 終われば 気持ちはもう 千葉です

三連休 高速道路は渋滞が予想されますので

今夜出発して 出来るだけ近く迄走った後 パーキングで

仮眠予定です

でも バアバは 後部にお布団敷いて ティアラさんと

一緒に 熟睡しちゃうかもね

ジイジ 一人で運転頑張ってね~

ジイジと けいちゃんの 初対面 ~ 楽しみです

こっくん 良い子に 寝んねして 待っててね

205

~けいちゃん ジイジ 行くからね~

560


      車では寝ないタイプの

     ジン君ティアラさん なので

  ちょっと 疲れちゃうかもしれませんが

       頑張る ジン君に ぽちっと

          お願いします 

              ↓ 

             にほんブログ村 犬ブログ 狆(ちん)へ

2014年11月20日 (木)

伯父ちゃんからの プレゼントに 大喜び

けいちゃんが 生まれて二日目 

カー君伯父さんが 病院に 御見舞に来てくれました

Kちゃんも 一緒だよ~

綺麗なお花に 御菓子に 富士山の御守りに 地ビール

御土産沢山 持ってきてくれたよ~

こっくんには はとバスの 光ったりクラクションが鳴る

ミニカー の プレゼント ~

とっても気にいった こっくん 大喜びでした

嬉しそうに 見つめるこっくんの笑み 最高だね

D

C

B

アヤブーさんも 大喜びだね

子どもの御守り こっくんと けいちゃん

大事にしようね

A

富士山の 地ビール

I

伯父ちゃんと 遊んで貰って 嬉しいこっくん

E

ドタバタでも けいちゃんは スヤスヤだね

F

G

けいちゃん ぞうさんの袋ぶら下げてました

なあにー? って アヤブーさんに 聞いたら

セコム だそうです

いまどきの 産科さんは 安全対策重視 なんですね

H

けいちゃんと さよならして

みんなで 近くの 回転寿司やさん 銚子丸さんへ

夕飯食べに行きました

B_2

ここでも お気に入りの はとバス 手放さない

こっくんでした

C_2

伯父ちゃん 大好きな こっくん

A_2

又 遊びに来てね~

D_2

   はとバスミニカーに すっかりはまった

   こっくんに ぽちっと お願いします 

               ↓

          にほんブログ村 犬ブログ 狆(ちん)へ

2014年11月19日 (水)

こっくん パワー全開~ バアバも 頑張らなきゃね 

けいちゃんが 生まれた日 近くの公園で

こっくんは ブランコに乗ったり アンパンマンの

おもちゃで 坂を下ったり パパと一緒に

いっぱい 遊べました

こっくんの 元気な姿に ほっこりさせて貰った

バアバでした

男の子は 動きが素早く ついて回るのに 大忙しです

こっくん 元気印です

ブランコも 一人で持ってられるのね

A_2

B

C

H

楽しそうなお顔ね~

E_2

F

高い所も 平気なのね

G

けいちゃんも こっくんみたいに 元気な男の子に

育ってね

852

856

836

ジン君も けいちゃん こっくんに 負けないように

元気で 過ごそうね~

689

こっくん けいちゃん パワーに

元気貰った 8歳のジン君に ぽちっと

お願いします  

             ↓

 

            にほんブログ村 犬ブログ 狆(ちん)へ

2014年11月18日 (火)

孫からの ライン写真に バアバは ~ 嬉しいよ~


バアバ~ 感激です

こっくんから ありがとね~の お写真届きました

嬉しい バアバ 涙モード 全開です

嬉しいよ~ ありがとね~

バアバの 微笑みは こっくんの お写真で

バロメーター 振り切っちゃうよ~

14163049924271416304997527

一生懸命 書いてくれたのね

1416305002318_2

バアバ 安心~

こっくん けいちゃんと 仲良しモードだね

兄弟 仲良し~ 良い感じ

1416304979534

こっくん けいくんに チュー~

1416305013125

けい君 抱っこして 寝せてあげたのね

こっくん 御兄ちゃん 業 頑張ってるね

1416305018105


けいくん ちょっと 大きくなったね

1416305022700a

孫たちの 姿に バアバは もう ~

嬉しくって たまりません

ありがとね~ の バアバに

   ぽちっと お願いします   

               ↓

 

              にほんブログ村 犬ブログ 狆(ちん)へ

赤ちゃん誕生 前日 は(ノ∀`)・゚・。 アヒャヒャヒャヒャ   

バアバも 到着した事だし もう予定日も過ぎたので

一日も早く 生まれて来て欲しいな~のアヤブーさん

けいくんが 生まれる前の日の 日曜日 みんなで

近くの 川もある公園に お弁当を持って 遊びに行きました

こっくんも 大喜びです

バアバも 一緒に楽しめた 出産前日の ひと時です

A

お外で 頂く お弁当は 美味しいね~

こっくんの 好きな 唐揚げにパスタ ウインナー

B

お腹には けいくんが まだ いたのよね~

C1

じんくんには くっつきむしが ついちゃってます

D

ラジコンカーでも 遊びました

E

ジン君も傍にいつも いたね

F


パパママ 一人占めだね

H1

けいくんも お腹の中で みんな御楽しい声聞いてたのね

J1

高い高い~

K1


こっくん 楽しそうなお顔ね

M1

こっくんライダー絶好調~

こっくん ノリノリだね

ジン君 こっくんについていくの頑張ってます

いっぱい 楽しめて 良く歩いた アヤブーさん

この直後 めでたく おしるしも あり

翌日朝9時には めでたく けいくん が 生まれました

普通に 陣痛が来て ほんと 良かったね~

陣痛の兆候が無ければ 6日には 促進剤で生もうと

病院から 言われた様で ほっとしました

ジン君もティアラさんも 楽しい公園遊びでき

リフレッシュ出来ました

           こっくん 待って~って

         必死にライダーこっくんに追いつく

             ジン君に ぽちっと

              お願いします 

                    ↓

              にほんブログ村 犬ブログ 狆(ちん)へ

あかちゃん 初めまして~僕も姉さんも応援護衛隊だよ

久しぶりの 赤ちゃんだね~ 

初めまして けいくん ジン君だよ~宜しくね

689


え~こっくんの 弟だね

692

どれどれ ~ クンクンしてみるね

687

赤ちゃんの匂いだね

懐かしい香りがするでしょ~

こっくんの赤ちゃんの時を思い出すね

686

泣いちゃったよ~ どうしよう~

685

姉さんに任せなさい

ほらね 姉さん登場で泣きやんだでしょ~

姉さんは 子守りの才能あるもんね

677

小さな赤ちゃんに びっくり顔のジン君に対し

いつも 冷静態度のティアラさん 二匹の反応でした

けいくん 御正月には もっと 大きくなってるだろうね

ジン君のお家に 早くおいでね~

やんちゃ盛りのこっくん に 手を焼くジン君も

けいちゃんの 存在には 癒されたのよね~

けいくんの匂い 覚えたね

赤ちゃんの 香りって 良い匂いだよね~

こっくんの時は 少し臭いが強かったけど

けいくんは 殆ど無臭だよね~

子どもによって あかちゃんの時の 臭い 違いが

あるんですよね~

赤ちゃんの 香り 久しぶりに堪能出来た

ジン君ティアラさんでした

       ぽちっと お願いします

                ↓

            にほんブログ村 犬ブログ 狆(ちん)へ

 

 

2014年11月17日 (月)

ただいま~ (・∀・)ニヤニヤ

我が家に 二週間ぶりに 戻りました~

ジン君 ティアラさん お疲れさまでした

慣れないお家で 良く頑張ったね

こっくんの ファイターな行動にジン君もついて回って

くれて ありがとね ヘ(゚∀゚ヘ)アヒャ

ティアラさんも けいくんの 泣きの番 ご苦労様でした

毎日毎日が あっという間に過ぎる感じで 早かったね~

二週間   ( ´艸`)プププ

電車にのって 御出掛も出来たし 御友達にも

沢山お会いできたし 有意義な二週間でした

こっくん けいくん に 囲まれて 元気な若いエネルギー

吸収出来て バアバも 更に元気になった気がします

新幹線でも 良い子で 2時間半 乗ってられたね

20141116_204147

20141116_204317

お家は やっぱり 一番 だよね ティアラさん

ティアラハウスで 寝んねが落ち着くね

20141116_204541

ハイパージン君も 家に帰って来てほっとしたか

お疲れモードで 大好きなコタツの中に潜っちゃって

寝んね しちゃいっました

緊張の糸が やっと 解けたのね~

頑張ったもんね

20141116_204730

この子達のおかげで バアバも 産後ホロー

無事に 任務 果たせました ありがとう

我が家が一番ほっとするね~の

ジン君に ぽちっと お願いします

              ↓

                にほんブログ村 犬ブログ 狆(ちん)へ

2014年11月16日 (日)

バアバ帰るね~(*^▽^)/★*☆♪

16日間の滞在 あっという間でした

無事に~けい君~出産出来

育児も回復も順調なアヤブーママさん

パパさんの協力もあるから


明日からは~もう大丈夫だね


こっくんも日々 4人の生活に

馴染んで行ってけい君に優しい

お兄ちゃんになってね


不安です~けど 頑張ってね(^з^)-☆


バアバ帰るね~(*^▽^)/★*☆♪


忙しかったけど愉しさいっぱいの二週間~(*^▽^)/★*☆♪
ジンくんティアラさんも
馴れない環境に馴染んでくれて
ありがとう~(*^▽^)/★*☆♪
お友達にもお逢い出来て
素敵な思い出沢山ありがとうございました

今日はパパの待つ 八戸に帰るね~(*^▽^)/★*☆♪

寒さ厳しく~もう雪も降った
みたいだもんね

時間がとれずコメント返しも
出来ずご無礼しております
ブログにお邪魔も出来ず
申し訳御座いませんでした
明日からは~通常の生活に戻りますので 貯めていた写真アップしていきますので 宜しくお願いいたします~
皆様のお祝い~お励まし~
ありがとうございました~(*^▽^)/★*☆♪
元気だけが取り柄のジンくんティアラさんジンママ~(*^▽^)/★*☆♪元気に八戸に戻ります~(*^▽^)/★*☆♪

1416085137713.jpg


1416085148866.jpg


1416085152924.jpg


1416085155200.jpg

2014年11月15日 (土)

兄弟に向かって一歩ずつ~(*^▽^)/★*☆♪

今日で 生後13日のけいくん

夜泣きもなく 三時間間隔の

授乳ペースでずっと寝てくれてます

おっぱいの飲み方も上手で

てのかからない 子です

あんまり おとなしいので

存在感忘れちゃいます


こっくん は 退院後どう接すれば

良いのか~わからず~焼きもち

焼いてイジケタリしましたが

最近はようやく落ち着いてきて

意識せずに~ けいくんの存在を

受け入れてくれて~ます

小さいながらお兄ちゃん~

頑張ってます


1415992891300.jpg


1415992901418.jpg

2014年11月13日 (木)

わ~い 弾ちゃんだ~(*^▽^)/★*☆♪

いつも コメント頂いてます

弾ちゃんパパさんママさん

船橋TOKYO BAY ららぽ迄

ジンくんティアラさんに

会いに来て下さいました~(*^▽^)/★*☆♪


初めまして~(*^▽^)/★*☆♪

弾ちゃん~(*^▽^)/★*☆♪

1415882313926.jpg


ジンくんのハイパーな御挨拶に


びっくりさせてごめんなさい~(*^▽^)/★*☆♪

1415882321981.jpg


嬉しく~って へそ天 ヒップアタック炸裂~のジンくんでした~

1415882324467.jpg

素敵な御夫妻のパパママさんと


楽しい時間過ごせました~


ありがとうございました~(*^▽^)/★*☆♪


八戸戻ったら又記事書かせて

頂きますね~(*^▽^)/★*☆♪

ありがとうございました~(*^▽^)/★*☆♪


2014年11月11日 (火)

ミョウお兄ちゃん~( ^-^)ノ∠※。.:*:・'°☆ミルクちゃんに会えました

2月にお逢い出きた

田園茶房さんで

今日 ミョウお兄ちゃんと

ミルクちゃんに 又 お逢い

出来ました~(*^▽^)/★*☆♪


嬉しい~(*^▽^)/★*☆♪

ジンくんティアラさんの


楽しい時間過ごせました~


ありがとうございました~


綺麗な写真は 自宅に 戻ったら


又 ブログ更新させて 頂きます


元気なミョウお兄ちゃん


優しいミルクちゃん


ありがとう~(*^▽^)/★*☆♪


楽しかったジンくん


とっても嬉しい時間過ごせました


1415702355788.jpg

2014年11月10日 (月)

小金井公園~(*)/★*☆♪

小金井公園~(*^▽^)/★*☆♪


お散歩会は中止だろうな~と


思いましたが~1度小金井公園を


見てみたかったので


予定通りこっくんとこっくんパパと二匹連れて~朝8時に出発
しました


小金井公園に着いたら雨も


やんで公園お散歩楽しめました


てんぺきさんが公園まで


来て下さると言って下さったのでお言葉に甘えて御願いしました


てんちゃん ぺきちゃん 元ちゃん

会えたね~(*^▽^)/★*☆♪

ジンくん 嬉しい~(*^▽^)/★*☆♪


とくに 元ちゃんには かなり

アタック激しかったね~


1415600321289.jpg

皆で お弁当食べてたら


ゆかぴぃさんが様子見に来て

下さいました


一機に四狆ちゃんが増えましたよ

続いてあおいちゃんも来てくれました

普段女の子には近寄らないジンくんが珍しくあおいちゃんに
興味津々~(*^▽^)/★*☆♪
しつこくしちゃってごめんなさいね(^з^)-☆


皆で集合写真撮影~(*^▽^)/★*☆♪
ありがとうございました~(*^▽^)/★*☆♪

1415600327653.jpg

1415600330772.jpg

1415600333663.jpg


みなさん楽しい時間ありがとう
ございました

1415600339938.jpg


1415600342808.jpg


1415600337017.jpg


1415600346025.jpg

1415600349043.jpg


1415600352293.jpg

1415600355019.jpg

1415600357817.jpg

綺麗な小金井公園見れて

いっぱい遊んだジンくん


来て良かったね(^з^)-☆


お逢い出来ました皆様~

ありがとうございました


こっくんもいっぱい遊んだね~


紅葉の綺麗な小金井公園~(*^▽^)/★*☆♪
楽しめました

ありがとうございました~(*^▽^)/★*☆♪


2014年11月 9日 (日)

めでたく御七夜迎えられました~(*^▽^)/★*☆♪

こっくんの弟の名前~(*^▽^)/★*☆♪

けい君~(*^▽^)/★*☆♪です


宜しくお願いいたします~

1415529054054.jpg


1415529065586.jpg


1415529074437.jpg

1415529077611.jpg

1415529079396.jpg

今夜は御七夜のお祝いです


すくすく元気に育ってね(^з^)-☆


めでたい鯛の塩焼きに

御赤飯~


大人は お寿司さんに握って

貰ったお寿司で めでたい乾杯~

2014年11月 8日 (土)

明日は小金井公園お散歩会~( ^-^)ノ∠※。.:*:・'°☆

明日は~小金井公園お散歩会~


ジンくんティアラさんこっくん


雨が降らないなら 行きますよ~(*^▽^)/★*☆♪

初めてのお散歩会 楽しみです

ご参加なさる皆様~
初めまして~(*^▽^)/★*☆♪


青森のジンくんです

どうぞ宜しくお願いいたします~(*^▽^)/★*☆♪

明日晴れますように~( ^-^)ノ∠※。.:*:・'°☆


今日も元気いっぱい遊んだジンくんです

1415427948708.jpg


1415427954999.jpg

1415427957415.jpg

1415427959539.jpg


1415427963900.jpg


1415427966179.jpg


1415427968406.jpg

1415427970622.jpg

退院祝いの鯛だよ

赤ちゃん~( ^-^)ノ∠※。.:*:・'°☆退院おめでとう~
(*^▽^)/★*☆♪


皆でお祝いだよ


産まれて来てくれてありがとう

すくすく元気で健康に育ってね


こっくんと仲良し兄弟~(*^▽^)/★*☆♪ずっとずっと仲良くね

パアバが鯛選んで買って来て

捌いて~お刺身にした

鯛の祝い盛りで

乾杯~(*^▽^)/★*☆♪

お寿司も握ったよ~(*^▽^)/★*☆♪


鯛の握り~美味しいよ~(*^▽^)/★*☆♪


1415396014503.jpg

1415396020067.jpg


1415396023776.jpg


2014年11月 6日 (木)

愛でたく退院出来ました~(*^▽^)/★*☆♪

アヤブ~さん産後の回復も

順調で 四日目の本日 めでたく

退院出来ました~(*^▽^)/★*☆♪

皆様からの祝福に感謝申上げます


こっくんに撫でられ~

1415258237033.jpg


新しい純白のドレスでお祝いね

1415258243564.jpg

退院祝いの花束に囲まれて


1415258245946.jpg


お兄ちゃんとの生活始まるね

1415258248570.jpg

1415258250458.jpg


新しい門出に~ニッコリ~(*^▽^)/★*☆♪


今夜は退院祝いです

ジンくんティアラさんも


赤ちゃんに初対面だね


忙しいけど p(^-^)qりま~す


1415258252887.jpg

2014年11月 5日 (水)

生誕三日目~(*^▽^)/★*☆♪

scissors三日目の赤ちゃん~

元気でおっぱいごくごく~(*^▽^)/★*☆♪

いっぱい飲んで~200g~増えましたよ


泣かなく~って静かな君

1415187904154.jpg


1415187877558.jpg

1415187885710.jpg


お兄ちゃんに撫でられ~


1415187894407.jpg


初抱っこされて幸せです


お兄ちゃんこっくん頑張って~


1415187896413.jpg

1415187899080.jpg


パパが抱っこしたら ちょっぴり

拗ねた~(*^▽^)/★*☆♪

お兄ちゃんこっくんでした

1415187901569.jpg


おじちゃんがお見舞い来たよ

赤ちゃん~(*^▽^)/★*☆♪生後

二日目~お目目の腫れも

おさまり 初日とはまた

違いが出て来たような感じの

赤ちゃん


1415144933816.jpg


こっくんも お兄ちゃんっぷり

徐々に発揮し始めてます

1415144938284.jpg

息子とkちゃんが お見舞いに

来てくれました

1415144940876.jpg

お土産にお祝いの花束に


富士山で買って来た

赤ちゃんとこっくんへの


御守り~(*^▽^)/★*☆♪


優しい~お兄ちゃんだよね


1415144942896.jpg


1415144945637.jpg

こっくん 初めはお昼寝中 でした


1415144947710.jpg

おじちゃんと ダイナミックな

遊びで~興奮大喜び~(*^▽^)/★*☆♪


1415144952784.jpg

1415144950877.jpg

バアバも赤ちゃんとパチリ


1415144954671.jpg


兄貴とアヤブ~さん 子供の頃


ずっと仲良し兄妹~

頼りになりお兄ちゃんだもんね


1415144957172.jpg


こっくん 赤ちゃんに笑われるよ

1415144960133.jpg


1415144962232.jpg

母の顔のアヤブ~ママ

1415144965042.jpg

ジンくんとこっくんは

公園お散歩楽しみましたよ


1415144967115.jpg


僕が護衛隊長ジンくんですと


言わんばかりに ハリキリ犬

1415144970244.jpg

生誕二日目も 順調に

過ごせました

2014年11月 3日 (月)

赤ちゃん~無事に産まれましたよ~(*^▽^)/★*☆♪

今朝8時58分 3034gの
元気な男の子が産まれました
母子ともに元気です
こっくんの弟です
8時にパパさんが分娩室に入ってこっくんはバアバと待合室で
一時間おりこうさんに待っていれましたよ
赤ちゃん~(*^▽^)/★*☆♪
おっぱいもスゴク上手に飲めるみたいです
アヤブ~ママにお祝いのお花
贈ったこっくん 少し照れ顔でした~( ^-^)ノ∠※。.:*:・'°☆
お兄ちゃんだもんね~
こっくんそっくりな弟だね~(*^▽^)/★*☆♪
新しい家族が増えましたよ
今夜からは暫くママと
離れての生活 こっくん頑張ってね(^з^)-☆~
アヤブ~ママさん頑張ったね~(*^▽^)/★*☆♪お疲れ様でした~( ^-^)ノ∠※。.:*:・'°☆
皆さま方からの応援エールありがとうございました~(*^▽^)/★*☆♪

1414997513026.jpg


1414997519573.jpg

もうすぐだよ~(*^▽^)/★*☆♪

アヤブ~さん やっと陣痛が始まりました~(*^▽^)/★*☆♪
先程入院しました
後数時間頑張ってね(^з^)-☆
アヤブ~さん
赤ちゃん~にもうすぐ会えます
ジンくんティアラさんも
元気モリモリ~こっくんこと
遊び楽しんでいますよ~
今日はきっと赤ちゃん誕生で
バタバタ気味でお留守だから
ゆっくり寝ててね

1414941101552.jpg

« 2014年10月 | トップページ | 2014年12月 »

フォト
2015年6月
  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30        

狆ブログ村

無料ブログはココログ