« 伯父ちゃんからの プレゼントに 大喜び | トップページ | ハッピバースディー »

2014年11月21日 (金)

6日ぶりに 又 会いに行きます

明日から三連休です

ジンパパは まだ けいちゃんと対面してないので

是非 会いたいらしく 今夜車で千葉に向かいます

けいちゃん こっくん ~ 6日ぶりに又バアバ行くよ~

ジン君ティアラさんも 一緒だよ~

明日は こっくんの2歳のバースディーです

バアバジイジと 一緒に御祝い出来るよ~

楽しみだね

二泊三日 だけだけど いっぱい 遊ぼうね

今日の お仕事 終われば 気持ちはもう 千葉です

三連休 高速道路は渋滞が予想されますので

今夜出発して 出来るだけ近く迄走った後 パーキングで

仮眠予定です

でも バアバは 後部にお布団敷いて ティアラさんと

一緒に 熟睡しちゃうかもね

ジイジ 一人で運転頑張ってね~

ジイジと けいちゃんの 初対面 ~ 楽しみです

こっくん 良い子に 寝んねして 待っててね

205

~けいちゃん ジイジ 行くからね~

560


      車では寝ないタイプの

     ジン君ティアラさん なので

  ちょっと 疲れちゃうかもしれませんが

       頑張る ジン君に ぽちっと

          お願いします 

              ↓ 

             にほんブログ村 犬ブログ 狆(ちん)へ

« 伯父ちゃんからの プレゼントに 大喜び | トップページ | ハッピバースディー »

家族」カテゴリの記事

コメント

こんにちは~。モモパパです~。
ジンパパさんにとってはけいちゃんに逢うの一日千秋の思いで待ち焦がれてたんでしょうね。
お孫さんはかわいいでしょうから。
僕には子供もいないし奥さんも居ませんけど。
車でお出掛けとのこと。
安全運転で行ってらっしゃいませ~。
ジン君も楽しみかな^^。

ジンパパさん、初対面ですか♡
可愛い可愛いけい君、
初めてのジィジにどんなお顔をするんでしょうね~(*´з`)
どうぞ、道中、
くれぐれも、お気をつけて。
楽しい旅になりますように♪

こっくんとけいちゃんにメロメロのジンママさんに
もうお一方、ジンパパさんが参加なさるのですね♪
こっくんとけいちゃんのメロメロ・アタックは
もの凄い威力なんでしょうね( ´艸`)
運転の疲れも吹っ飛んじゃいますね
でも、気をつけていってらっしゃいませ(*^o^*)

楽しみですね〜(((o(*゚▽゚*)o)))
気をつけて行ってきてくださいね( ^ω^ )
ダブルでうれしい2泊3日、パパさんも目尻下がりっぱなしですね(*^◯^*)

ジンパパさんも会いたいですよね〜
6日ぶりでも、
けいちゃんは成長してるんでしょうね
楽しみですね♪

気をつけて行ってきてくださいね

モモちゃんパパさん
オリーブさん
笹コマさん
たけちんさん
ぽろちゃんははさん   へ


ジンパパも うきうきでけいちゃんに会えるの楽しみに 出発します
バアバも 6日ぶりの けいちゃんの成長 楽しみです
こっくんの お誕生日に重なって 良い記念になります
では 行ってきまーす

ジンママさん

パパさんもこの日が来るのを一日千秋の思いで

待っていたのではないでしょうか。

今度は車でみんな一緒ですね。逆コースになるので

渋滞はそれほどでもないかもしれませんが、千葉に

近くなって疲れている頃、東京近郊の渋滞もあると思います。

充分ご注意ください。ジンパパさん頑張ってください。

安全をお祈りいたします。

ジンパパさんも けいちゃんに会いたいでしょね。
それに可愛いこっこんの誕生日ですもの。

3連休ですから渋滞しますが
可愛いお孫さんの顔を浮かべて
安全運転で がんばってください。

こっくん、二歳になるんだね。
いっぱい いっぱい いろんなこと体験してお兄ちゃんになったね。
ジイジとバアバが会いに行くって、楽しみだよね。
お兄ちゃんになった、こっくんを しっかり見てもらおうね。

連休を利用してお出かけなんですね?

こころはここにあらず・・・

わかります。

気をつけていってらっしゃい~lovely

今どこらへんかな?
気をつけてくださいね
ワクワクしてるパパさんは疲れ知らずかもしれませんね
二人とも可愛い!! イッパイ孫ちゃんに愛情あげてHAPPYもらってくださいね
我が家は用事があり東京八王子の親戚に行きますが千葉でいつかね

Tahepatsura さん
ポッキーままさん
マルタさん
玉緒パパさん
ガーコさん へ


今朝七時に無事に到着しました~(*^▽^)/★*☆♪
ジンくんティアラさんも元気です~
ジンパパ頑張ってくれました
こっくん大喜びで 出迎えしてくれました~
けいちゃん~ジイジと初対面~(*^▽^)/★*☆♪
にこやかなジイジ~目尻が下がりっぱなしです
今夜はこっくんバースディー楽しみますね
御心配ありがとうございました~(*^▽^)/★*☆♪

こっくん、2歳お誕生日おめでとうございます!
パパさんは運転おつかれさまでした。
でも、かわいいお孫さんに会ったら疲れもぶっ飛んじゃいますね。(笑)
どうぞいい連休を!

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1685057/58046880

この記事へのトラックバック一覧です: 6日ぶりに 又 会いに行きます:

« 伯父ちゃんからの プレゼントに 大喜び | トップページ | ハッピバースディー »

フォト
2015年6月
  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30        

狆ブログ村

無料ブログはココログ