« 神戸の豚まん お心使いに 感謝です ~ | トップページ | 明日から 暫く 千葉でーす »

2014年10月30日 (木)

今日は 出産予定日

まだかな~ 赤ちゃん もう 出ておいでよ~

そうか~ バアバが 行くまで じっと 待ってるのかな?

バアバは 手づかずの毎日 送ってますよ

こっくんの時は 早すぎて ちょっと 焦っちゃいましたが

今回は 予定日 超え~

まあ 気長に構えてる どんとこ~いの アヤブーさんです

ジン君ティアラさんも なぜか そわそわ中~

今日は定期健診日だったそうですが 張りは強いけど

まだ 不定期な 感じですね~ってことだったみたいです

1414664832678

明日 仕事 終われば もう 気分は 千葉へ~

明日は 棚卸で 忙しいので 気が紛れます

明後日は 早めに 出発です

11月16日迄 ジン君 ティアラさんは 千葉に滞在です

16日間 こっくんと一緒に 赤ちゃんの 御世話

頑張って来ますね~

ところで 名前 決めてるのかな~

肝心な事 まだ聞いて無い ジンママでした

きっと こっくんに 似てるんでしょうね~

ジン君も 慣れない生活ですが 頑張って来ますね

1412328108448

    陣痛 来てね~の アヤブーさんに

        ぽちっと お願いします 

                ↓

 

             にほんブログ村 犬ブログ 狆(ちん)へ

 

« 神戸の豚まん お心使いに 感謝です ~ | トップページ | 明日から 暫く 千葉でーす »

家族」カテゴリの記事

コメント

いよいよなんですね?

男の子か女の子なのか・・・

あれっ?

今は、おなかの中でもわかるんでしたよね?

母子ともにお大事にlovely

いよいよですね。ママさんもドキドキですね。
待ち遠しいですね!

今日が予定日だったんですね~~~
あやぷーさん、ドキドキ★でしたね~
のんびり屋さんの赤ちゃん、
そろそろですよぉ~~~

陣痛は
妊婦さんが決めて出す信号ではなくて、
赤ちゃんが決めて出す信号だそうです。
きっと
お腹の中が居心地いいんでしょうね~♪
ジンママさんが到着するまで
待っててくれるつもりなのかも~

赤ちゃんはお母さんのお腹の中が
居心地良いのかな?
でも、もうすぐですね
楽しみですね♪

ティアラさんジン君も
こっくんと赤ちゃんと
賑やかな時間を過ごしてきてね

パパさんはお留守?
頑張ってくださいね\(^-^ )

いよいよ予定日
楽しみですね~♪

明日から半月お仕事お休み取れたのですね。

2番目のお孫さんと
はじめましてからの貴重な時間ですね^^
お世話があって
ゆっくりはできないでしょうけど
幸せな時間、本当に楽しみですね♪

ジンママさんの心はもう千葉に馳せていらっしゃるのですね(^.^)
こっくんママさんがドンと構えておられるのは、安心して
お任せできるジンママさんのサポートがあるからこそですねhappy01
ジンママさん頑張って~happy02

玉緒パパさんへ
性別は7カ月頃 すっかり わかるみたいですね
アヤブーママのお腹の赤ちゃんの性別も 知ってますよ~
生まれるまでのお楽しみーです


雛ちゃんママさんへ
もうすぐです
こちらの方が ドキドキしちゃってます
バアバも忙しくなりますが 張り切って頑張りますね


オリーブさんへ
予定日遅れてくれて ジンバアバが行くのをきっと 待っててくれる
良い子なんですよね~
出産時 傍についていてあげたかったので 遅れてくれて ありがとうね~の
赤ちゃんです
アヤブーさんも 母の顔見たら 緊張もほぐれて もう運でも大丈夫~って
安心して出産出来そうです
行ってきま~す


ぽろちゃんははさんへ
ジイジは 二週間 ひとりぼっちで
御留守番です
今年は 今回で3回目の長期千葉滞在ですから
ジイジも 一人暮らし 慣れちゃったみたいです
さあ 赤ちゃん いつでも出てきていいよー
バアバ奮闘記 宜しくお願いしまーす


くんきんさんへ
二週間の御休み 貰えたので
会社にも 感謝です
予定通りに 出発まで待っててくれた赤ちゃん なんか
遅れて良かった~って逆に ほっとしてます
御産には 傍についててあげたい母心ですからね~
生まれたら 忙しくなるでしょうが 頑張ってきますね~


笹コマさんへ
のんびり屋のアヤブーさんですので
どーんと 構えて 安心してました
遅れて くれて 間に合った~的で 赤ちゃんに感謝です
もう いつでも良いよ~ 
赤ちゃんも バアバ 待っててくれて ありがとう
本番は バアバも お腹が張ってきそうですが こっくんと一緒に
がんばりますね~


コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1685057/57839030

この記事へのトラックバック一覧です: 今日は 出産予定日:

« 神戸の豚まん お心使いに 感謝です ~ | トップページ | 明日から 暫く 千葉でーす »

フォト
2015年6月
  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30        

狆ブログ村

無料ブログはココログ