« パパもママも 僕も姉さんも にっこり いっぱいだよ~ | トップページ | 富士山 五合目 便り »

2014年10月27日 (月)

準備万端 こっくんも 頑張って御兄ちゃん準備だね~

パパさんが御休みの日曜日は

こっくん 体を使った遊びを いっぱい

楽しめたみたいです

ここは 鎌ヶ谷市 市政記念公園だね

アスレチックが いっぱいあるのね

一人で こーんな 遊びも出来るようになったのね

凄いよこっくん さすが 御兄ちゃんになる準備だね

20141026_194102

滑り台も一人で滑れるんだね

20141026_194438


楽しそうなお顔 嬉しそう~

20141026_194835

乗り物大好きだよね~

20141026_195038


赤ちゃん~ はやく おいでよ~って準備万端だね

20141026_193739

娘曰く 陣痛を呼ぶジンクス 焼き肉だそうです

20141026_195406

みんなが 待ち望んでる 赤ちゃん~

はやく 出ておいで~の 

こっくん家にぽちっとお願いします

               ↓

                にほんブログ村 犬ブログ 狆(ちん)へ

« パパもママも 僕も姉さんも にっこり いっぱいだよ~ | トップページ | 富士山 五合目 便り »

家族」カテゴリの記事

コメント

こっくん、
赤ちゃんが来る前にパパママ独り占め♡
もうすぐ、否応なしにお兄ちゃんになって、
色々待ったり、我慢したり、一人でチャレンジしたり、
人生初の一人立ちの時ですね~

うふふ~♪
焼き肉食べたら陣痛が来るんですね~(^_-)-☆

私がお産の時は
予定日の1週間前になった時点で
助産院の先生に、
拭き掃除をしたり、
階段を上り下りしたり、
3時間くらい競歩みたいに歩いたりしてください、って言われました。

無事、陣痛が来て
無事赤ちゃんが生まれますように・・・

待ち遠しい、Baby誕生までもう間近なんですね(^_^)/
明るく元気なバアバさんやジイジさんが傍にいてもらえる
とゆうのは、コックンだけじゃなくてコックンパパさんママさんに
とっても、とても頼もしくて有り難いことでしょうねhappy01

コックンママさん安心して出産に励んで、
母子ともに健康で無事に出産を迎えられますように・・・

こっくん、
もうすぐお兄ちゃんですね〜♪
どんな風に赤ちゃんと
ご対面するのかな?
楽しみですね♪

ティアラさんジン君もジンママさんも
準備万端ですね
こっくんファミリーも
ジンママさんが来てくれるのは
とっても心強いことでしょうね♪( ´▽`)

ティアラさんジン君もつるつるピカピカふわふわになって
いつでもOKですね。

こっくんが使ってたベビーベットでしょぉ
こっくんは背が伸びて・・・大きくなってヽ(´▽`)/
もうお兄ちゃんになるんですねぇ~~
早いですねぇ(o^-^o)

焼肉食べて体力つけて出産ガンバレー (゚▽゚*)
お腹の赤ちゃんも頑張って生まれておいで~~ヽ(´▽`)/
みんな待ってるよheart01

オリーブさんへ
色々アドバイス ありがとうございます
娘にも 教えてあげました
早く出ておいで~赤ちゃん~
こっくんも 一人でなんでも やらなきゃいけないなーって
実感する事 始まります
まだ2歳前なので どうかな~って 心配ですが
きっと 頑張ってくれる事 祈ってます
褒めて褒めて やる気を高めるように バアバも頑張って来ますね

笹コマさんへ
娘にエール ありがとうございます
やはり 出産が目の前に迫って来た今 娘も
不安が募って来てるんでしょうね~
一人でも大丈夫って 里帰り出産をしなかったんですが
やはり 近くに居てくれれば安心だね~って言ってます
無事に 生まれてくれて ハッピーな笑顔 早く 見たいジンバアバです

ぽろちゃんははさんへ
準備万端ですが なかなか 出てきたくない
赤ちゃんです
もうすぐ 予定日ですが ね~
まずは 焦っても仕方ないので 気長に待つしかないですもんね
予定通り 千葉に到着しての出産になってくれれば 良いなーって
願う バアバです

ひめちゃんママさんへ
ベビーベット こっくん大きくなっちゃって
真っすぐねれないかもしれませんね
小さかったのにね~
今度は 赤ちゃんが使う番 きっと
御世話焼きな 御兄ちゃんに 変身してくれる事
望んでます
まあ 赤ちゃんの内は 寝てばっかりだから
遊び様もなく つまんなーい って お顔しちゃうかもしれませんね

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1685057/57793226

この記事へのトラックバック一覧です: 準備万端 こっくんも 頑張って御兄ちゃん準備だね~:

« パパもママも 僕も姉さんも にっこり いっぱいだよ~ | トップページ | 富士山 五合目 便り »

フォト
2015年6月
  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30        

狆ブログ村

無料ブログはココログ