« 憧れの セブンティーン ありがとうございます | トップページ | アンパンマン スライダー~ 僕も頑張らなきゃ~ »

2014年10月19日 (日)

初めての 運動会 おめでとう 

こっくんの 初めての保育園での運動会が

土曜日 行われました

御天気に恵まれて ほんと 良かったね~

一歳10カ月の こっくん 初めての経験に

緊張したかな~ 

頑張った姿 可愛いですね

ぉ疲れさま こっくん

一等賞 貰ったかな

みんなと仲良く 演技出来て 嬉しそうね~

登園前の ニコニコ笑顔頑張る笑顔満々ね

1413693199469

さくら組さん ピンクの御帽子 似あってるね

1413693219882

良い子にしてられたかな

1413693203939_2

ニコニコ顔

1413693237933

御褒美貰ったのね

1413693212009a

1413693215863a

応援も がんばれーって 言えたかな

1413693229410

ママも 産む前で 参加出来て嬉しそうね

1413693208002a

パパと一緒に演技 上手くいったかな

1413693233913a

こっくん 頑張ったね~ゆうしゅうもんだ~

1413693225074a

お天気に恵まれ 初めての運動会

頑張った こっくんにぽちっと お願いします

            ↓

 

 

            にほんブログ村 犬ブログ 狆(ちん)へ

« 憧れの セブンティーン ありがとうございます | トップページ | アンパンマン スライダー~ 僕も頑張らなきゃ~ »

家族」カテゴリの記事

コメント

こっくん、初めての運動会♡
すっかりお兄ちゃんの表情ですね~~~
良いお天気で楽しい運動会になりましたね(*´з`)♪
カッコいいお兄ちゃんお姉ちゃんの演技を見て、
こっくんなりに、色々憧れる心も出てきたかな?
あやぷーさんのおなか、
ずいぶん下がってきてるように見えますね(^_-)-☆
赤ちゃんに会えるのも、もう少しでしょうか。
わくわくどきどき★
楽しみですね~~~\(^o^)/

こっくん 初めての運動会
よい思い出は作れましたか。
こっくんの可愛いお顔に PC前の私も
いつのまにかニコニコ笑顔をいただきました。

ピンクの可愛い帽子かぶって
お遊戯や かけっこ頑張れましたか
1歳10か月にはみえないくらい
しっかりしてますね。
もうすぐお兄ちゃんだからかなhappy01

オリーブさんへ
家に帰って来てから いろいろ 練習してた こっくんでした
覚える事も 出来るようになったんだね~って 感心させられました
上のこの様子も観察できたり 真似したり 成長って 凄いですよね~
こっくんなりに 満足のいく結果残せた運動会 頑張った賞 ですよね~
晴れの天気で 笑顔もいっぱい 赤ちゃんにも 伝わったみたいです
後10日で 予定日 なんとか 持ちこたえて欲しいです
千葉入りが11月1日の ジン君ファミリー 三連休車で送ってもらう予定なんですよ~
ジン君ティアラさんも 二週間 がんばってきまーす

ポッキーままさんへ
子どもの笑顔って ほーんと 天使作用 ありますよね~
笑顔こぼれてきて 嬉しくなっちゃいますよね
ピンクの愛らしい色合いが 良いな~
保育園児 みーんな 頑張りました
こっくんも 初の運動会 緊張しながら 頑張ったみたいで
疲れたことでしょうが 良い思い出ですね
最近お顔も だいぶ しっかりしたように感じます
やっぱり 御兄ちゃん顔ですね たしかに お腹の様子が気になる
こっくん 赤ちゃんに 優しく出来るかな~楽しみです

こっくんパパ、ママもこっくんのために頑張って
おられるんですね、お若いとはいえご立派ですhappy02
こっくん愛情いっぱい受けて幸せですねnote
幸せなご家族を拝見していると、こちらも幸せのお裾分けを
いただけて、ハッピー気分になります( ´艸`)
次はbabyちゃんも一緒の運動会のお写真になるのかなhappy01

10月は運動会のシーズンでしたねhappy01

天気に恵まれて良かったですね〜

場所によって先日の台風で中止や延期になったところもあったみたいです。

楽しそうな雰囲気が伝わりますねlovely

笹コマさんへ
若いパパママも 思った以上に熱心で愛情いっぱいの子育てしてるので
バアバが近くに居なくっても安心して育ってくれてて 親になるって素晴らしい成長
だなーって 感じた2年でした
こうして みんなに囲まれて 初の運動会参加の こっくん
大分御兄ちゃんっぽく 見えてきました
赤ちゃん誕生も不安無くなって来ましたよ~

玉緒パパさんへ
御天気に恵まれて ほーんと 楽しかった運動会 過ごせたようです
近かったら 見たかった バアバです
まだ 1歳ながら 見よう見まねの演技も 頑張ったようです
小さな子の姿って ほんと 癒されますよね~

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1685057/57723633

この記事へのトラックバック一覧です: 初めての 運動会 おめでとう :

« 憧れの セブンティーン ありがとうございます | トップページ | アンパンマン スライダー~ 僕も頑張らなきゃ~ »

フォト
2015年6月
  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30        

狆ブログ村

無料ブログはココログ