« 新田城まつり で いっぱい 遊べたよ  | トップページ | 大~大好きな 機関車トーマス見たよ~m9(^Д^)プギャー »

2014年10月 6日 (月)

結婚記念日 に 素敵なお店で カンパーイ ヘ(゚∀゚ヘ)アヒャ

ジンママ夫妻の 今日は 結婚記念日です

平日なので 土曜日の夜

結婚記念日の御祝いをしてきました

市内の 割烹 萬燐さんです

いつも お店の前を車で通り過るとき 門が閉まっているので

中の様子が まったく わからずに どんなお店かな~って

興味がありました 

駐車場に 車が入るなり 門が 開き 女将さんが 着物姿で

燐とした御姿で ぉ出迎えしてくださる 立派なお店でした

AB

Zz

玄関には 立派な壺に 可憐な色の

実が ついた 生花が 素敵です

X

お店の中も 綺麗です

V

T

S

U

R

御部屋の 窓を あけると 中庭が 見えます

落ち着いた雰囲気が 味わえる素敵な御部屋ですね~

C

早速 カンパーイ 記念日おめでとう~

D

美味しいお料理を ゆっくり 味わいながら頂きます

I

ホタテ真丈

H

御刺身2点盛 ヒラメと烏賊

G

県産牛の 朴葉焼

F


秋鮭の味噌幽庵焼

K

長芋

O

牛肉の焼きあがり~

M

美味しすぎて ニコニコジンママ

N

J


若女将さんが 何度も 御部屋を覗いて 気遣って下さり

ジンパパに日本酒すべて注いで下さりました

綺麗で素敵な 会話で御話して下さる 若女将さん

ジンパパはもう 目が下がりっぱなしで 御酒も進んで

ほろ酔い気分で 最高でした

こうして 御客様達と接していて 色んな御夫妻様方と

お話しさせていただいておりますが こんな穏やかに仲の

良い御夫妻さん見てるとこちらまで嬉しくさせて貰いましたと

若女将さんに 言って頂き そうなんだーって 

嬉しく思えたジンママ夫妻でした夫婦円満の秘訣って

なんですか?って聞かれて 速効ワンコですよ~って

答えた ジンママでした 若女将さん笑ってましたけどね

~素敵なお部屋で 美味しいお料理にお酒頂け

思い出話に 盛り上がりの2時間半 今年の結婚記念日も

素敵な思い出作れましたこれからも元気で健康で

いっぱい御話ししながら ジン君ティアラさんと 平凡な

穏やかな時を刻んで行きましょうね~

P


~〆のクリご飯に お蕎麦~

Q

~りんごのデザート~

W


~素敵な 萬燐さん 又 寄らせて頂きますね~

女将さんもお人柄が良くって 穏やかなお顔の美人さん

癒しの空間作り 素敵なお店でした~

Z_2

結婚記念日 に 乾杯の日 素敵なお店で若女将さんとの

会話で 自然体でお互いに良い関係の素敵な御夫妻さん

ですねって言って頂け 嬉しかった

ジンママ夫妻でした これからもまだまだ元気で

子供達 孫達に 迷惑かけないように 楽しく元気に

張り切って 日々過ごそうね~頑張ろうね~の

ジンママ夫妻でした

       素敵な記念日にぽちっと

            お願いします

                 ↓           

 

            にほんブログ村 犬ブログ 狆(ちん)へ

« 新田城まつり で いっぱい 遊べたよ  | トップページ | 大~大好きな 機関車トーマス見たよ~m9(^Д^)プギャー »

外食」カテゴリの記事

コメント

ご結婚記念日、おめでとうございます♡
素敵な料亭ですね~~~
これはもう、格が違います☆
おかみさんのお墨付きをもらうくらい、
ジンママさんご夫婦は仲良しなんですね~
素敵♡
結婚記念日に
素敵なご夫婦ですね、っていうお言葉、
これはいいですね~
ジン君ティアラさんも加えて
4人でますます仲良く幸せにお過ごしくださいね(^_-)-☆

ご結婚記念日おめでとうございますo(^▽^)o
こうして記念日を大事にしあっていること自体がもう素敵ですよ〜!
たけぱぱにも教えてあげなくちゃ!
これからも仲良しのお姿をみて、いっぱい見習わせていただきたいとおもいます(*^◯^*)
子供さんたちも絶対に嬉しいと思いますo(^▽^)o

結婚記念日おめでとうございま〜す♪
素敵な記念日でしたね〜

ワンコが居なくても
仲良しご夫婦だとは
おもいますが、
ワンコの存在は大きいですよねー♪
いつまでもお幸せに〜✨


結婚記念日おめでとうございます!
ご夫婦ですてきな記念日のお祝いをされたんですね(^-^)
おだやかな、素敵な空気が伝わってきました

結婚記念日おめでとうございます。
ご夫婦の晴れの日に 格式高い料亭でお食事だなんて~
素敵すぎますheart01
お料理も上品で季節感あふれる盛り合わせ
お店の雰囲気も素敵ですね。
黄色い実は 「フォックスフェース」狐の顔だったかな~
たわわについた実が 
ご夫婦の幸せを表しているような演出の生け花ですね。

穏やかで仲の良いご夫婦なのでしょうね。
これからも末永くお幸せにお過ごしください。

結婚記念日おめでとうございます。
いいですね♪とても素敵なご夫婦ですよね
女将がおっしゃてたとおり微笑ましいですheart02
素敵なパパさん、ティアラさん、ジンくんそして
可愛いコックン、それからそれからコックンのパパとママ、
皆さんがジンママさんの元気の源ですねhappy01
訪問させていただいた私も幸せのおすそ分けをいただきましたhappy02

ジンママさん、ジンパパさん
結婚記念日おめでとうございまーす。
若女将さんのおっしゃるように
とても素敵なご夫婦^^
いつもの様子、記事を読ませていただいて伝わってきます。
結婚記念日にこうして毎年を祝えるって
本当に素敵だと思います。
二人目のお孫さんももうすぐですね。
逢える日が今から待ち遠しいですね。

ご結婚記念日おめでとうございます。

息子さんも大切な家族ができてお孫さんも遠くないですよねnote
こっくんにも兄弟が出来るのも、もうすぐですよね。
まだまだ若い気持ちで頑張ってください。

ティアラさん、ジンくんそしてこっくんのことを
読ませていただいて
ジンママさんご夫婦の優しさを感じます。
お会いしたことはないのですが
とっても素敵なご夫婦なんでしょうね~~happy01

オリーブさんへ
お祝い頂きまして ありがとうございます
今年も無事に結婚記念日を迎える事が出来た事に感謝です
素敵なお店で御祝い出来て すっごく 幸せ気分で 過ごせました
美味しいもの頂いてきっと 食いしん坊なジンママの顔は 良い笑顔だったんでしょうね
若女将は そーんな 喜んでるジンママを見て 幸せそうですねって 感じてくれて
幸せ気分味わわせて頂き嬉しいですって おっしゃって下さいました
美味しいものは みんなを 幸せにするんですよねきっと
又一年 楽しく結婚記念日迎えられる様に ジン君達と共に 元気に明るく過ごしていければいいなーって思います

たけちんさんへ
イベント記念日大好きなジンママ夫妻なので 毎年 欠かさず
結婚記念日は お祝いしてきました
今年は 素敵なお店で 過ごす事が出来て 思い出に残る記念日に
なりました~
たけちんさん御夫妻も とっても仲睦まじくって 素敵ですよ~
きっと たけぱぱさんも 記念日には スペシャルな企画考えて下さることでしょうね
親が仲が良いって 子供達にとっても 嬉しい事ですよね~
息子に言われた事が有ります ママ達がいつも夫婦そろって御出掛してる姿を
子どもの頃から見慣れてるから 自分も良い環境で育ったんだな~って感謝してるよ ですって
子どもの鏡になれる 夫婦で有りたいものですね

ぽろちゃんははさんへ
お祝い頂きまして ありがとうございます
ワンコの存在は 大きいジンママ夫妻ですよ~
夫婦二人だけになってからは この子達のおかげで 
寂しくなく 生活出来てますもん
子はかすがいワンコもかすがいです
いつも 傍に居てくれて ありがとうって 思ってます
静かに 穏やかに 生活出来るのも この子達のおかげです
この子達の笑みに いつも にっこりさせて貰ってます
ワンコの力って 小さくても 大きいですよね~

すももさんへ
お祝い頂きまして ありがとうございます
萬燐さん 素敵なお店でしたよ~
鼓さんでは 何度も 頂いたことあるんですが
やはり 作りが 立派ですね~
お料理は グルメツアーズなので お得でした
素敵な時間空間楽しめました

ポッキーままさんへ
お祝い頂きまして ありがとうございます
今年も 素敵な記念日 迎える事が出来た事に感謝です
黄色い実は 「フォックスフェース」狐の顔って言うんですね~
さすが ポッキーままさん 物知りですね~
女将さんから 名前聞いたんですが 忘れちゃったのでありがとうございます
素敵な 黄色の実に 幸せ頂いて 帰ってきました
夫婦は いっぽいっぽ 積み重ねていく物なんでしょうね~
これからも 長い人生 持ちつ持たれつ 良い関係で 過ごしていきたいと思います

笹コマさんへ
お祝い頂きまして ありがとうございます
二人から 始まり 息子娘に恵まれ
娘も結婚し 婿さん 孫も 増えて 家族が増えて
幸せ頂き過ごさせて貰っている事に 感謝しながら
記念日迎えられて 幸せいっぱい お腹一杯 な
ジンママの顔は 素直にうれしいーって 輝いてたんでしょうね
素直な気持ちで これからも 家族を思いながら 愛犬と共に
穏やかに過ごして行きたいな~って 思ってます
元気の源 大事にしながら ゆっくりあせらず大切に守っていきますね

くんきんさんへ
お祝い頂きまして ありがとうございます
食は 気持ちを 穏やかに優しくしてくれる 作用が ありますよね~
くんきんさんの 御造りになる お料理見てて いつも あったかさ
感じさせて頂いて しあわせーな 気分頂いています
食する方の事を思って 作る お料理って 感じるものが有りますよね~
ここのお店のお料理も とっても 素敵な腕前ですが 更に 心温まる
スパイスが 感じられて 素敵な記念日迎えられました
くんきんさんも 素敵なお料理作り 皆さまに召し上がっていただく機会
これからも お続け下さいね~

ひめちゃんままさんへ
息子達も 落ち着いて生活出来てるようですし
娘ももう直 二人目出産 と 順調に生活してる様子に
夫婦で 語り合いながら お料理頂いた 記念日でした
穏やかに 平凡な 毎日が かけがえの無い宝ですもんね
ジン君達も 元気で健康で ありがたく 過ごしてる毎日に
ジンママも いつも パワー貰ってます
何気ない毎日が 幸せなんですよね
普段の生活が 日々の幸せへと繋がるように 正直に素直に
これからも 元気で 張り切って 行きますね~

結婚記念日おめでとうございます
とっても良い感じのお店で記念日を祝えるなんて最高ですね
これからも末永くおしどり夫婦さんで楽しんで下さいね

結婚記念日おめでとうございます(^^)

お店、すごく素敵ですね~~~お料理も美味しそう!!

うちも市が来てから会話が増えました。(喧嘩も増えましたが・・・)

おしどり夫婦万歳(^▽^)

ジンママさん

結婚記念日おめでとうございます。

素敵な和の空間で、美味しい料理とお酒楽しめたようですね。

私も若女将と同じく、夫婦の良い関係を保つ秘訣を伺いたい

ですね。(わんこもそうだとおもいますが・・・・)

わが家も是非見習いたいと思います。末長いお幸せを。

おめでとうございます。lovely

素敵な料理とお酒、羨ましいですね~

夫婦円満の秘訣?

確かに我が家も玉緒の存在は欠かせませんねhappy01

これからも素敵なご夫婦でいてくださいねwink

結婚記念日おめでとうございますheart04
ブログを読んでいて、ジンママさんご夫妻の仲のよさが伝わってきています。
「秘訣は?」い「ワンコ」と答えたというのを読んで笑っちゃいましたぁ~
元々仲がいいのに~happy01
 
素敵なところでのお祝いのお食事。
いいですね~
うちはそういう時はたぶん「ファミレス」です(笑)

結婚記念日 おめでとうございます。
記事の冒頭から、ジンママとジンパパは仲がいいな~って、
ほのぼの気分で読んでました。
ワンコがいると、会話も弾むし、孫のこっくんの話しで盛り上がるでしょうし、
なんといっても、美味しいものが大好き、っていうのが共通していて、
ほんとに、二人で築いてきた年月は宝物ですね。
自然体でいられることが、家族の良さであり、夫婦の価値を感じます。
これからも、仲良く楽しくお過ごしくださいねhappy01

結婚記念日おめでとうございます。
本当に素敵なお店ですね
私こんなお店一度は行ってみたい(*^-^)
これからもご夫婦仲良く楽しんでくださいね♪

こんにちは~。モモパパです。
遅ればせながらご結婚記念日。
おめでとうございます~~~~~。
素敵なお店で素敵なお料理。
楽しくて素晴らしい時間を過ごされましたね。
うらやましい限りですよ^^。

はなぺちゃわんさんへ
お祝い頂き ありがとうございます
夫婦になって よかったなーって感じる日
毎年の結婚記念日は 美味しいお料理のせいかも~ ヘ(゚∀゚ヘ)アヒャ
毎日お料理作ってるから たまには上げ膳据え膳で 楽させて頂きました
美味しいお料理に 笑顔で 来年も 宜しくね~って 気の早いジンママでした

市ちゃんままさんへ
お祝い頂き ありがとうございます
市ちゃん 権六ちゃんに 囲まれて
市ちゃんパパママも ニコニコ笑顔で 自然に
会話も増えて 楽しい様子なんですね
家族が増えるって ほーんと 楽しい事新しい発見の連続で
絆が深まっていくのが わかりますよね~
これからも わんこライフ満喫で お互いに言いたい事溜めないで
理解しあって 窮屈で無く程良い刺激し合いながら 楽しんで行きたいです

tahepatsuさんへ
お祝い頂き ありがとうございます
若女将さんの社交辞令でしょうが 言って頂いた御言葉が 嬉しかった
ジンママでした
素直に受けとめ 夫婦仲良く これからも 元気で健康で明るく笑顔を忘れず
常に前を向いて行く姿勢で 来年も楽しい記念日迎えたいです
こちらこそ tahepatsuraさん御夫妻の様になりたいなーって 常々ブログ拝見させて頂いております
長年一緒にいるけど わからない事もだらけな夫婦ですよ~
でも 一緒にいて心地よいですから 一緒に歩んでこれたんでしょうね
これからも ご指導宜しくお願い致します

玉緒パパさんへ
お祝い頂き ありがとうございます
玉緒ちゃんの存在はやはり 大きいですか~
我が家もこの子達無しでは もう暮して行けませんよ~
小さな体に秘めた パワーって 凄いですよね
これからも この子達と一緒に 泣いたり笑ったりしながら
歩んで行けたらきっと 楽しい生活が有りますよね
頑張るジンママ これからも 宜しくお願いします

お祝い頂き ありがとうございます
やっぱり 夫婦の秘訣はワンコですよ~
この子たち抜きでは語れないジンママですもの
まめさんのお誕生日にもディズニーシーで御食事したり
御夫妻仲良しですよね~
美味しいもの頂くときは にっこにこ ですもんね
これからも 同じ年を積み重ねて行けるように
健康で頑張りますね

マルタさんへ
お祝い頂き ありがとうございます
美味しいものだーい すきな ジンママですから
記念日には 美味しいお料理 とっても 楽しみにしてます
夫婦って お互い感じていなくても 自然に夫婦になってるんだなーって
若女将に 教えて貰った気がします
これからも お互い年を重ねる時期ですから 体をいたわりながら
この子達と歩んで行きますね~

Takumiさんへ
お祝い頂き ありがとうございます
美味しいお料理に 癒された 記念日になりました
長年夫婦やってると 記念日もおろそかになりがちですが
記念日は大事な日なので 毎年 御祝いしようと 頑張ってます
これからも こーんな ジンママファミリーですが 宜しくお願いします

モモちゃんパパさんへ
お祝い頂き ありがとうございます
やはり会話は こっくんの事が多いジンママパパでした
孫は 可愛いですもん
第二子もうすぐ ですから もう 期待でいっぱいです
バアバの顔に なっちゃって メロメロジンママ
これからも 声援宜しくお願いしまーす

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1685057/57583267

この記事へのトラックバック一覧です: 結婚記念日 に 素敵なお店で カンパーイ ヘ(゚∀゚ヘ)アヒャ:

« 新田城まつり で いっぱい 遊べたよ  | トップページ | 大~大好きな 機関車トーマス見たよ~m9(^Д^)プギャー »

フォト
2015年6月
  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30        

狆ブログ村

無料ブログはココログ