« 青森紅葉真っただ中 十和田湖近辺 紅葉狩 蔦温泉編 | トップページ | 準備万端 こっくんも 頑張って御兄ちゃん準備だね~ »

2014年10月25日 (土)

パパもママも 僕も姉さんも にっこり いっぱいだよ~



今日は 御天気も良く お洗濯日和ですね~

朝から 御掃除洗濯等 家事をいっぱいしたので

御褒美ですよ~

ママとパパは ランチタイムに 行ってくるから

御留守番 お願いね~って ジン君達にお願いして

パパとママは イタリアンな お店へ御出掛です

今日もどこかで さん です

数回 ランチタイムに お邪魔した事ある お店です

O


今日も 混んでいるだろうな~って 思って ちょっと前に

予約入れました

いつもとは違った 奥の 御部屋へ案内して 頂きました

A

パパは リラックスしちゃってますよ

B


パパは 鴨ハムサラダ

C


ジンママは 生ハム&カマンベールチーズサラダ

D
いただきまーす

E

ジャガイモのスープです

F


パンも ふっくら あったか 美味しいです

G


パパのメインは ポークの御肉

H


ジンママは ビーフシチュー

I

おいしー 幸せ~ジンママ 最高の

にっこり~笑みでした

J

デザートも かるーいパンケーキにアイスに果物

美味しいです

ML


珈琲も 味わえて 大満足の ランチタイム

過ごせて 幸せいっぱいでした

N

ママパパは いっぱい 楽しめたので

帰ってからは ジン君ティアラさんの 御散歩ですよ~

大好きな公園で 楽しそうに 喜んでくれている姿

やっぱり 公園大好きな ジン君でした

P

~あそぼーよ~攻撃 ヒップアタック炸裂が

激しすぎる ジン君 誘ってますね~

なに~この子の様子は?って 驚いてました

~ティアラさんも 珍しく クンクン長いね~

Q


~ジン君は 姉さん何してるの~って寄って来ます~

TU_2

なんか匂うね~の テンションアップのジン君顔

S

~一緒にクンクン~

R

~楽しいね~いっぱい 走れたね~

にっこり ポーズで

V



パパも ママも 美味しいものに にっこり~

ジン君ティアラさんも 大好きな公園で にっこり~

   いっぱい にっこり 笑顔のジン君に

      ぽちっと  お願いします

              ↓

         にほんブログ村 犬ブログ 狆(ちん)へ

 

« 青森紅葉真っただ中 十和田湖近辺 紅葉狩 蔦温泉編 | トップページ | 準備万端 こっくんも 頑張って御兄ちゃん準備だね~ »

外食」カテゴリの記事

コメント

私も掃除・洗濯で大忙しだったけどdown
ご褒美なんて ありませ~んcoldsweats01
家事頑張ったご褒美に パパさんとイタリアンなランチ
セレブだわぁ~shine
ビーフシチューの美味しそうなことheart01
家庭のビーフシチューの素で作ったのとは別物のようですね。

ジン君 ティアラさん
落ち葉の下の気になるニオイは何だったのでしょうhappy01
ティアラさんのモコモコ服 可愛いheart04
優しいティアラさんの雰囲気にピッタリです。

ポッキーままさんへ
家事への御褒美パパから誘って貰って かんげきーの
ジンママ 食いしん坊さんなので 美味しー笑顔子供みたいだねって
良く言われます
ここのビーフシチュー とっても美味しいので食べたくなっちゃうんですよね
ここでは いつも 注文は ビーフシチューです
今回も 美味しかった~大満足です
落ち葉の下の匂い 何なんでしょうね~
ずっとくんくんしてました
手触りのよい素材で 温かく ティアラさんのお気に入りのお洋服です
優しい? ほんとは ジン君も怖がる超姉御肌のティアラさん
なんですよ~ 公園の主で みーんな ティアラさんには御挨拶しないとね~みたいな
古カブさんです

わぁ~
素敵なデートですね♡
こんなふうに、余裕のある暮らしになれるかなぁ~
うちはまだまだ子供が小さいから
こんなに二人の時間を楽しむってなかなかできないなぁ・・・
子育てが終わったら
ジンママさん&ジンパパさんを
真似っこしたいです~~~(^_-)-☆


こんにちわ(*^^)v
パパんとお二人でランチ♪
Love Love (^ν^)
(・∀・)イイですね~
二人きり・・・そう言えば
タケルが来てからww
無いかも。。 
母からたまには二人きり
温泉でも行って来たら
なんて言ってくれるのですが
ルルやタケルの顔見たら
・・・お留守番ちゃんと出来るのに(笑)


ジンママさん

イタリアンの美味しいランチ。ご褒美にふさわしいですね。

ジン君ティアラさんのご褒美は公園でお散歩。

何気ない日常の中に幸せを感じさせて頂きました。

オリーブさんへ
オリーブさんは今が一番子育てが忙しくって充実した日々ですもんね~
オリーブさんの愛情いっぱい受けて御育ちになった御兄ちゃん妹さんは
ほんと頑張り屋さんでとっても素直に御育ちでこれから先の将来が
とっても楽しみですね  (゚m゚*)
義父母様も 嬉しく見守ってくれてますもんね
子は鎹って言いますが 今ジンママ家では ワンコが鎹状態で
夫婦二人に戻ってのんびりゆっくりの生活パターンに良いスパイス役に
なってくれてる ジン君ティアラさんに感謝です
孫が同居してたらこんなふうには出来なかったでしょうから まあ良いのかもしれませんね
お互い 毎日毎日 頑張って行きましょうね~

ルルままさんへ
大ママさんの おっしゃる通り たまには御二人でLOVELOVE
御出掛も 良いかもしれませんよ~
親の言う事は 当たってますもん
でもきっと ルルちゃんタケルちゃん どうしてるかな~って心配する
ルルままさんですもんね
ワンコ一緒が 楽しいに決まってますよね
素敵な御夫妻さんですから 心配無用でしたね
ルルぱぱさんはとっても優しい目でルルままさんを見てくれてますもんね

tahepatsuraさんへ
夫婦の何気ない会話にも ジン君達の笑顔も
元気にしちゃう ジンママでーす
嬉しい顔は 良い事ですよね
にこにこしてる方が 怒っているより 体に良いですもんね~
他人の幸せそうなお顔見てるのも 吸い込まれて自分も元気になっていくようで
良いものですよね~
いつも 優しいコメントに 感謝でーす

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1685057/57784062

この記事へのトラックバック一覧です: パパもママも 僕も姉さんも にっこり いっぱいだよ~:

« 青森紅葉真っただ中 十和田湖近辺 紅葉狩 蔦温泉編 | トップページ | 準備万端 こっくんも 頑張って御兄ちゃん準備だね~ »

フォト
2015年6月
  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30        

狆ブログ村

無料ブログはココログ