« 美味しいラーメンに にっこり~( ´艸`)プププ | トップページ | 結婚記念日 に 素敵なお店で カンパーイ ヘ(゚∀゚ヘ)アヒャ »

2014年10月 5日 (日)

新田城まつり で いっぱい 遊べたよ 

いつもの ジン君の大好きな公園

今日は とっても 賑やか過ぎて人も多いね~

地域のお祭り会場に なってるんです

新田城まつり が 開催されているんですね

根城南部家・新田家遠野所替えの出立行列を再現した

行列が 街をパレードします

遠野市民有志の皆さんが 参加されています

さあ 中央に向かおうね~

賑わってるね~

1a

御昼なので 出店で買った

カレーライスと 豚汁 頂きまショー~

1b


ジン君は 早く御散歩したくって

豚汁に入ってた 豚肉あげたけど 食べません

1c

みんなステージや出店に夢中で 公園内は

誰も 歩いて無いね

さあ走るよ~

1d

1e

1f

1g

1h

1i

1l

1m

1o

1p

ジン君は 走って走って 大喜び

いっぱい走った後は御子さん達とお遊び

タイムで スキンシップ

1q

1r


1t

1v

1x

Photo

び御天気も良く 広ーい公園で 今日も

沢山の方々に 可愛いね~って言ってもらえたり

撫でて貰えたり 御子さん達と一緒に楽しく走った

ジン君 ティアラさん 3時間位ゆっくりのんびり

過ごせて 大満足な日でした

自然の中で のびのび 遊べる環境って 

この子達にとって一番嬉しい事なんですね

良かったねジン君

楽しそうなお顔のジン君に ぽちっと お願いします

                  ↓

           にほんブログ村 犬ブログ 狆(ちん)へ

 

 

« 美味しいラーメンに にっこり~( ´艸`)プププ | トップページ | 結婚記念日 に 素敵なお店で カンパーイ ヘ(゚∀゚ヘ)アヒャ »

お出かけ」カテゴリの記事

コメント

賑やかなお祭りですね。
お天気もいいし みんな楽しそう。

ジン君 チビっこたちにリード持ってもらい
嬉しそうに走ってますね。
楽しかったのかな~

そこのチビっこ 気をつけて!
叫びそうになりましたよ
ティアラさん 平気で抱っこされてますが
チビっこの 手つき 危なっかしくて見ていられません。
ティアラさん 落とされなくてヨカッタ~happy01

ティアラさんとジンくん、とっても楽しそうでいいお顔 
ティアラさんのドレスとても可愛くって、よく似合ってますね heart02
ジンくんの元気なお顔のショットもいいですね heart01
それに、ティアラさんもジンくんもお利口さんですね 
お子さんと仲良く遊べて、おとなしくできるなんて、凄い happy01
我が家の仔達も見習わなくては^^と感心してます。

こんにちは。モモパパです。
お祭り。
賑わってますね。
ジン君ティアラさんも賑わいに釣られてテンション上がっちゃったのかな。
楽しそうな笑顔。
癒されます~~~~^^。

ジンママさんやはり新井田城まつり会場にいらしてたんですか~
もう少し公園の奥の方に行けばお会いできたんですね。

いつもどおりお散歩にいってみたら賑わっていたので、なんの下調べもなく、行列も見ず、
腹ごしらえをしてから行ったので何も食べず(^-^;

久しぶりにジンくんティアラちゃんにも会えたかもしれないのに~
つくづくもったいないことしちゃいました(;;;´Д`)

じんくんの毛がモフモフ〜(((o(*゚▽゚*)o)))
触りたくなりますね〜(*^◯^*)!
じんくんの楽しそうに遊んでいるすがたを
微笑ましくみているティアラちゃん(((o(*゚▽゚*)o)))
微笑ましいすがたに幸せ気分わけてもらっちゃいました

ポッキーままさんへ
御心配 ありがとうございます
小学生のお子さんたちだったので なんとか 上手に
ティアラさんを 抱っこしてくれてました
傍で いつ 間違っても 良いように スタンバッてましたよ~
御子さん達大好きなティアラさんなので 喜んで抱っこされてました
小さな子達との 交流で こっくんの事 思いだしてくれたかもしれませんね

笹コマさんへ
小さい時から この公園でいつも 夕方遊んでいたので
御子さん達に 抱っこされたり 一緒に走る事に 慣れているんですよ~
ティアラさんは 里子に来た時 御子さん達が近寄ると威嚇する子でしたから
克服するために 進んで 御子さん達と 遊ばせた甲斐があって
すっかり 子供さん好きに 変ったティアラさんです
1歳半迄 ブリーダーさん宅で過ごしたので 人と接する事 なかったんでしょうね~
今はすっかり 人大好きです

モモちゃんパパさんへ
お祭りムードは この子達にも 良い影響与えてくれたかもしれませんね
人がいっぱいで みんなから 可愛がられて 得意顔でした
嬉しい表情って 見ててわかりますもんね
良い御天気で 気分爽快でした

すももさんへ
竹千代君 いらしてたんですね~
お会いしたかったです
ジン君達は たっぷり 三時間遊んじゃいました~
御天気も良くって 気分良かったですよね~
御子さん達と 一緒に 走って貰って 良い運動になった
ジン君 ドヤ顔でしたよ~

たけちんさんへ
人好きな ジン君は とっても ハッピーなお顔で
遊べたみたいです
人と触れ合って ドヤ顔 ジン君 笑顔満載でした
ティアラさんも 抱っこ攻撃で 大人しく 微笑んでました
自然な中で 楽しそうに 遊んでる姿見ながら
嬉しいんだろうな~って 楽しく過ごせた公園でした

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1685057/57585693

この記事へのトラックバック一覧です: 新田城まつり で いっぱい 遊べたよ :

« 美味しいラーメンに にっこり~( ´艸`)プププ | トップページ | 結婚記念日 に 素敵なお店で カンパーイ ヘ(゚∀゚ヘ)アヒャ »

フォト
2015年6月
  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30        

狆ブログ村

無料ブログはココログ