« アンパンマン スライダー~ 僕も頑張らなきゃ~ | トップページ | 青森紅葉真っただ中 十和田湖近辺 紅葉狩 湖散策編 »

2014年10月22日 (水)

青森紅葉真っただ中 十和田湖近辺 紅葉狩 奥入瀬渓流編

ジン君地方 紅葉真っ盛りで~す

綺麗な 紅葉見たくて 先週の土曜日

おいらせ渓流散策 十和田湖散策 蔦温泉へ行って

綺麗な紅葉 見てきました

奥入瀬渓流 十和田湖 焼山 見事な紅葉 見頃で

綺麗な 色とりどりの 山々の景色に 感激しました

ジン君も いっぱい 歩きましたよ~

ティアラさんは カートで楽チン ~

秋の紅葉 いっぱい 楽しめました

まずは 奥入瀬渓流 から スタートです

途中 道の駅 奥入瀬ロマンパークで 休憩です

D

ジン君笑みです

A

C

ティアラさんも ヨッコラショ

B

紅葉と 狆 楽しそうなお顔ですね

FIJ

綺麗な スポットで 車から降りて

散策です

K
O


綺麗な 水ですよ

L


石ケ戸スポット

M
大きな 岩の小屋見たいです
N

森林浴マイナスイオン いっぱいです

P

Q

S

T

U

V

W
X



雲井の滝です 気分爽快だねジン君

Y_2


Z

Zb

奥入瀬渓流散策 綺麗な紅葉に うっとりでした

次回は 十和田湖畔散策に 続きます

Zd

    綺麗な 紅葉見れた ジン君に 

        ぽちっとお願いします

                ↓

 

                にほんブログ村 犬ブログ 狆(ちん)へ

« アンパンマン スライダー~ 僕も頑張らなきゃ~ | トップページ | 青森紅葉真っただ中 十和田湖近辺 紅葉狩 湖散策編 »

お出かけ」カテゴリの記事

コメント

奥入瀬の紅葉、綺麗ですね~

一度は行ってみたいところなのですが、なかなか実現できずです。

玉緒も最近はカートが欠かせなくなってきました。

歩かせても、のんびり&立ち往生、そんなことが多くなりました。

留守番させるよりは良いのかも?

そんな勝手な飼い主の思い込み?で連れて行ってます。coldsweats01

私も撮りました、乙女の像の前で記念写真(^0^)/ウフフ
十和田湖、奥入瀬渓谷はいい所ですよね♪
観光客の方、多くなかったですか?
木と苔と清流の香り漂う道を森林浴しながら
お散歩はとてもすてきですね happy02

こんにちは~。モモパパです。
紅葉狩りにお出掛けでしたか。
きれいで素敵なところですね。
ジン君。
紅葉は満喫できたかな。
ティアラさんも満喫できたかな・
あははははは。

紅葉綺麗ですね〜o(^▽^)o
うちはことしなかなか天気に恵まれず、雨の日に通りがかりで見れたくらいだったので、お写真嬉しいです(*^o^*)
今朝すごく冷えたみたいですね(>人<;)
そとでお散歩できるあと少しの日、楽しみたいですね(o^^o)

奥入瀬の紅葉綺麗ですね~☆

ほんとうにちょうど良い時期でしたね(o^-^o)
十和田湖は秋田側からしか行ったことがありません。
青森側からの景色と、秋田からの景色はやっぱり違うんでしょうね~(*´ェ`*)
いつか青森側からも見てみたいです。

ジン君、ティアラちゃん、二人そろってのお散歩は雪が降るまででしょうか??
ティアラちゃんは、寒くなるまでお散歩楽しんでね~o(*^▽^*)o

なんと私も19日20日と十和田、奥入瀬行ってきたところなんですよhappy01
日にちはずれちゃったのかな?ジンくんティアラちゃんに会いたかったな。
奥入瀬渓流ホテルに泊まったんだけどわんこオッケーのお部屋もありヨーキーちゃん3姉妹が泊まってました。いつか私も3匹連れて。。。。想像しただけで疲れそう。。sweat01

ジン君、楽しそう~
滝が落ちているのが近くに見られて、川も流れて、
ほんとに、素敵過ぎます。
ジン君、自然のにおい満喫!

玉緒パパさんへ
カートも必要ですよね~
ティアラさんも カートが大活躍です
カートに乗って家族と一緒に外を楽しむって
ワンコにとっても 一体感感じられ楽しんでると思いますよ
十和田湖はやはり紅葉の時期お薦めです

笹コマさんへ
十和田湖に来て頂いた事あるなんて 幸せです
やはり 像の前で ぱちりー 定番ですね
紅葉の時期は 最高に綺麗な風景見れて ばっちりでした
我家も 十和田湖は 数十回以上来てますが 毎年違った湖の姿に
癒して貰ってます

モモちゃんパパさんへ
紅葉の時期の十和田湖は 一番綺麗な時期迎えてます
ジン君達も 風景や雰囲気感じて楽しそうでしたよ~
きっと 飼い主が喜んでいるから わかるんでしょうね~


たけちんさんへ
紅葉の時期は 一瞬ですから 丁度見頃に出会うのは難しいですよね~
寒さも一段と早まって来た様な気がしますね
寒さ本番迎える前に 少しは御出掛出来て リフレッシュできました
ジン君達も 御機嫌なお顔で 嬉しそうです


ぽちさんへ
十和田湖は広いですからね~
以前 ぐるっと一周ドライブしたんですが やはり 遠かったです
秋田側からも 綺麗な紅葉 見れますね
寒さ強まれば ティアラさんは 外へ連れ出すのは 可愛そうなので
御散歩は ジン君だけになっちゃいますから 今のうち一緒に御散歩楽しみますね

ももあんさんへ
一日違いでしたね~残念です
一泊なさって 十和田湖の紅葉 充分堪能出来てリフレッシュ出来て
良かったですね
モモちゃん達は一緒では無かったんですね
十和田湖周辺は ペット可の旅館多いので ジン君達も5回位泊ってます
紅葉綺麗で 素敵な時期に 青森に来て頂け 嬉しいです


マルタさんへ
奥入瀬渓流は感動ですよ~自然が作り出す生の姿に 癒されます
御散歩や 散策 皆さん 数時間かけて 歩いていらっしゃるんですよ~
昔 子供達と 3時間歩いた記憶が有り 疲れましたけどね
今度は ジン君と チャレンジしてみたいです

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1685057/57755170

この記事へのトラックバック一覧です: 青森紅葉真っただ中 十和田湖近辺 紅葉狩 奥入瀬渓流編:

« アンパンマン スライダー~ 僕も頑張らなきゃ~ | トップページ | 青森紅葉真っただ中 十和田湖近辺 紅葉狩 湖散策編 »

フォト
2015年6月
  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30        

狆ブログ村

無料ブログはココログ