« 短角牛のすき焼きは 格別でした | トップページ | 美味しいラーメンに にっこり~( ´艸`)プププ »

2014年10月 2日 (木)

ママの宝物

ジンママの 独り言です

最近思うんですが 更年期って 何歳から何歳の時期

なのかな~?って

自覚症状の無いジンママなので これからなのか

ネットで 調べてみました

個人差は あるのでしょうが 44歳から55歳との

回答が 多いみたいでした

ジンママも 50代半ば~ きっと これから 訪れるの?

もしかして 入ってるの?

でも なんとも 感じなく過ごしてきたしね~

きっと ティアラさんが我が家に来たあたりから

この子達のおかげで 犬育てに夢中で 感じなかったのか

鈍感な性格なのか~ すでに 終盤戦迎えてるのかな~

ありがとう ティアラさん ジン君

ママの健康の御薬になってくれてたのね

健康診断も 特に異常なし 健康のありがたみ感じてる

この頃です

毎朝晩の 御散歩が 良い運動になってるのよね~ジン君

御休みの日も この子達と 御出掛出来る喜びで

貰ってるから 新陳代謝も良いのよね~

孫も生まれ 可愛い写真見るたびに 

こっくんの笑みに 元気づけて貰ってるしね

美味しいもの食べて 快眠快便な毎日

これからも ママの 健康に貢献してね

ジン君 ティアラさん

シニアに なった御二人さんも 健康体で

ママも 助かってますよ~

これからも 沢山御散歩して 美味しいもの食べて

病気にならない代謝で 楽しい毎日過ごそうね~

ほぼ同じ 生活パターンで 行こうね~

X

  ママに 幸せ運んでくれる ジン君に

       ぽちっと お願いします

               ↓

       にほんブログ村 犬ブログ 狆(ちん)へ

 

« 短角牛のすき焼きは 格別でした | トップページ | 美味しいラーメンに にっこり~( ´艸`)プププ »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

ジンママさんは
身も心も、本当に健康なんだろうな~って
ブログを通しても感じられますよ~

美味しいものをたくさん作って食べて、
ご夫婦・ご家族仲良く過ごされてて、
お仕事も本当にしっかりなさってて・・・。

女性の鏡ですよ~~~!!!

身も心も安定したジンママさんのような方には
更年期障害なんて、
きっと一生来ないんじゃないでしょうか。

いつも健やかなジンママさん、
きっと皆の太陽みたいな存在なんでしょうね~
ジンママさんがそばにいてくれると
コックンママさんもきっと
安心してお産に挑めますね。
あと少し。
楽しみ半分、不安半分といったところでしょうか。
ジンママさんも
体調整えて、がんばってくださいね☆

ジンママさんは健康で明るい方ですから羨ましい限り。
私は つらい日々が続いております。
頭痛、たちくらみが酷く 体もダルくて横になっていることが多いです。
いつまで この状態が続くのやら 

 

ジンママさんそれは凄くいいですね♪
生活パターンや精神状態良好がいいんでしょうねヽ(´▽`)/
旦那サマはまだですが、私は結構きてます・・・
のぼせる、目眩、冷や汗、とか続いています
早く乗り越えたいなぁってグチってます crying

オリーブさんへ
いつも ブログ見てて下さってありがとうございます
元気だけがとりえのジンママなので 病気知らずだったので 
いつか急に 自分の体調が悪くなってしまうのかな~って
不安になる事もあります
きっと 脳天気なジンママなので 気付かないうちに
還暦迎えそうな気配は濃厚だな~って思ってます
周りの方々に支えられ協力してもらえるから 笑顔で居られるありがたさに
感謝しながら 美味しいもの食べて 遊んで 笑って この子達から
温かさ貰って 幸せです きっと 笑顔や微笑みは万病の御薬ですよね

こんにちは~。モモパパです。
ママさんの健康の秘訣はジン君ティアラさんのおかげなんですね。
まるで天使の様だな~。
笑顔に癒されますよ。

ポッキーママさんへ
そうですか~ 症状が有る時は 無理せずに
自分にお優しくなさってくださいね
自分の体は自分しかわからないんですからね
優しい旦那様に 甘えて わがまま いっぱい 言って下さい
愛犬ちゃんと 一緒に 過ごす 時間 が 幸せですもん
笑顔貰って 微笑み返して 笑ってお過ごしくださいね~

笹コマさんへ
きっと この人は元気そうだ~駄目だ―って
更年期さんも逃げて行っちゃったのかもしれませんね
笹コマさんも 症状があるのでは お辛いですね
女性の先輩方は よく時間が解決してくれるの待つよ~って言ってます
お辛い時は 辛いって 言える環境が 体も心も楽にしてくれそうですよね
可愛いお洋服作りに いつも 癒されてます
きっと 作っている時の笹コマさんは 女神様の微笑み浮かべてますね
楽しい事しながら 乗り越えて下さいね~

モモちゃんパパさんへ
ほんと 二人の天使ちゃんの おかげです
だって 温かいし 温もり感じさせて貰って
エネルギー貰ってるんですね 一番の
宝物に 感謝です

こんな可愛い宝物がいつも傍にいてくれたら更年期なんか逃げ出しますね!
どんなに疲れてても笑顔で寄り添ってくれたら疲れなんか忘れてしまいます(^^)

ジンママさん

健康って大事ですよね。

一年前の病気から今に至って、健康の有り難さが

よくわかりました。

美味しいものが食べられて、好きなわんこ達とお散歩できて、

孫達(もうすぐですね)に囲まれて、一緒に喜べる人達がいる

事はとても幸せな事だと思います。

基本は健康にあり!

これからもっともっと楽しくなりますよ。

本当この子達のお蔭で、気にせず過ごしていることが私もいっぱいありそうです。
くよくよ悩んだりすることが少なくなったかな・・・
この子達と一緒にいると、笑うし動くし、本当に自然にいいことしちゃってますよね♡

今月なんですね。娘さん♡
慣れたお家で、今度はぱぱさんと一緒に子育てしたい♡って聞いて、なるほど~って思いました(*^。^*)じんままさんも、あまり無理なさらないでお体気をつけてくださいね♡

市ママさんへ
この子達のおかげで 元気 笑顔貰って 楽しい生活送れてます
きっと 市ママさんも にこにこ 市ちゃん権六ちゃんに囲まれ
にこにこですよね~
この子達に おかげですね

tahepatsuraさんへ
健康のありがたみって 病気してみて 気づく物なんでしょうね~
普通に生活してて 当たり前と思って何気なく過ごしてますが
一番 ありがたい物なんですね
この子達の おかげだと思ってます
美味しく食べれるありがたさ感じながら 笑って喜んで感動して~
自由に動けるって 幸せですね
これからも 忙しくなりそうですが この子達のパワーで
一緒に乗り越えて行けそうです

たけちんさんへ
わんこライフで いっぱい 動いて 笑って 微笑んで
素直になれる時間 いっぱい 貰ってますよね
いつも傍に居てくれる温もりも ありがたいものですよね~
ずっと一緒って 幸せですよね~
いつも赤ちゃんに接してるたけちんさん
色んな御夫妻さん達を見てるんでしょうね~
夫婦で同じ感動を味わえる時期が お互いに良い顔してますよね
今回は娘の要望とりいれて 母が産後扱いに娘の家に出向く事に決めました
娘も ひとまわり成長したんだな~って 大人に見えたジンママです
周りに甘えず夫婦で子育てやっていくという信念 応援行って来ますね~

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1685057/57555583

この記事へのトラックバック一覧です: ママの宝物:

« 短角牛のすき焼きは 格別でした | トップページ | 美味しいラーメンに にっこり~( ´艸`)プププ »

フォト
2015年6月
  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30        

狆ブログ村

無料ブログはココログ