« 夢の森収穫感謝祭&倉石牛肉まつり 芝生の上は気持ちいね~ | トップページ | お腹対決 大きいのはどっち? »

2014年10月13日 (月)

秋のバラ~まだ咲いてました 清々しい空気満喫です

連休最終日 曇りがちですが 気温もまあまあ~

雨も降りそうに 無いので 秋のバラ~ 

まだ咲いているジン君地方

御散歩も出来るしね~ 見に行って来ました

春も見にきましたが まだ頑張って咲いてますよ~

C

D

E

F

G_2

I

J

今日は この八戸公園で 縄文なべ祭りが開催されるので

人で 賑わってます

100円で せんべい汁を 食べれるイベントです

でも ワンコは 芝生ゾーンには 立入禁止なので

残念ですが 入れません

通路散策のみで ジン君達は 秋の紅葉楽しみ

ましょうね

L

N

O_3

P

R

S

W

Y

Z

Zb

Zc

A

B

Zz


バラも 見れたし 綺麗な御庭 散策

   せんべい汁は 食べれなかったけど

   自然満喫出来たジン君に ぽちっと

       お願いします

            ↓

       にほんブログ村 犬ブログ 狆(ちん)へ

 

« 夢の森収穫感謝祭&倉石牛肉まつり 芝生の上は気持ちいね~ | トップページ | お腹対決 大きいのはどっち? »

お出かけ」カテゴリの記事

コメント

秋バラ 綺麗ですね。
バラは秋のほうが 花は小さいけど 
香りも強く お色も素敵なんですよ。
我が家の庭は まだバラは咲いてません。
10月末くらいかな~

ティアラさん、オシャレさん
バラ園には バラ柄のワンピースで優雅に。
バラの香りに包まれて
秋を楽しまれましたね。

せんべい汁は残念でした。

ジン君、ティアラちゃん涼しくなってお出かけも楽しいですね(o^-^o)
綺麗な薔薇と記念撮影、良いですね!!

こちらは大分寒くなってきました・・(;´Д`A ```
私も冬になる前に色々お出かけしたいです☆

おはようございます(*^^)v
秋の薔薇きれいに咲いてますね〜!
イイ香りでしょうね♡
八戸公園広くて、お散歩には人もワンちゃんも
愉しめますね
タケルがジンくんのお散歩動画みて
反応してますww
クンクン探してる♬…♬
タケル・・一緒にまた走りたいよね

寒く、厳しい冬になる前に
今のうちにお出かけいっぱい
愉しんでね^_^

ジン君ティアラさん満面の笑み。かわいいです。

100円でせんべい汁ですか?!

さすが地元ならではです。

良い休日の締めくくりでしたね。

八戸公園でお散歩、楽しいですね♪
もうだいぶ秋らしくなってきましたよね・・・
秋の清浄な空気を一杯吸って、遊べて
ティアラさんとジン君は何時も元気でいいですねheart02
チョッピリ寂しい秋もティアラさんとジン君が
いれば大丈夫ですねheart04

わぁ~秋のバラ園、素敵ですね~~~♡
ジンクンティアラさん、いいなぁ~
私も一緒に行きたいです~(≧▽≦)
落ち葉の芝生も秋らしくて素敵☆

秋バラ、きれいに咲かせたいけれど、
夏の間に元気いっぱい大繁殖した虫たちが
美味しいバラの蕾を一生懸命食べるので、
秋バラはうまく咲いた試しがありません・・・
ポロポロは咲くんですけどね~
プロの方みたいにうまく咲きそろうなんて、
夢のまた夢です・・・(;^ω^)

秋のバラも綺麗ですよね〜o(^▽^)o
うちもチラホラ咲いていますが、肥料が足りないせいか貧弱です。
来年はもっと綺麗に咲かせることが、できるように頑張るぞ!です。
せんべい汁100円ですか(;゜0゜)きのう、きりたんぽ祭りに行ってきりたんぽたべたのすが、一杯600円でした(>人<;)

紅葉が始まりましたね~maple

せんべい汁は食べられなくても
綺麗なバラを見て
楽しいお散歩をいっぱいできて
ティアラさんもジン君も
楽しそうですね~♪

秋パラ 素敵に いっぱい 咲いてますねぇ。
バラと お写真 撮れたね。

落ち葉の原っぱの秋色もいいね。
お散歩は 楽しい。

はな、ひなの散歩友達にティアラさんに
毛色も少しころんとしたm(__)m体型もそっくりなチワワが2匹居るんですよ
どちらも男の子なんですけど
ちょっと気難しいんですけど可愛い子達なんです。
写真だけのティアラさん
そのこ達に触れるとティアラさんもこんな感じかなぁ~?って
想像してるんですhappy01

台風のほうはいかがでしたか?

埼玉は大きな被害がなくて一安心でした。

台風一過、気温は高くなかったのですが、近所の公園でセミが鳴いてましたcoldsweats01

そちらは紅葉がすすんでいるみたいですねwink

寒くなってくると汁物が恋しくなります。

2ワンチャンと一緒に入れず残念でしたねthink

ポッキーままさんへ
秋のバラも風情が有って綺麗ですよね~
あまーい香りに 癒されました
ポッキーままさんの御庭にも秋のバラが咲き揃う時期
良い香りが 漂って エレガンスな御庭ティー頂けそうですね
せんべい汁残念でしたが この子達と秋の御庭散策楽しめました

ぽちさんへ
秋田もそろそろ寒さが忍び寄る時期ですね
秋の薔薇眺めて のんびり出来ました
この子達と一緒の御出掛で リフレッシュですよね~
秋の紅葉でも ゆっくり お楽しみくださいね

ルルままさんへ
タケルくーん ありがと~
ジン君の動画で 思いだしてくれたのね~
ジン君のながーい 舌 が ポイントですもんね
楽しいお散歩で リフレッシュ 最高ですよね
自然の中で 人もワンコも リフレッシュ効果 いっぱい楽しみましょうね
又 一緒に ランラン 走りたいですね~

tahepatsuraさんへ
せんべい汁100円 毎年やるんですよ
大なべで 100名分とか作っちゃうから すっごく
美味しいみたいです
家族連れさんが 良い笑顔してましたよ~
秋の行楽シーズン この子達とぉ出掛出来て
良い運動出来ました

笹コマさんへ
ジン君もティアラさんも元気が取柄で 病気知らずで
助かってます
御散歩しながら 新鮮な空気吸って 深呼吸~
マイナスイオン 浴びて 良い気分でした~
御散歩って のんびりゆったり 時を忘れますよね~
時間が経つのも 忘れちゃいました~

オリーブさんへ
いつもお庭の御手入れ綺麗ななさってるオリーブさんですから
秋は 少し のんびりして下さいね
プロの育てる バラは やはり 秋も一生懸命さいてるなーって
感心してみてきました
バラの香りに包まれて ほんわか気分 楽しめました
この子達も 一生懸命 御散歩楽しんでくれて 微笑み一杯です

たけちんさんへ
たけちんさんの御庭も沢山のバラで 賑わった夏でしたでしょうね
秋は ひっそりでも 香りが素敵でしょうね
きりたんぽ汁 600円ですか~
ボリュウム満点 きりたんぽのぉ米が 美味しいんでしょうね~
本場の きりたんぽは 比内鶏の出汁なんでしょうか 御出汁が
美味しいですよね

ぽろちゃんははさんへ
こちらも紅葉が始まりましたよ~
落ち葉がいっぱいで 毛についちゃいますけど楽しそうに
駆け回ってました
バラの香りに包まれて のんびり過ごす時間に ありがたさ
感じて 微笑ませて貰いました
自然って 良いですよね~

acefeelさんへ
宮城も紅葉始まってますかね~
落ち葉の時期 秋は 早足で去っていきますからね
寒い冬になる前に いっぱい 楽しみたいですね
はんちゃん 元気に 走ろうね~

ひめちゃんままさんへ
御友達のちわわちゃんに ティアラさんの面影感じて頂けて
とっても 嬉しいです
温もり感じて あたたかさ伝わって来ますよね~
ティアラさんおデブさんだから 触り心地満点ですよ~
ずっと お腹撫で撫でしてもらうの大好きっ子です

玉緒パパさんへ
紅葉もだいぶ色づき始めてるジン君地方です
寒さ 暑さの 差が 大きい年は 紅葉も 綺麗らしいですよね
寒くなる前に いっぱい 運動しておかなきゃねーって
ジン君大走りでしたよ~
せんべい汁 残念でした~ 家庭でも食卓のよく出るせんべい汁は
あったかくって 体もほっこり させてくれて 美味しいですよ~

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1685057/57667830

この記事へのトラックバック一覧です: 秋のバラ~まだ咲いてました 清々しい空気満喫です:

« 夢の森収穫感謝祭&倉石牛肉まつり 芝生の上は気持ちいね~ | トップページ | お腹対決 大きいのはどっち? »

フォト
2015年6月
  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30        

狆ブログ村

無料ブログはココログ