« ママの宝物 | トップページ | 新田城まつり で いっぱい 遊べたよ  »

2014年10月 3日 (金)

美味しいラーメンに にっこり~( ´艸`)プププ

先日 御休みの日に パパと一緒に 

ラーメン食べたくなって ランチの出掛けました

ホテルの地下の中華レストラン

ジンパパはラーメン屋さんのラーメンが

食べたかったみたいですが

ジンママ ここの茸と豚肉のあんかけラーメンが

食べたかったので ここに決めました

ジン君達は 御留守番 ご苦労様です

茸がいっぱい 御肉も味が染みてておいしー

癖になる美味しさでした

A

ジンパパは 野菜タンメン

しお味じゃなく醤油ベースなんですね

B

ゆっくり 美味しいラーメン頂けました

C

しゅうまいも 一個が大きくって

中の 御肉がジューシーで柔らかくって

久しぶりにおいしいシュウマイに 感動でした

D


中華風の店内

E

Main_image

たまーに 無性にラーメンが 食べたくなっちゃい

美味しいラーメンに ニコニコのジンママでした

満足したジンママと 一緒にお散歩して

御機嫌なジン君の笑みに 又 元気貰えました

Zx

  美味しいラーメンに ニコニコジンママに

      ぽちっと お願いします 

            ↓

 

           にほんブログ村 犬ブログ 狆(ちん)へ

 

« ママの宝物 | トップページ | 新田城まつり で いっぱい 遊べたよ  »

外食」カテゴリの記事

コメント

すご~~~くおいしそうなラーメン♡
中華料理って、
本当に美味しいですよね~(^_-)-☆
私もラーメン食べたくなっちゃった(≧▽≦)

無性にラーメン食べたくなる時ってありますよね~!!
私もどちらかというとたんめんですが、たけぱぱはあんかけラーメンが大好きです♡
じんくんの笑顔本当可愛い~♡
本当ジンくんの笑顔は癒されます)^o^(

美味しそうですね~

本格中華のお店にいかれたのですねeye

見ていたらお腹がすいてきちゃいましたcoldsweats01

本格的な中華のお店で食べる「あんかけラーメン」は絶品ですよね。
アツアツだけど つるつるって入ってしまいます。
私も「あんかけラーメン」大好き。
ここに お酢をジョボジョボとかけていただくと
また違う味わいだよね

ジン君 お留守番お疲れ様
いつも ジン君スマイルに癒されてます。

とってもゴージャスなラーメンとシュウマイですね♪
美味しそうですぅ、ジンママさん言うとおりですね(^_^)
ジンパパさんも自分の食べたいものを
譲ってくださるなんて、やっぱりラブラブ heart02
で素敵です happy02

野菜タンメンにあんかけラーメン、しゅうまい。
具がぎっしり乗って、ボリューム満点で、ほんとに美味しそう。
あつあつラーメン、ふうふういって食べたいな~
美味しいラーメン屋さんは並んでるし、
なかなか食べる機会がないです。

オリーブさんへ
ラーメンって 無性に食べたくなる時ありますよね~
オリーブさんも ラーメン大好きですね
美味しいラーメンに ほっこり元気貰えましたよ~


たけちんさんへ
たけぱぱさんも たんめんあんかけ好きなんですね
あんのとろーり美味しいですよね~
たんめんのスープが美味しくってくせになりますよね
ジン君の笑顔に癒されてありがとうございます


玉緒パパさんへ
中華料理屋さんなので 出汁が美味しいか不安でしたが
けっこう好きなお味で 正解でした
いつもは味噌派なんですが 茸がいっぱい入ってるのが魅力的で
食べてみました 美味しい~売る絵師良笑顔になっちゃいましたよ~

ポッキーままさんへ
同じで~す 酢をどばどば 入れて すっきりー~な感じが最高ですよね~
そこに ラー油入れちゃうジンママです
あんかけラーメン おいしーって 微笑んじゃいました
美味しいもの食べて 元気貰ってパワーアップでした


笹コマさんへ
まあ ジンママに逆らえない優しいジンパパです
食べたいって思ったときに 違うもの食べるなんて いやーな
気がしますからね~
今度 ジンパパがラーメン食べたくなったら お気に入りのお店にしますね~

マルタさんへ
横浜の サンマ―メン 食べたいな~
横浜だけなんですよね~こちらでは出してくれるお店がなくって
がっかりです つい最近まで知り合いの料理人さんで横浜で修業なさったので
作ってくれてたんですが 又横浜ラーメン博物館に 行っちゃいました~
佐野さんのお弟子さんなので 頑張ってるみたいです

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1685057/57565057

この記事へのトラックバック一覧です: 美味しいラーメンに にっこり~( ´艸`)プププ :

« ママの宝物 | トップページ | 新田城まつり で いっぱい 遊べたよ  »

フォト
2015年6月
  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30        

狆ブログ村

無料ブログはココログ